カテゴリ:みなにゃん( 91 )

カレンダー♪


妹に来年の猫めくりカレンダーを貰いました♪

f0090116_20513693.jpg


妹の撮った写真が採用されています。 めくると・・・・・本当にどの子も可愛いくて~~~

めくるのがもったいないくらいです~~~~

f0090116_20532137.jpg


1月1日。。。。なんて!!

この子は、いいお顔をしているのでしょうかね~~~~~ どの写真も素晴らしくて

めくった後は、取っておきたくなるようなカレンダーです!!

猫好きには。。。たまらないです♪

f0090116_20554910.jpg


こんな~~~~そらパパは!!

カレンダーには、どうかしらね??? 写真大好き~~~~パパです♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-09-27 21:01 | みなにゃん

久しぶり。。。。

毎日 暑い日が続いていますね~~~
秋は?? すぐそこに。。。と思うのですが 夏がなごり惜しくて頑張っている毎日です。

f0090116_20384939.jpg


お風呂。。嫌いなうちのニャン達!! でも。。。。お風呂場が大好きなんですよね。

そういえば。。。この子達いつから洗っていなかった??のかな??

なんて。。。思いながら。。。今日は!!4匹洗ってみました・・・・

f0090116_2042181.jpg


ノアたんは、洗っている間中。。。。泣いていました。

f0090116_20452875.jpg


ミルクママちゃんは。。。。久しぶりのお風呂で気持ちよさそう!!

f0090116_20483087.jpg


リクたんは。。。。普段は、ヤンチャなのですが。。。
めっきり・・・弱虫♪ 洗っている最中に 私の背中に乗り降りてこない!!
お陰で。。。私もビショビショ~~~~~ 

なんたって!!4匹洗ったら。。。クタクタの一日でしたね♪

でも♪ とっても いい匂いです~~~~~ 幸せね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-09-21 20:53 | みなにゃん

マッサージ。。。。ふふっ


肩こりの私に。。。娘がこんなものを買ってくれました・・・・

f0090116_2030931.jpg


羊さんのマッサージ器?というか。。。。手動ですが・・・・・

f0090116_20314720.jpg


これが 何だか!! ニャン達におおうけなんです♪

f0090116_20323752.jpg


くつろいでいる。。。猫背の背中に。。。。まっさ~~~~じ!! とんとん!!

f0090116_20333184.jpg


この!!肩こりのノアたん??にまっさ~~~~じ!!

ははは~~~~気持ちよさそうでしょ♪(笑)

お陰で。。。。。羊さんは!!

f0090116_20345738.jpg


お目目が??なくなってしまいました(ノд・。) グスン ごめんね!!羊さん・・・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-09-12 20:37 | みなにゃん

またまた・・・・壊れたよ!!

先日の洗濯機に続き。。。。。この暑いのにリビングのエアコンが。。。・゚・(ノε`)・゚・。

f0090116_21204851.jpg


20年も経つと部品もなくなり~~~修理不可能なんだって!!この エアコンって

業務用だから~~~~取替えには30万かかるそうな(泣) 冗談ではないよね~~~

この暑いのに壊れるなんて。。。

f0090116_21232989.jpg


暑い!!暑い!! ミルクママはお腹の毛が手術後。。。生えないのです!!夏用でいいかな♪


f0090116_21241641.jpg


猫達のだらけた格好に笑ってしまいます♪ 今年は、リビング隣の部屋の2台 稼動させ

乗り切ろうと。。。。 でも!!先日の電気検診の請求書を見たら・・・・ビックリ!!

何と今月の電気代は。。。32000円~~~~~ゲッゲッ~~~~

f0090116_21275551.jpg


でも。。。ノアのエアコンにあたっているこんな姿を見ると~~~~

電気代なんて~~~~と思っちゃいますね(⌒∀⌒)ノ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-08-29 21:35 | みなにゃん

風邪をひきました~

f0090116_23154276.jpg

風邪をひき…体調不良のため…ブログの更新が遅れてしまっています~~週末には!
再開しますので…良かったら遊びに来てくださいね……ヾ(*'-'*)
皆様~~~ゞ
風邪が流行っていますので気をつけてくださいね
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-08-01 23:15 | みなにゃん

壊れました。。。。。


先日。。。。洗濯機が突然 回らなくなり 買い換えました。 脱水は、OKなのですが

洗濯が出来ない。。。。コリャ!!だめですね~~~~~

f0090116_22121180.jpg


新しい物が来ると。。。。ニャンコにもわかるのでしょうかね~~~~??

ミルクママ> 私が点検してあげましょうかね~~~~~と・・・・

早速 洗濯機の上に登りました。。。。(≧▽≦)

f0090116_22165047.jpg


そらパパ> 次は、パパの番だニャ~~~~と下で順番待ちをしています

次々と猫たちの新しい洗濯機の点検が始まりました。

今の洗濯機って ドラム式が主流ですが、汚れをしっかりと落としてくれるのは

今まで通りのこの形が良いみたいです♪

f0090116_222165.jpg


そらパパ> う~~~ん!!
なかなか いい洗濯機を買いましたね~~~~~
と点検終了です!!

新しい物は、嬉しいのですが。。。。先月には、息子達に冷蔵庫を買ってあげ。。。

今月は、洗濯機!!  はぁ~~~~!

支払いが怖い ミルミルです~~~~~~~(;^_^A アセアセ・・・ 本当は。。。

いい掃除機が欲しかったのに~~~~~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-07-26 22:29 | みなにゃん

チョッと~~~~♪

娘の彼が家に飲みに来てくれたときには。。。。
いつも 珍しい日本酒を持ってきてくれます♪

f0090116_1947442.jpg


「初孫」という日本酒です(^^♪ 私は、日本酒を飲みませんが。。。。

飲みやすくなかなか美味しい日本酒だったそうです・・・ 初孫???

f0090116_19493819.jpg


そっ!!そうなんです~~~~~5月に結婚した息子に~~~~赤ちゃんが出来たのです。

来年の1月~~~でも。。。変よね??(12月に籍をいれているからね~~~)
ミルミルは~~~~おばあちゃん???  
なんて 呼ばれたくないですね~~~ 皆さん なんて呼ばれたらいいと思いますか??

考えているのはね♪ 「エーミィー」なんですよ♪ ダメかしら?? (。・w・。 ) ププッ

f0090116_19535532.jpg


なんだかんだ言っても・・・・ばーちゃんだよ!!と言いたそうな そらパパです。 目がそう言っています~~~~~

こんなパパは、耳をこんな風にされてもおとなしいパパです(笑)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-07-15 19:59 | みなにゃん

観戦!!


f0090116_21104178.jpg


日曜日に マリノス&FC東京の試合を見に行きました♪ 久しぶりの観戦♪

地響きがするような応援に。。。。ただただ。。。ビックリしましたね。

f0090116_21134947.jpg


試合のほうは??
まぁ~~~~こんなものかな?という試合でしたが・・・
この日は、風が強くて 気温もイマイチ。。。 観戦している間 寒くて寒くて~~~

お陰様で。。。。すっかり風邪を引いてしまいました。

f0090116_2118249.jpg


家ではね~~~~~私の出かけている日は、こんなふうに待っていてくれているのかしらね??
だったら。。。。うれしいですよね♪

f0090116_21211128.jpg


の!!
わけないだろう~~~~~とばかりの!! これ??誰??

そらパパです~~~~~♪(凄い顔)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-07-11 21:23 | みなにゃん

梅雨だというのに。。。。。

 
梅雨だというのに。。。。昨日の 暑さと言ったら 凄かった!!
朝から。。。家の中の暑いこと。。。。

f0090116_8571827.jpg


ミルクママは、エアコンの下でしっかりとおネンネです。。。。 いつも いいポジションを

ゲットしています。

f0090116_8592233.jpg


ノアたんは、そんなテーブルの下の座布団の上でだらけて。。。。 「何 見てんのさ~~~あっちにいってよ~~~~」と 言いそうなお目目。。。。。

f0090116_922625.jpg


廊下では、この格好の。。。。。猫?? 誰??

f0090116_931111.jpg


リクたんでした!! ははは~~~~~何だか盆踊りを踊っているような

このポーズに思わず。。。。笑ってしまいました(ё_ё)キャハ

一日 暑かった日の夜は。。。。
外の明かりがとても綺麗に見えます♪

f0090116_984462.jpg


今日も一日 お疲れ様~~~~~でした

猫の首輪の上の部分って。。。刈上げ君みたいで 私 好きなんです~~~~そんなこと思うのは。。。。私だけなんでしょうね~~~~(笑)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-07-01 09:19 | みなにゃん

毎日が。。。。

何だか。。。梅雨だというのに 晴れた日が多くて 今年の夏がとても心配になります。だって・・・・暑いのが苦手なんです~~~~~

毎日 バタバタと過ごしていて更新もできず。。。。チョッとイライラのミルミルです。

なかなか!!猫達の写真を撮っている時間がない中で。。。。 笑えるのですが。。。。



実はね。。。結構 いいカメラを持っているのですが。。。腕が悪いのと チットも説明書を見ないので・・・・・ろくな写真が撮れません ・・・(゚_゚i)タラー・・・

f0090116_2122722.jpg

今日は、見返りニャンコ写真♪ミルクママです♪

f0090116_2059454.jpg


そらパパは。。。マイペースなパパ!! ご飯が終わると必ず。。。。好きな場所でおネンネ♪

f0090116_2111662.jpg


リクたんは。。。。 お家での暴れん坊!!

お疲れで 爆睡中です。 シマシマ親子の白黒写真は。。。。何だか~~~~

変わらない風景ですね!!

ノアたんは。。。

f0090116_21235835.jpg




やっぱり♪  この ミルクティー色が可愛いですかね~~~~~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-06-26 21:24 | みなにゃん