カテゴリ:そら( 17 )

ご飯♪ご飯♪

毎日 暑い~~ですね!
これから、暑くなると・・・食欲がなくなります~~~なんてね!ははは~~!
f0090116_21453072.jpg

夕暮れ時。。。ご飯の炊けるいい臭いが~~~
f0090116_21462336.jpg

そらパパは。。。。我が家のご飯番!!
炊ける湯気が気になるみたいで。。。。
番人のように動かないで見ています♪
f0090116_21505946.jpg

「ママ~~ あと!!5分だよ。 炊けるのが~~」とばかりに・・・・
教えてくれる。。。?
チョッと賢そうなこのお顔 ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

f0090116_215429100.jpg


なかなかいい男じゃない!!
いつも。。。間抜けなお顔ばかり・・・

たまには、いい男でしょ~~~ ほれるニャよ^^^^ o(=ёェё=)o ミャー♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-01 22:00 | そら

ヨロシク・・・ね♪

あの。。。あの。。。
ママは、明日 山形にさくらんぼ狩に行きます。
皆、いい子で留守番できますか??

先月、伯父の葬儀で家を空けましたが。。。今度は、オバサンの年に一回の旅行です。
4人で、月に3000円。 一年間積み立てをしています。 
ニャンのことが。。。心配ですが (~_~) 息子に、一万円??(高い!)
を渡したので。。見てくれることを祈って行って来ます~~~=^∇^*= にゃお~ん♪

f0090116_2049749.jpg

ママ!!後のことは心配しないで・・・ 何て・・・パパが。。。(ふふふ。。。)
f0090116_20583120.jpg


さすが。。。二回目の留守番なので。。。
頼りがいのあるパパです!! 自信マンマンのこの顔!(笑)

皆さん!!留守の間に覗いてみてください。。。 お願いします 
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-09 21:03 | そら

どんな?夢を・・・

f0090116_20251115.jpg

ジャンケン・・・ポン!!
あいこで・・・ショぉ!  いつまで、たっても・・・あいこです o(^・x・^)o ミャァ♪
f0090116_20272684.jpg

そんな。。。じゃんけんは、そらパパでした!(笑)

朝ごはんを食べると、いつもこの体制で・・・「グ~グ~」と・・・おネンネ (=^・^=)

なんの??夢見てるの?? 空飛ぶ。。スーパーマン!! 水泳の飛び込み??・・・ 
f0090116_20493984.jpg


いえいえ・・・実は、デビルそらたん!!
弱きを助け。。正義の味方になりた~~い! そらパパでした。 ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-01 20:55 | そら

頼むよ!

明日、伯父の葬儀のために福島まで。。。
家を開けると・・・このコ達の事が心配 ((≡゚♀゚≡))

そらパパに。。。「皆の事を頼むよ~~」とお願いしたのだが・・・
f0090116_22461885.jpg


半開きで寝ている。。。この顔 おいおい!!聞いているの~~??

頼むぜ~~~そら君。。。。 一家の大黒柱。。。。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-19 22:49 | そら

忠ニャン??・・

先日 久しぶりに。。。講演会を聞きに渋谷まで。
いやいや!!久しぶりの渋谷は。。人が多いいこと!
ブログネタの為に最近 デジカメを持参している私は。。 「忠犬ハチ公」なんぞ・・・
撮ろうと思ったが 娘に「はずかしいからやめてよ~」と怒られた おばさんとしたら・・
恥ずかしくもないのだがね!!

そう。。。思うのがおばさんなのかしら??
f0090116_21523425.jpg

仕方がないので・・・居酒屋で食べた紫芋モンブラン↑をパチッ!
甘過ぎず。。。。。紫芋の中に生クリ~ムがタップリ なかなかでしたネ (=^. .^=)ミャー
f0090116_21563796.jpg

我が家の「忠ニャンそら。。。」いつも間抜けな写真ばかりだけど・・・
f0090116_21591156.jpg

なかなか!!いい男だ!!ニャン ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-28 22:07 | そら

知っていますか??

f0090116_21194545.jpg

隣のアパートに咲いているこの花が気になっていました・・・
可憐な花・・・目立たない花 「花みづき」 なんていい名前・・・知らないのは私だけなのかしらね。
σ(=^‥^=) ミィ?
f0090116_21243244.jpg

この お菓子食べた事ありますか??安くてなかなか美味しいですよ!!
パフにチョコがかかっていて・・・甘くもなくしっとりとしているパフとチョコの具合が 後をひく味です。
一回買ってみる価値のある・・・一点かも(*'ー'*)ふふっ♪

f0090116_21283521.jpg

そんな。。。。菓子の後は、この一杯かニャ~~~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
疲れた。。。後は最高だニャ

f0090116_21301261.jpg


「ママ~~ぁ・・・飲んでいいかニャ~~??」腹が垂れている・・・そらパパオヤジィ・・・です ≦(∩ェ∩)≧...ニャン
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-15 21:38 | そら

パパの昼寝

そらパパの昼寝です。
そらは性格のいいとてもいい子です
ママがお産をして気が立っているときには息子の部屋に10日もこもっていいこにしていました。
f0090116_1613321.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-11 16:14 | そら