カテゴリ:りく( 18 )

ただいま~~~ o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_22435130.jpg


すみませんでした~~~ 何とか。。復活しました!!(⌒∀⌒)ノ




f0090116_17144770.jpg


内緒。。。なんですがね。。。。。。。
PCが(ノ-×。)ダメだったのは・・・ぷぷぷ~~~~ 後ろの線を僕がはずしたのさ~~

ママは、ブログをするのがやっとなので分からないのさ!!~~~~なんて・・・

リクが言ってしまいました。 

ちょっと~~~リクたん!! ( ´艸`)ムププ

出来ないママを暴露です ・゚・(ノε`)・゚・。 トホホ。。。。。。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-04 22:55 | りく

家の暴れん坊~~~~♪

お陰様で。。。リクたんは 元気イッパイに育っています♪
f0090116_2157538.jpg


産まれて二年近くになりますが。。。。病気をしたせいか。。。子猫のように体が小さくて。。。目もたまに悪くなります。 でも・・・動きは素早くて賢いです。

先日、面白いことがありました。
f0090116_21594822.jpg


家の中で。。。下着を干している物干しは 私の背(160センチ)。

それに。。。ジャンプして!

なんと・・・ブラ○ャーをゲットして引きずって持って行きました。 目撃した
瞬間 可笑しくて( ´艸`)ムププ 声も出ませんでした。。。。  まさしく!!後から

下着泥棒~~~~  って叫びましたよ!

f0090116_2262175.jpg


こんな。。。リクたん怒れませんがね♪ ぷぷぷ~~~~~~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-26 22:11 | りく

猫にも・・・

猫にも破れない。。。剥がれない・・・
f0090116_13311273.jpg

 と・・・・言うが 
我が家の暴れん坊将軍! リクたんにかかっては・・・

ははは~~~この通りざんす(笑) 障子の後ろから「こんばんは~~~(=^. .^=)ミャー」

f0090116_1334549.jpg

後は、アスレチック状態・・・

この分だと 鍛えて北京のオリンピックに出場できるのでは??

f0090116_13361372.jpg

散々 遊んだ後は・・・・オネムに・・・(=_ヾ) ネムネムゥ (イチゴをお腹に乗せ寝ている間も鍛えています~~~)

病気していた頃を思えば・・・今は、体は小さいけれども元気一杯! 
あの頃は・・・リクの顔を見るのも辛く家に帰りたくなかった。

そんなことを思えば。。。少しのいたずらな~~んて・゚・(ノε`)・゚・。
何の何の・・・・・・

f0090116_13435343.jpg


病気する前の リクたんです。 な~~んて可愛い♪
今と・・・ぷぷぷ~~~
大違いですね??? d(=^‥^=)b ニャッ!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-09-17 13:46 | りく

何??

f0090116_22512940.jpg

何だろう・・・蛙? この物体は・・・チョッと古いけど ケロヨン?どう見ても爬虫類
f0090116_22531190.jpg


あああ^^^ カメレオンだ~~~ よお~~く!
見たら リクたんでした。 家で一番 いたずらちゃん。 でも・・・でも・・・

f0090116_22562128.jpg

私にとって 可愛い子♪

産まれてからズッ~~と一緒に寝ている(=_ヾ) ネムネムゥ

この子・・・私を ママと思っているのかも・・・ 夜は、必ず腕のなかで・・・

でも! 熱帯夜の今日この頃・・・暑いよ~~~ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-18 23:02 | りく

またまた・・・お目目が。。。

f0090116_21554463.jpg

リクの、お目目がまたまた変!涙目で。。。今回は、目薬をいくつかつけているがなかなか治らない。
ムコゾーム、ノイボルミチン、ゲンタシン・・・など等。

どれを付けても今回は治らない(∪*・ェ・∪⌒〇・・・・

f0090116_220519.jpg


産まれた時から。。。今までこの子は病院通いが・・・
紹介で調布の病院まで主人と何ヶ月間か連れて行ったり・・・

元気!!がとりえのリクたんだが。。。この子、長生きしてくれるのだろうか??

毎日、目薬をつけながら思う。 「どうか!元気でいてね」と・・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-22 22:12 | りく

パソコンが。。。。

f0090116_20304328.jpg

パソコンの画面が。。。爪で・・・やられた~~!!何てことを。。。。
f0090116_20321733.jpg


誰?? 多分?? こいつだ~~ ↑
いたずらリク!! 
去年の今頃は、原因不明の病気で。。。何ヶ月も病院通い!!大変な毎日でした!!
今でも・・・子猫みたいに体が小さいけど元気!夜は、いつも私の枕元で寝ていてくれるこの子・・・

それに比べたら。。。いたずら位な~んて思うが。。。(泣) 
f0090116_2040838.jpg

こんな寝方をされると。。。可愛くて。。。「ママ!!ごめんニャ~~」

許してしまいますよね??
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-27 20:45 | りく

リクのお目目が・・・

f0090116_12543383.jpg


リクたんのお目目が変?早速、明日病院に行こう。 リクは、異常な出産でミルクが産んだ子・・・
やっぱり・・・元気だけど弱い(・・∂)  リクのお目目がおかしいとミルクママの目も変。

変なところが親子のつながり 
f0090116_1305214.jpg


生まれた時からママがミルクを飲ませられなかったので・・・私の手の中で育ったリク!
何か・・・人間に近い気がする。 甘ったれで寂しがりや (*'ー'*)
f0090116_13142060.jpg


こんなに小さかつたんですね~~今考えると仕事をしながら家族の協力でミルクを飲ませたり時間でオシッコさせたり・・・良く育てたな~と思いますねv(^_^v)♪ありがと~♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-25 13:21 | りく

家族です。

りくとミルク リクは去年の1月1日生まれです
病気をしていたので・・・1歳を過ぎても小さいです・・・
f0090116_2023509.jpg
ノアです。この子はペットショップで売れなくて買ってしまった猫です。でも・・・今はとても可愛いです。
f0090116_20244538.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-11 20:35 | りく