カテゴリ:ミルク( 21 )

何だか・・・・寂しいより・・・

2,3日前の暑さは何処へ・・・・ という位 今日は、寒いくらいの一日でした。

寒くなると恋しくなる夏の日。。。。
f0090116_2231734.jpg

一日中 お留守番のミルクママも寂しかったらしく・・・

今日は、夕飯の支度をしようとしたら 離れません((≡゚♀゚≡))
f0090116_22331257.jpg

キャベツを切る私の手にも甘えてくる始末。。。。 おいおい! ご飯作れないよ~~~
ママは、忙しいのだから。。。後で~~と言っても 分からないニャ。

そうだ!!いい手がある o(^・x・^)o ミャァ♪
f0090116_22372060.jpg


ミルクママの大好きな♪ ヨーグルト♪
ヨーグルトと言っても・・・ どれでもいい訳ではないのです。 これこれ!!

「森永 ラクトフェリンヨーグルト」 私も 大好きです。
他のヨーグルトは、食べないのだがこれだけは・・・・・ 好き~~~

f0090116_22412711.jpg

この食べっぷり。。。。いやいや・・・舐めっぷり。

f0090116_22423912.jpg


ミルクママの舐めっぷりを見た・・・そらパパは、「アチャ~~」 ですニャ~~ (´+(エ)+`)ウゥ

余談ですが。。。
またまた、手の出演をしてしまいました。
「手」のタレントを「手タレ」というのをご存知ですか? 昔、子供の友達のお母さんに手タレをしていたという方がいました。広告に乗せて手を見せるのが営業ですので水仕事、家事 一切しないということです。。。。ビックリしましたね~~~
ははは@@@@  私なんて力仕事 肉体労働者! ごつい手です。それに。。。バレーボールをしていたので指も太いです。 ま~~~ぁ!こんな仕事もあるという・・・ つまらないお話でした。 お粗末。。。。でした o(^・x・^)o ミャァ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-09-14 22:54 | ミルク

花火!!

家の近くに 娯楽施設があり。 ゴールデンウィーク、お盆中 花火が上がります。
f0090116_1203237.jpg


近くと言っても・・・かなり離れているのでこんな写真で・・・お恥ずかしいですが。
f0090116_122976.jpg

家族は、いつも花火なんて
見飽きているので・・・「何か?音していない?」 「な~んだ!花火か~~」 と言う調子で誰も見ませんね ∪*・ェ・∪⌒〇

f0090116_1243744.jpg

私 台所で見ていると・・・ミルクママが一緒になって見てくれました。
何て! 可愛い子なのだろう~~(親ばか・・猫バカどす)

猫の目には、花火はどう写るのかしら?? 

ミルクママ綺麗だった??
f0090116_1291155.jpg


「綺麗だったよ~~ママ!また わたちと見ようね~~」と言ってくれたような・・気がしました(=^. .^=)ミャー

来週は、こちらの花火大会です。また!いい写真が撮れたら見てくださいね ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-16 12:15 | ミルク

ダイエット??

ミルクママのお腹は、リクが産まれて。。。緊急手術をしてから毛が生えてこない。
f0090116_21292848.jpg

暑くなってくると。。。
またまた! カイカイができ・・・舐めて病院通いです。
f0090116_21314999.jpg

猫は、わりにステロイドは体に影響が無いと先生が言うが・・・本当かしら?
今日で、お薬を3週間ぐらい・・・飲んでいる。お陰でだいぶお腹のかゆみも納まってきたみたいだが、
食欲が、いつも以上。
もう!一週間で150グラムも増えている。なんか・・・走るスタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
姿がツチの子??(見たこと無いが) みたい~~~((≡゚♀゚≡))
おおおお~~~ダイエット??

いいものあったぞ!!
f0090116_21393656.jpg


これこれ、「デブカット」
飲ませようか?? ミルクママ・・・に(
爆) o(^・x・^)o ミャァ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-03 21:41 | ミルク

元祖。。。

f0090116_21241820.jpg

今日は、33度と暑かった~~~ 朝から、ニャンのためにエアコンは付けっ放し!
飼い主は、暑いところで、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
働いているのに~~~!
f0090116_21264098.jpg

そんな、ミルクママは考えた~~~!
「そうだ♪」
f0090116_21282397.jpg

これなら・・・「お腹! 涼しいだろう~~」と・・・
何だか、おかしい光景です。 リクたんの十八番です。
f0090116_21321764.jpg

そんな。。。リクたん!
「ダメダメ!!ママ! 手はこう・・・足はこうだよ!」とママに指導を・・・(笑)

お手本を披露しま~~す =^∇^*= にゃお~ん♪
やはり、元祖は。

うま~~い!(=^. .^=)ミャー
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-13 21:37 | ミルク

誕生日♪

ミルクママは、14日で・・・
3歳になりました
♪ お名前は、入っていませんが・・・
私のよ~~とばかりにぺロリ!(内緒ね・・♪)
f0090116_2261572.jpg

猫??? 私、嫌いだったのです・・・
妹が飼ったのをきっかけに飼ったのですが。。。。 今では、信じられない!!!(^^)!
4匹~~!
生活の一部でなくてはならないものになっています

f0090116_22141580.jpg


雄猫、3匹の中でも・・・
ママは、一番強いです。 いつまでも・・・・優しく強いママでいてね♪

f0090116_2217152.jpg

家に来る前の。。。ミルクママです。
ミルクのパパとママは、前にも言ったとおり
「ブラピ&アンジェ」です。 このカップルは、何年も前からこの名前・・・・
何処かの大スターもカップルになったとか??

凄くないですか??((≡゚♀゚≡)) 先取りした・・・パパとママは・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-19 22:26 | ミルク

大好き!!

f0090116_20333866.jpg

この、おもちゃ!
ミルクママの大好きなおもちゃです。普段は、ゆずるおもちゃだが・・・このおもちゃだけは。。。
ダイダイ!! 大好き!!
f0090116_20355410.jpg

皆に、渡せないは。。。と。。。
夢中に可愛がるおもちゃ
f0090116_2038224.jpg

そんな。。。ねずみさんは。
この通り。 
一晩で、ハゲねずみ・・・ でも!私は こりもせずに買って来てしまう。(○゚ε゚○)プププー この子が家に来てから何回となく買ったが・・ ・゚・(ノε`)・゚・。
しょうがないね! 可愛いコだからね ♪
f0090116_20411814.jpg



ママ!!また!
買ってね~~ とミルクママ ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-06 20:57 | ミルク

お風呂大好きですか?

夜になると。。。ニャンとも・・・
やってくる。。。この二匹!!
f0090116_20185935.jpg


誰誰??何しているの??
f0090116_2020283.jpg


お風呂は、嫌いなのに!
お水、大好き~~!
「すみませんが・・・ご一緒していいですか??」 なんて・・・ミルクママ (=^. .^=)ミャ~~
この姿がなんとも・・・・・・
f0090116_20223441.jpg


お湯加減は如何かしら?? お背中流しましょうか??なんて言ってくれたら・・・普段の疲れも飛んでいってしまうかも。。。o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_20272360.jpg

ネコ村さんのように♪ 何でもできるニャンコが・・・欲しいですね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-28 20:28 | ミルク

箱大好き~~!!

f0090116_22573566.jpg

いや~~ぁ!! 今日は、春だというのに。。。夏日?? 暑かった 、ヽ`(~д~*)、ヽ`ビールの美味しい季節♪

そんな訳で。。。我が家の「のどごし。。。生猫」 ≦(∩ェ∩)≧...ニャン
f0090116_2323065.jpg

特に 我が家のミルクママは、箱大好き猫・・・
f0090116_2335471.jpg

捨てれない箱で。。。箱だらけ。。。
「スミマセンが・・・そろそろこの箱も捨ててもいいでしょうか??」ね~?
ミルクさん!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-01 23:12 | ミルク

春の日・・・

昨晩 大きな地震がありましたが・・・皆さんの所は如何でしたか?
夢うつつで覚め。。。あまりにも大きくて・・・猫達もバタバタ!!

あいにく被害もなく良かったです(笑)マンションの上なので暫く揺れていました。
f0090116_229342.jpg


みるく「良かったね・・・何事もなくて」

そら「何かあっても・・・パパが守るよ」
f0090116_2213115.jpg


みるく「パパ頼もしい~~ね ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ チュ~~!」

そら「(*⌒∇⌒*)テヘ♪」

そんな~ラブラブの♪後に。。。
ミルクさん!!こんな格好はナシよ!! 
f0090116_22173138.jpg


仕事の帰りに思わず素晴らしい夕暮れでしたので。。。 暮れゆく春の日です。。。

f0090116_222138.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-21 22:24 | ミルク

女王様ミルク!!ママ

f0090116_221447100.jpg

ミルクママは、常に高いところに君臨している。
皆の事を、見ている。戦いを挑んできても・・・負けない
さすが・・・ライオンママ!! 強い!!
f0090116_2218370.jpg


でも・・・そんなママは優しい。
手術をしてカラーを付けていても出ないオッパイを飲ませている・・・

動物でもどんな時も母。 母が、子供を虐待 愛せない世の中 何かが狂っている 聞く度に寂しい思いをする
人間も見習って欲しいような気が・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-31 22:38 | ミルク