カテゴリ:未分類( 12 )

テレビだいすき~!!

そらパパは、いじられてもおとなしい!!
f0090116_2232486.jpg


今日も、こんなことを・・・・
f0090116_224431.jpg

耳が、デビルマンみたい![デビル~そらたん
f0090116_228194.jpg


そんな・・・パパは、こっっそりと夜中にテレビを・・・
「可愛い子がいないかニャ~」なんて (*'ー'*)ふふっ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-23 22:10

ブラピ&アンジェリーナ

ミルクママの両親は、ブラピ&アンジェリーナ
f0090116_21335227.jpg

f0090116_21321036.jpg


何処かの国のラブラブな大スターと同じと・・・言うか 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
 この 二匹は、何年も前からこの名前でラブラブです(*'ー'*)ふふっ♪

凄いです!!先取りして!!
驚きです(今も、不思議に思っています) 
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-21 21:36

ノア

f0090116_21563438.jpg

最近の、ノアのお気に入りの場所は テーブルの下!
皆が私の側に来ていても・・・なかなか来てはくれない ヾ(=゚・゚=)ノニャン
ず~っと ペットショップで育っていたせいか・・・
人間を信じられないのかも・・・でも!じょじょであるが 私の手を舐めたり、夜は布団の上に来てくれる。
ガンバレ!ノア! そして!わたし   ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

f0090116_22105140.jpg

高いところに登れなかったノアが、いつの間に・・・キャットタワーの上に
ビックリ! 他の3匹は、助走をつけて軽々と登るが この子、初めて(/TДT)/あうぅ

感動!!猫なのに変!降りるときは、初めて歩いた子を見る母のような気持ち・・・
ガンバレ!ガンバレと・・・ d(=^‥^=)b ニャッ!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-20 22:13

休みの朝は・・・

f0090116_1075265.jpg
雨降りの朝は、どうも掃除、洗濯がおろそかになってしまう。たまには、家を出ている息子の部屋からCDを1枚! 自分の台所のコンポで聞くのが楽しみ(^^♪
聞いた曲は、「ENRIQUE] なかなか!いい男で(古い) 歌も上手い
聞いてみて・・・・


f0090116_10153183.jpg

朝から ペットボトルのふたの争奪戦で大騒ぎ・・・あげなければよかった~ !(^^)!お陰で・・
家の中は、ぐちゃぐちゃ 昼から、韓国戦を見るので掃除を急がなくては・・・
f0090116_10173347.jpg


ぐったり・・・お休み~ (^_-)-☆
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-19 10:25

仲良し(^^♪

f0090116_2011713.jpg

リクとノアは、良く遊び 良く一緒に寝ます。
ノアを買うとき・・・家族には、「やっと!落ち着いたから止めれば・・・」と言われたけど
今は、ノアを飼って良かったと思っている。
f0090116_2014188.jpg


だって・・・こんなに(^^♪ 可愛いの!!

仕事で、どんなに忙しくても 家に帰れば 癒される・・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-18 20:20

好きなおやつ!

f0090116_1811507.jpg

我が家では、最近「無添加 とり・けずり」がなかなかうけている。
いい臭いなので・・・食べてみたらナカナカ美味しい!!
家族の、野菜の上にかけてもわからないかも~ !(^^)!

f0090116_18153533.jpg

ノアが、来たときにこの子は福を運んで来てくれるような気がしていたので・・・
一緒に買ったが、いたずらリクたんに割られてしまった~ (/TДT)/あうぅ
我が家の、[長~く 長~く 福招く」が・・・飛んで行ってしまう~!! !(^^)!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-18 18:24

ご飯だよ~!!

いつもバラバラのお皿で食べていたので、おそろいのお皿を買いました。
210円と・・・少し高め?だったけど・・・
f0090116_21132412.jpg



食べるときは、必ず位置が決まっていて・・・「まんまよ~」と呼ぶと必ずこの位置に並ぶ!
左から ノア、リク、ミルク、そら
リクはノアの顔の前に必ずお尻を向けるので、私が必ず直します!!
失礼なやつ?です(笑)

f0090116_21182996.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-15 21:19

ラブラブです!

でも・・・今はこんなに仲がいいです
f0090116_2042417.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-14 20:43

ミルクママはライオン?

f0090116_20373717.jpg

お産をした後の1ヵ月後 そらが子猫の側でジャンプをしました
それを 見たミルクママが怒り! そらパパを威嚇しました オシッコ?をもらしながらライオンのように・・・それを止めようとした家族は、ズボンは切れ 手は噛まれそれはそれは凄かったです(~_~) 私は、そらを抱き上げ部屋から怖くて出られませんでした。夜中に物音がするとうなり声をあげるのです。
10日間 あわせないようにしましたが狭い家の中では本当に大変でした。
聞くところに寄ると・・・一回仲が悪くなると修復できなくなることがあると・・・・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-14 20:38

可愛かった~!

リクです!この子はミルクがやっと・・・産んだ子です
本当は三匹産まれる予定でしたが、二匹とも死産でした。一匹はすでに・・・お腹の中で何日か前に死んで溶けだしていて 緊急、手術でなんとか助かりました。
三日、入院している間に私は二日夜付き添いました。この 病院はなるべく動物にストレスを与えないという事で付き添いがOKなのです。
f0090116_18203351.jpg

リクはこの写真の頃から原因 不明の病気になり最初はあごの下から口の周りにかけてカールおじさんみたいに黒くなり ひげも抜け 痒いせいか・・・血だらけでした。
何とか、紹介で皮膚の病院にいき3ヶ月かけ治りましたが その間には薬もかなり飲ませましたので・・この子は長生きが出来るか心配です。 


f0090116_2292493.jpg


小さいけど・・・今は、家の中で一番の暴れん坊です。
もう 病気をしないで元気に育って欲しいです。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-13 22:12