カテゴリ:そら( 17 )

パワーを。。。。

新年に向けて。。。。
皆様に家の そらパパより目力を送ります。。。。 今年もいい年になりますようにと。。。

f0090116_2135336.jpg


猫の目って。。。。ネコ嫌いの時には怖かったのですが 今は、何だか~~~~可愛いくて
不思議な目です。

f0090116_21381078.jpg


いつも思うのですが。。。。十二支の中でなんで!!猫がいないのかと。。。。

皆さんもそう思うでしょ??猫って人間にとって身近な動物なのにね~~~~~~

不思議です(~o~)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2008-01-08 21:42 | そら

ドレス♪

娘が。。。1年後に挙式を控えています。 ドレスを見て欲しいという朝・・・・・

f0090116_20425769.jpg


側に居た・・・そらパパに「どれが。。。いい??」と聞いています♪

どれも素敵で可愛い~~~~私??オバサンも着てみたい~~~~~(笑)

f0090116_20435721.jpg


パパは、真剣ですよ!! 写真の前で。。。。じぃ~~~~と見て娘がどれがいいのか??
選んでいます(≧▽≦) ホンとに??

f0090116_20454366.jpg


でもさ!!結局は、どうでもよくなって知らんぷり・・・・

あのさ~~~~~真剣なんだから選んでよ♪ パパさん♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-10-22 20:50 | そら

切手。。。。


妹が写してくれ 加工してくれたソラパパです・・・・・


f0090116_22351238.jpg


この 切手。。。。果たして使えるのかしら?? こんな自分だけのオリジナルな

切手があったら 手紙を出すのが楽しみ~~~~(ё_ё)キャハ

f0090116_22363879.jpg


カメラ目線の そらパパは。。。。

カメラが大好きなニャンコです♪

f0090116_22384342.jpg


モデル猫になって ママを楽にしてくれるかしら♪
でも~~~無理無理!!

パパは、小心者でお家の中が一番なの・・・・・・ そんな、パパは優しい 性格のいい
ニャンコです。

この子と出会えて。。。本当に良かったと思っている~~~ミルミルです!! ъ( ゚ー^)イェー♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-06-02 22:43 | そら

似ている??


今日は、久しぶりの土曜のお休みです♪ でもね。。。なかなか出かけられないで 結局 
一日中 家にいました。
いつも働いていると。。。。家にいるとかえって疲れます~~~~ (≧▽≦)

f0090116_2126569.jpg


そらパパは、私が家にいると嬉しいらしくて♪ 私にくっつきムシ??では・・・なく くっつきニャンパパです。

f0090116_21284990.jpg


ははは~~~~この子の まん丸お目目を見ていると。。。。。

何かに似ている??? そうだ!! (間違っても。。。首を絞めていませんので・・・)

これこれ・・・・・・・・

f0090116_21312188.jpg


今晩 食べようと思っていた 「赤むつ」 ( ´艸`)ムププ

似ていませんか???目が?。。。。。。。。ね!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-24 21:35 | そら

パパの誕生日♪


19日は、そらパパの誕生日♪  四国生れの横浜育ちです♪ 3歳になりました。

f0090116_1048789.jpg


そらパパのためにケーキを買おうと。。。。ペットショップまで。 ここに並んでいるケーキは
皆 ペットのものですが。。。。どれも犬用です。

でも。。。猫も食べれるかな~~~~と思い2個買ってみました(^^♪

f0090116_10513693.jpg


チーズケーキにミルクプリン!! ろうそくを立てて。。。。

皆が見守る中。。。そらパパ消します~~~~と言うか~~~怖いみたい。

f0090116_10541986.jpg


犬と違って猫達は、舐めるだけでほとんど食べませんでしたが。。。。

お誕生日なので 真似事をしてみたかったママでした♪♪ o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_10571113.jpg


そらパパ!!
これからも元気で私の側にズーッといてね~~~~~(=^. .^=)ミャー
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-21 11:01 | そら

横顔 (=^・^=)

私ね。。。猫の横顔がとても好きです♪

f0090116_16514926.jpg


そらパパの横顔は。。。その中でも 特別素敵なんですよ~~~~ (猫バカ。。。ですが・・)

f0090116_1653532.jpg


そらパパって シャッターを切っていると 何処からともなくやって来て カメラ目線に
なります。 ホント!! 可笑しいくらいです(。・w・。 ) ププッ

でも。。。きっと! ママの腕が下手なのを知っていて モデル猫さんとして撮らせてくれているのでしょうかね??(笑)



f0090116_1744191.jpg


ありがとう~~~ パパさん! 大好き ~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

ははは~~~腕悪い~~~ぼけていますよ!! ママ!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-23 20:32 | そら

は~~~い!!皆さん~~~(^_-)-☆


は~~~い!!

皆さん ニャンズと一緒に・・・・ どうぞ~~~

「あっち向いてホイ!! あっち向いて・・・・」 (=^. .^=)ミャー


f0090116_17484868.gif
  

一瞬でしたが・・・・(笑)

どうでした???

勝てましたか~~~~~~~~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ! 勝った方は、

いいこと♪ ありますよ~~~♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-06 22:11 | そら

秘密です・・・・(*・。・*)

そらパパ。。。普段は・・・こんなお顔。
何て! いい男かしら~~~~ なんて(ё_ё)キャハ
f0090116_2075953.jpg


なんですがね~~~~
私が、仕事から帰ると 甘え方が異常??? です。

f0090116_2092185.jpg


ベットの上で・・・「かまって~~~!」 とばかりにゴロゴロ攻撃です。
この姿(= '艸')ムププ。。。。。

まるで・・・ラッコのよう・・・
f0090116_20115116.jpg


こんな格好も♪・・・・ とにかく!
お腹をコチョコチョして貰いたいんですよぉ~~~~~

パパなのですが・・・一番 お子ちゃまパパです。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-12 20:18 | そら

お薬タイム o(^▽^)oキャハハハ

f0090116_8503540.jpg

いつも 冷静でマイペースなそらパパ♪

でもでも・・・この時間になると必ずやってくる・・・何処からともなく(怖っ)
f0090116_8524035.jpg

ミルクママのお薬タイム!
暑いせいか。。。お腹の痒いのを舐め壊して 毎日、お薬をつぶして缶詰に混ぜ注射器に押し込んで口の中に ・・・(゚_゚i)タラー・・・

その。。。缶詰が欲しくて 毎日 「僕にも下さいニャ~~」攻撃です。
あら?? 初めて私 足だけの出演です。(失礼しました~~~)
f0090116_8585812.jpg


こっ!こっ!
こんなんです~~ 「皆ニャ!鼻まで舌が届くかい??ペロペロ・・・」なんて・・・ いいながらミルクママのお薬の催促です。
そらパパ! ほらほら・・・お行儀が悪いとリクたんも真似するでしょ?

いつもと違う そらパパの一面でした~~~ぁ| ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-09-09 09:05 | そら

ニヒルな・・・パパ!

f0090116_2223657.jpg

お写真 大好きなそらパパのいいお顔です♪ 
f0090116_22241538.jpg

チョッと・・・笑っている パパの横顔・・・
潤んだ??お目目が・・・「僕に惚れるなニャ~~よ」というような (笑)

ところが・・・・ところが・・・
バラしてしまいますが・・・・・・・実は・・・・
f0090116_22285214.jpg

こんなに寝相が悪いのです~~ ((≡゚♀゚≡))
いつも 蹴られて迷惑なリクたんです!
「パパ!パパ!痛いよ~」と・・・・ そらパパファンの皆様にだけ見せてしまいました。  はははぁぁぁ~~ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-30 22:38 | そら