カテゴリ:みなにゃん( 91 )

ご無沙汰です

すご~~~く!!
ご無沙汰してしまいました・・・・・都合によりまたまた・・・
お休みしてしまいますが・・・・・・いつかまた!!きっと!!
皆さんにお会いできることを楽しみにしています・・・・・・
だって~~~~コメントくださる皆が大好きです♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2008-04-13 20:01 | みなにゃん

ごめんなさい

体調不良のためにブログを開くことが出来なくて…コメント頂いた方ごめんなさい~~
良くなったら必ずに返しますね
でもね…仕事は休めない辛いところです~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2008-01-16 22:15 | みなにゃん

厄日!(≧▽≦)

昨日 友達と皆で、川崎大師に行く予定でした ところが。。。。熱を出した人がいて 出かける間際に中止!!

娘と横浜で待ち合わせをしたら。。。。。仕事が長引き 待ち合わせキャンセルということに

なんだよ!! せっかく!! 横浜まで行ったのに~~~~~ 結局 お弁当を買って

家で主人と食べた~~~~~何だか ついてない一日だったわ~~~~(≧▽≦)

f0090116_15481463.jpg


ねぇ!!リクたん?? あれっっ・・・・

テレビの上の壁をガリガリと。。。。して剥がしてしまって~~~~やめてね!!  
見てないと。。。何をやらかしてくれるのが分からない この子達・・・
まぁ~~~仕方がないことなのかな 元気でいてくれることで良しとしましょうね。

f0090116_15565075.jpg


シマウマみたいなこの柄!! リクの得意なこの座り方。。。。 冷やすと気持ちが
いいのかしらね♪(笑)

そして。。。。チョッと可愛いアンヨ!! 載せてみました。。。。指が5本づつ チャンとありましたね。良かったです♪

f0090116_1604457.jpg


すみません~~~~何だか今日は、意味のない文でした 
頭~~~~疲れていますね(笑)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2008-01-13 16:04 | みなにゃん

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます~~~~~
本年も宜しくお願いいたします 

f0090116_14323167.jpg


毎年のように。。。。お供えの箱からご挨拶です!!

f0090116_14331878.jpg


珍しくノアたんも。。。。入ってご挨拶♪ 皆がしているのを見ていてだいぶ真似をするようになった。。。。ノアたんです

f0090116_14344861.jpg


リクたんは、1月1日 生まれ。。。。おめでたい男です♪お目目が悪くなるのが年中ですが。。。。 元気なこの子には、今年も楽しませてもらえるのだろうな~~~~~

私事ですが。。。。。

f0090116_14374949.jpg


12月30日に息子夫婦に女の子が誕生しました≦(∩ェ∩)≧.

なんだか~~~~~私??おばあちゃん??

実感~~~ないな~~~~~ぁ!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2008-01-03 14:41 | みなにゃん

晴れた日は。。。

f0090116_21234067.jpg


晴れた日は。。。。窓際のベッドで。。。まぁ~~~こんな格好のミルクママです♪

f0090116_21262020.jpg


皆のためにベッドを3つ。。。。でも・・・家は猫が4匹・・・まぁ~~一緒に入ることもないし・・・

f0090116_21295158.jpg


ノアちゃんにベッドは大うけです~~~~やはり暖かい窓辺は猫にとっても快適なようですね~~~♪
f0090116_21313031.jpg


それがね。。。。いっぺんに4匹で奪い合いになったの・・

結局ね!!ミルクママが行く場所がなく困り顔ですよ~~~~(笑)

ごめんね~~~ママ~~~~もう 一つ買うからね。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-12-20 21:28 | みなにゃん

パソコンが…

f0090116_19455071.jpg

あのですね…PCの調子が悪くて…
メールの途中で切れてしまったり…最悪状態なのです
治ったら…また…再開しますので宜しくです
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-12-06 19:45 | みなにゃん

趣味♪

趣味というより・・・・・
f0090116_15392025.jpg


最近 可愛いお皿を見つけて買ってくるのが楽しみです♪

f0090116_15405597.jpg


お客様が来て出した時・・・「わぁ~~~猫皿だ♪」なんていって喜んでくれますね~~

f0090116_154292.jpg


購入してすぐに主人が1枚。。割りました~~~このぉ~~~!!ショックですよ!!

f0090116_15435562.jpg


居酒屋で飲んだワインのビンを貰ってきました。。。。

でも!! 町の安い酒屋でこのワインが半額で飲めるのを知った時には。。。。

またまた~~~~ショックです~~~(*・。・*) たいした趣味ではないのですが・・・

自分なりに楽しんでいますよъ( ゚ー^)イェー♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-11-24 15:45 | みなにゃん

仲良しです~~~

ノアとりくは、ほとんど生まれが同じ!!
いつも仲がよく・・・・・

いつも。。。。。
f0090116_21383915.jpg


こんな風にじゃれあっています♪

f0090116_21394341.jpg


やめなさい!!と。。。止めるよりも 見ているほうが微笑ましく 私。。。
はいつも楽しんでいますよ(^^♪

f0090116_21413236.jpg


ノアって。。。馴れない子なのですがリクには。。。心を許しているように思われるの!
いいな~~~猫の気持ちが分かるといいなと思うママです(≧▽≦) でも!!

キット。。いつかは仲良く暮らしてくれる日が来ると思っています♪

f0090116_21471117.jpg


ねぇ~~~~~~君達!!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-11-15 21:50 | みなにゃん

土鍋!!

うわさの猫鍋!!
世間一般では・・・・猫は、土鍋が好きらしい♪

f0090116_2110984.jpg


世の中の猫たちは、土鍋がこよなく好きらしい。。。。。そんな訳で。。。家でも実験??
してみました・・・・

f0090116_2112668.jpg


世間一般では。。。。土鍋のふち周りとこの 狭さが猫にとっては落ち着く場所らしい

ですが。。。。。ぬぬぬ・・・・・・ウケません(ノд・。)

f0090116_21142213.jpg


やはり。。。猫には、ハーゲンダッツ!!

f0090116_2115985.jpg


家では、土鍋以上です~~~~~~ 隠して食べていてもバレバレになってしまうほど

分かるのですよ~~~~~不思議!!!( ´艸`)ムププ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-10-30 21:18 | みなにゃん

キャットタワー ♪

f0090116_13122893.jpg


我が家のオンボロ。。。キャットタワーもとうとうダメに(ノд・。) グスン
ところが。。。。息子の会社の上司の方からいただけるという話が私の元に!!

そこのお宅は、6匹いらっしゃるそうですが 全然 キャットタワーが受けないそうなのです。
ラッキ~~~です♪

f0090116_162055.jpg


さてさて・・・・古いキャットタワーを処分する朝・・・・最後までしがみついて

離れないリクたんです!! 毎日登り。。。愛着があるのでしょうかね??

f0090116_1624654.jpg


新しいタワーです!! 新しくて。。。こんないいものタダで?? 

頂いてしまいました。 喜ぶ私より・・・もっと喜んでいるのは リクたんですね♪

f0090116_16295924.jpg


だって~~~~毎日 こんなふうにして遊んでいます(*^-゚)vィェィ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-10-14 13:16 | みなにゃん