カテゴリ:ノア( 22 )

同化・・・・

いつもノアたんの大好きなこの場所♪

f0090116_20285880.jpg


あれっ!!
ノアたんは??と思うと・・・・・・ 可愛いお尻が見えています。クッションとノアたんの
色が同じ。。。。

f0090116_20302912.jpg


いつも。。。夜になるとこの子だけこの場所で寝ていて。。。お気に入りの場所の
一つなのです。

f0090116_203452.jpg


でもね。。。。クッションいつも ペロペロ舐めていてノアたんのよだれつきなのですよ!(笑)

皆さん今年もありがとうございました
いろいろな方と知り合えて。。。楽しい1年でした♪

こんな私のつまらないブログですが。。。。お暇でしたら来年も見てくださいね♪
4ニャンとお待ちしております~~~~~~

良いお年をお迎えください (= ̄ω ̄=)ノ〇
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-12-30 20:38 | ノア

フミフミ!!

f0090116_20285852.jpg


ノアたん。。。。家に来て2年あまり・・・・ 最近は、甘えてきてくれるようになりました

私ね♪そんな時 とっても幸せな気持ちになりますね(^^♪

f0090116_2033222.jpg


ノアたんの大好きなクッション!! フミフミが始まると・・・・

f0090116_2034129.jpg


とっても。。。幸せそう
キット!!ママのオッパイを飲んでいた頃を。。。思い出しているのかしらね~~~~??

f0090116_20371087.jpg


こんな ノアたん。。。 私に対してイマイチ馴れてくれないところがあるのだけれど
いつかは、キット私の側で寝てくれることを期待している・・・・

ママです♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-11-07 20:39 | ノア

居なくて・・・・

昨日 息子の友達が来て。。。賑やかに食事をしたのですが・・・

f0090116_20555010.jpg


シマシマ3匹は、よその人がきても。。。臭いをかいだり スリスリしたり。。。

大喜びです♪ でも。。。。ノアたんは、ダメなの!!

ご飯も食べに出てこれないし。。。。。


f0090116_2102994.jpg


ところが。。。。お客様が帰った後、ノアたんの姿が見えなくなり・・・・・・

まさか!!一緒に表に出てしまったのではと。。。。私は、血相を変えて外にまで探しに行きました・・・

だって!!家の何処を探しても居ないのです~~~~~

もう~~~~30分も探しても居なくて泣きそうになりましたよ~~~~(≧▽≦)

f0090116_2141039.jpg


ところがところが。。。。居たのです!!

娘の部屋の隅っこに!! よっぽど。。。怖かったのでしょうね!!

ごめんね(~o~) ノアたん。。。 でも、今週も花火大会で・・・家に沢山 人が来るので許して

ね。。。ノアたん♪(^^♪ 
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-08-20 21:08 | ノア

この。。。8月に!!

この。。暑い8月に思い出します・・・・

そうだ!!ノアたんが来て・・・・2年になります♪

f0090116_203183.jpg


2年も経つのだから~~~~と思っても なかなか慣れてくれない不思議ちゃん!!

猫です♪ 仕方がないかな~~~6ヶ月 狭い檻の中で暮らしていたかと思うと・・・

人間不信にもなってしまうかもね~~~~~

f0090116_20342865.jpg


でもね・・・・私にはそんなでも! リクたんとは仲良し♪ 歳が同じということも

あって。。。大の仲良しです♪

f0090116_2036156.jpg


じゃれあい。。。喧嘩をしながら成長していくのですが。。。

ノアたん!!もっと。。。ママにも甘えて欲しいな~~~~~~なんて♪

思っているママです(^_-)-☆
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-08-09 20:41 | ノア

不思議な子♪


f0090116_21274238.jpg


家で、4番目の子 ノアちゃん!!

f0090116_21283625.jpg


私にとっては。。。どの子も同じですが、 やはりシマシマ親子が強くて。。。

どうしても影の薄いノアちゃんです(~_~)

f0090116_21312844.jpg


でもね!!可愛いんですよ この子は、控えめで。。。。時には強くて!!

家に来た頃は、走ることも出来なかったけど。。。今は、キャットタワーの下まで登れるようになりました♪

猫なのに。。。。こわごわ登って降りる こんな姿がとても可愛い子です♪

極めつけは。。。

f0090116_21363939.jpg


廊下でのこのポーズ!! 不思議猫!!ノアちゃんです♪

決まっているでしょ~~~~~^^
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-05-03 21:42 | ノア

耳掃除。。。。

 
あれれ・・・・忙しくしていた間に 更新が一週間もしていませんでした ・・・(゚_゚i)タラー・・・

マンションの方も入れ替えが今週が、ピークでそのあとクロス貼り 掃除の手配を私が全部

引き受けています。四月の頭には、入居オーケーにしなくては。。。。 だってね~~~~今年は、18件の入れ替えなんですよ

疲れるはずだよね~~~~~(疲れた!!)

そうそう!! ノアちゃんのお耳の掃除をしないと。。。。

f0090116_8193358.jpg


何するのよ~~~~とばかりに私を見つめています。 ノアの耳は、アメショと違って

小さくて汚れるのです。((≡゚♀゚≡))

f0090116_8212827.jpg


気持ちいいのか?抱っこすると観念しておとなしいの・・・・・

そして時たま声をあげると。。。「キュー」と鳴くんです。 この子は。。。。猫?

f0090116_8244958.jpg


終わったあとは、暫く。。。。この通り。。。。。放心状態です。(´+(エ)+`)ウゥ

今日は、おしまいよ!!  ノアたん♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-25 08:26 | ノア

新聞 ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


f0090116_23203587.jpg


はい!!今日は、何か事件がありましたか???

新聞を読む猫??なんですが。。。。。。。。。。。。。。

f0090116_2322507.jpg


ノアたん♪

私が帰ってくるとコタツの上にある新聞で一休みです。

新聞の上って暖かいのかしらね! 実際、ダンボールに囲まれたところで仕事をしている夏は、暑いくらいです。だから・・・・猫も暖かいところが自然とわかるのでしょうね。


f0090116_23264677.jpg


今までおとなしかったこの子が。。。。帰ると精一杯のアピールです。

家に来た頃は。。駆けることすら出来なかったノアたんが。。。。徐々に意志をアピールして

くれています。

嬉しいね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-13 23:31 | ノア

マッサージ♪


ここ一週間。。。何だか 忙しい日々でした。 先週の金曜日に母が台から落ち 病院に入院しました。脳から出血があるとのこと。。。一時は心配しましたが なんとか、来週には退院できそうです♪
一緒に住んでいる姉は、さぞ忙しかったことと思います。 ご苦労様!!
f0090116_2227193.jpg


珍しく ノアたんが食事をしている傍らに・・・・何??ノア??

f0090116_22283791.jpg


そうか~~~マッサージですね♪ ここが凝っていますね~~~~ノアたん!!

f0090116_22344060.jpg


頭のここもですか? 信じられないほどおとなしくマッサージをさせてくれます。
猫も気持ちのよさが分かるのでしょうね。

ちなみに。。。他のニャン達はこんな風にはさせてくれませんが。。。。(´+(エ)+`)ウゥ

f0090116_2237317.jpg


その後には。。。。熟睡タイム!! 可愛いでしょ?こんな寝姿は?
も~~~う!
可愛すぎます~~~~~ぅ。 すみません。。。猫馬鹿で!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-17 22:30 | ノア

ダイエット??

お正月から忙しくしていたせいか。。。。腰痛に!!

こんなひどい状態は初めてです。朝 靴下を履くにも5分!! でも。。。仕事は休めないし。。。泣きそうな毎日です。 

f0090116_2273467.jpg


先日 行った横浜元町の近くにあるお好み焼き屋さんの「トマトのチーズ焼き」
とにかく!!美味しい!!
なんて言ったらいいのか・・・これでご飯が食べられるくらいいい味♪ また 食べたくなる味なのです~~~(⌒∀⌒)ノ 機会があったら行ってみて!! お勧めです。

コリャ!!痩せないね~~~~(´+(エ)+`)ウゥ

f0090116_22133570.jpg


こんな~~~私に代わってダイエットに励むノアたんです♪ 

f0090116_22162752.jpg


ノアたん!! ママが治ったら一緒に頑張ろうね~~~~ と誓うママでした!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-01 22:22 | ノア

癒し系♪

f0090116_22102853.jpg


いつものノアたんの。。。癒しのポーズ!!

f0090116_221246100.jpg


大好きなソファーでまたまた~~~~ポーズ♪ 何だか。。。この子のなかには

誰かが入っているの~~~という様な 何だか~~~不思議な子です。 猫と人間も不思議な縁で結ばれていると思いませんか??

私。。。本当にこの子を飼う??なんて思っていなかったのですが・・・
いつの間にか 一員になって 一年半!!

まだまだ!!ぎこちなく過ごしているノアですが。。。。 こんなノアたん とても可愛く思っています~~~~♪

最後に~~~~

f0090116_22194926.jpg


全身!!ノアです~~~~ ♪

ははは~~~嫌そうですねo(^・x・^)o ミャァ♪ お手手の感じがいいでしょ??
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-25 22:24 | ノア