カテゴリ:ノア( 22 )

豹変。。。。

普段。。。。。
ノアって 抱っこするとこんななんです~~~~

f0090116_2114453.jpg


お耳が ペタンコになり、頭かくして。。。○○隠さず 状態なのです (⌒∀⌒)ノ

でもね。。。いったん おもちゃを見せると。。。。この通り~~~~

f0090116_16544023.jpg


・・・(゚_゚i)タラー・・・ この・・・豹変ぶりには・・・

ビックリです。 怖い顔にア然デスね。
~~~~o(^▽^)oキャハハハ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-09 21:21 | ノア

ゴミ箱荒らし・・・・は???

何だか・・・最近 朝起きるとゴミ箱から紙くずが散らかっている。
はて???誰が???

イタズラを・・・
f0090116_21453515.jpg


おおおおお~~~ノアたんだ~~~~

f0090116_21465061.jpg


紙クズをくわえ悠々と持ち運ぶノアたん!! 「ノアたん~~~!」と怒っても

知らんぷり~~~~ママの声を聞いているのだろうか 。。。。

この子って・・・意外にマイペースな猫である。 堂々とした態度には。。。

ビックリである(≧▽≦)

ブログの中では。。。今までいい子というイメージがあるのだが・・・なかなかやりおる。

f0090116_21505485.jpg


時代劇の悪代官が言うじゃありませんか~~~~??

「ノアたんお前もなかなか悪よな~~~~」なんてね ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-30 21:56 | ノア

誰からも愛される・・・・?

f0090116_2223373.jpg


ノアたんの 肉球はピンク♪♪♪

占いによると。。。。誰からも愛される穏やかな性格らしい 「梅干しタイプ」の肉球・・・・です。

f0090116_2226272.jpg


もし。。。ノラちゃんであっても、誰かが気に掛けて世話をしてくれる 何てま~~~~ぁ!!

いい肉球も持ったニャンである。
f0090116_22285773.jpg


ピンクの肉球を持った皆さん~~~~ん!!
自信をもってくださいな。 フレンドリーな貴方は、飼い主の心を慰めてくれる優れものです。

ほんと!!家のノアも。。。特に目立ったことをしないのですが。。。。存在感がある子です。
甘えたことがないので・・・スリスリすると 押し上げる力が強い・・・ぶきっちょな子!

ミルクママは、そんなノアが寄ってくると「シャ~~シャ~~」いって怒ります。

でもね~~~~ そんな!そんな甘えたことのない 不器用なノアたんが 大好きですね♪
ママは・・・・ d(=^‥^=)b ニャッ!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-17 22:43 | ノア

なんちゃって~~~

f0090116_22451210.jpg


家に来て 約1年になるノア。 産まれた当初は、お耳が折れていたらしいです。。。

この子は。。。「スコティッシュ君」なんですが・・・ お医者に行くと周りの人に「雑種ですか??」と言われる。。。。

そうそう!!この子は。。「なんちゃってスコちゃん」です。柱| ̄m ̄) ウププッ

f0090116_22514792.jpg

いつも。。。廊下が大好きな♪ ノアたん・・・
なんだか~~~飲んだくれオヤジが寄りかかっているみたい・・・

f0090116_225325100.jpg

いつもの得意な足アゲポーズ!! この 格好で5分は固まっています。
疲れないのかしらね~~~この ポーズ。

なに?見てんだよ~~~とばかりに鼻のあたまにシワを寄せます。 目つき・・・わるっ!!

f0090116_22584874.jpg


ノアは、一人で居ることに馴れていて、 構われるのが好きではないみたい。。。でもでも 私は、しつこくするので ノアにバキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッされます。 

それでも・・・可愛いですね~~~~ニャンって (´vωv`*)。o0○ ポワン
猫を飼う事なんて人生の中でありえないことでした だって!嫌いだったのですよ。 妹が、飼ったのでそれがきっかけ・・・
今は、猫の居ない人生なんて考えられないですね~~~ なんて~~猫バカになったのでしょうか・・・・ ははははははは~~~~です。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-09-20 23:18 | ノア

一人・・・

ノアが、家に来て約1年になります。ペットショップで売れないでいた子でした。 今でも何故か賑やかにしているところが苦手で一人廊下にいることがおおいい子です。
f0090116_2247180.jpg

トイレの前でいつも・・・番人をしています。 気持ち良さそう♪ 涼しいのかしらね~~

ノアたん、ママの側においでよ~~と。いつも 私は、思うのですが・・・

ノアの開き! 見たら・・・今晩は、「鯵の開き」が食べたくなったかも。。。。ぷぷぷ・・d(=^‥^=)b ニャッ!

f0090116_22511144.jpg


得意な「オカマ座り」・・・ 右に出るものがいないくらい色っぽいです。
いつも、この座り方! 見入ってしまいますよ~~♪

人間みたい?
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-12 22:57 | ノア

おやつタイム

f0090116_21565063.jpg

 たまに家にいるとこの子達におやつでも・・・・

冷蔵庫を開けておやつを出すと。。。この通り ((≡゚♀゚≡)) 凄い!

特に・・・ママは、膝の上に乗り「皆に、あげないわよ~~~」という勢い!

さすが・・・女は?母は? 強い・・・

あれっ!
ノアが居ない・・・どこ?

f0090116_2224744.jpg

皆は、手から食べられるのに・・・この子、出来ないの∪*・ェ・∪⌒〇
何回かあげるのだが。。。。食べられない!
そんなことが、この子に分かるのだろうか・・・・ いつも、居なくなってしまう。
f0090116_2252173.jpg


何か・・・・
控えめなこの子に・・・胸がキュンとしてしまう。
皆、可愛いのに~~ ・゚・(ノε`)・゚・。 どうしたら・・・と。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-31 22:12 | ノア

眠いのだけど・・・・

楽しんだ♪ ワールドカップも あと・・・1試合と3位決定戦を残すのみと。
f0090116_1501618.jpg

この子、ノアは・・・準決勝が始まる4時ごろに一人でバタバタと走り回る。

まるで・・・「ママ!起きろサッカー始まるよ」と・・・

お陰様で(´+(エ)+`)ウゥ  準決勝2試合とも早起きして見ました。 ありがとうよ!!
ノアたん!
ママは、お陰で。。。寝不足で仕事中も寝む~~いよ^^^^ぉ 
f0090116_1555790.jpg


君は、昼は寝ているからいいけど・・・
f0090116_157134.jpg

あの~~まさか!!決勝の時?? 2時には起こさないよね??

ノアたん??
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-08 15:09 | ノア

カメラ目線・・・

f0090116_21204987.jpg

ノアたんは、トイレの前のこの場所で・・・
いつもこのポーズ・・・

何とも、色っぽい♪ 誰か? この中に入っているような。。。。
 タイツをはいている誰かが?? 入っていない?
貴方は着ぐるみ?
f0090116_21381019.jpg

こんなポーズで何分も。。。。(笑)
f0090116_2126645.jpg


リクとじゃれあっていても。。。

はははぁ~~。。。 カメラ目線 (=^・^=)

おかしいよ。。。。。

ノアたん!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-30 21:32 | ノア

耳掃除 o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_2121886.jpg

家に来て。。。約、9ヶ月 ノアは、なかなか慣れてはくれないでいるが・・
皆とはそれなりに仲良くやっているみたいだ。

耳は、ペットショップに来た時には垂れているみたいだが・・・長い間、ペットショップにいて??騒音に慣れて立ってしまったみたい・・ 本当かな~ペットショップのお姉さんが言っていたのだよね。。。\\
f0090116_2186100.jpg

今日は、ノアの耳掃除!
3点セットを揃えて。。。アメショの耳は大きくて見やすいのだが・・・スコティシュの耳は小さくて~~見にくい~~よ。(=・ェ・=? ホエ
f0090116_2113943.jpg

耳掃除の後は。。。固まっているノア!
5分は、このまま・・・「ジッと我慢のコで・・・」ある。(( ´艸`)ムププ)
f0090116_21152021.jpg


「だから。。。イやだって言っているのに~~ 」 by ノア
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-09 21:19 | ノア

我が家に・・・豚??

夜になると・・・
f0090116_20182717.jpg

布団の上で「ふみふみ・・・」が始まる。
ノアが、我が家に来て・・・早いもので8ヶ月!
ペットショップの狭い檻の中で暮らしていたノアだが(ほとんど主状態)・・・今では、おそるおそる高いところにも登れるようになった。猫であって猫でない そんな。。。ノアも。。。ママのオッパイを思い出しているのかしらd(=^‥^=)b ニャッ!
f0090116_20235022.jpg

でも・・・可笑しいの??
豚みたいに「ぶうぶう・・・」と言っている(この子。。。猫なの?)
娘が、夜中に「家には猫は居るけど?豚もいたっけ??」なんて・・・
f0090116_20271298.jpg


普段、鳴く声も・・・何か?変?
ズ~ッと狭い檻の中で6ヶ月も我慢をしてきたのかと思うと・・・(涙)

でもでも!!多分。。。今は、幸せなのかな??ノアちゃんは・・・d(=^‥^=)b ニャッ!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-17 20:34 | ノア