カテゴリ:みなにゃん( 91 )

旅行へ・・・・・

フッと気がつくと。。。。れれれ~~~~プチご無沙汰をしてしまいました

毎日 更新を~~~~と思いながら。。。夜になると居眠り♪ 気がつくと1時・゚・(ノε`)・゚・。

そんな中。。。毎月の積み立てでオバサン4人の旅行に行ってきました。

今回は、鬼怒川温泉です ∩(´∀`)∩ワァイ♪

f0090116_21565739.jpg


一日目は、雨の降る日光江戸村・・・・
f0090116_21574799.jpg


二日目は、ライン下り。。。 雨がこのときには降らないでくれたので とても楽しい

ひと時を過ごせました・・・・

出かけると気になるのは。。。ニャン達のこと(ノд・。) グスン

今頃は。。。なんて思ってしまうのは、私だけなのかも・・・・ 当の本人達はなんとも

思ってないのかもね!!

f0090116_222821.jpg


ご飯を上げるのがいつも 私。。。日曜の朝は主人に頼んだのですが。。。

分からないとのこと。。。。

f0090116_2233225.jpg


こんな風にと 紙に書きました。 2匹ずつ餌が違うのでね♪

帰ってきて「どう?」と怖くて聞けませんでしたね。果たして。。。チャンと出来たのかしら???

f0090116_2282950.jpg


元気で居てくれたこの子達の顔を見ると。。。

明日も頑張ろうと思う。。。。ミルミルです~~~~~~~^^
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-06-13 22:09 | みなにゃん

キャットタワー (ё_ё)


f0090116_2119256.jpg


猫を飼いだして・・・買ったキャットタワー♪ もう 4年近くになるかしら・・・

毎日 こんな風に駆け上り 上の部分はぐらぐら。。。。 ボロボロ・・・に

f0090116_21243599.jpg


猫達にとっては、格好の遊び場です。

今年こそは、いいキャットタワーを買うつもりですが・・・・・結構 高いのですよね??


f0090116_2130079.jpg


でもでも・・・・これは、ひどいでしょ!

猫の爪って鋭くてこんなにしてしまうのですね~~~ ・゚・(ノε`)・゚・。

誰か お安くていいキャットタワーを知りませんかね???
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-05-21 21:33 | みなにゃん

久しぶり・・・・です♪

f0090116_21115944.jpg


とにかく。。。お久しぶりでした♪ 今月に入って 息子の結婚式。。。 会社でのごたごた・・・

疲れて。。。PCを開き気にもなりませんでした・・・・

でもね!!皆さんのコメントでとても嬉しく!!思い また・・・という思いになりました。

これからも。。。宜しくお願いいたします。。。  花!!我が家のベランダに咲く唯一の

お花です♪

なにも手を掛けないのに確実に咲いてくれる花のように。。。たくましく?? (なっている?)

なりたいですね~~~~~(^^♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-05-15 21:18 | みなにゃん

もうすぐ。。。。

まだまだと思っていた 息子の結婚式も今週の土曜日に。。。。。

家を出て2年 凄く寂しいという気持ちはないけど。。。。。多分 泣いてしまうのでしょうね~~~

私は。。。(≧▽≦)

f0090116_19495986.jpg


「ウエディングリングピロー」 私ね!こんなものがあるなんて知らなかったの~~~~
娘が息子達に作ってあげよう。。。と言う事になって・・・・作ってみたが♪

f0090116_19524756.jpg


猫は、邪魔をするし。。。。笑ってしまうほど針に糸が通っていかないの。。。。

ははは~~~確実に歳をとっているのを実感してしまいましたね・・・・

・゚・(ノε`)・゚・。

f0090116_19552363.jpg


出来栄えは? どうかしら・・・・

結婚式で使ってくれればよいと思っていますが・・・・・(*^-゚)vィェィ♪

f0090116_201204.jpg


いいな~~~ママ! 私も作ってね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-04-29 20:07 | みなにゃん

明日 天気にな~~~~れ♪


4月に入ってから。。。。天気の悪い日が多いいですよね!!

f0090116_227303.jpg


天気予報によると。。。明日は、暖かくいい日になりそうです♪

早く暖かい窓際でこんな風にして。。。。遊びたいものですニャ~~~~~(=^. .^=)ミャー



f0090116_22113431.jpg


どうですか?  リクたんは?? (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-04-25 22:16 | みなにゃん

食べないで~~~


家では、猫を飼ってから花を飾れなくなりました。。。大好きなシクラメンも 花屋の側を通るたび・・・・
横目でみて「欲しいな~~~~(~o~)」と思ったりします。

お正月の写真ですが。。。。

f0090116_20454118.jpg


花が☆~ヽ(××ヽ)ダメなので。。。買ってきたお飾りを・・・・

f0090116_20465928.jpg


この通り チョッと~~~~なんでかじるのという風に このシマシマ親子で バラバラです。

折角 買ってきたのに~~~~~~~~

玄関の上に置いても毎朝 誰かが何処かに運んでいくのよ!! まぁ!

こんなものは、買わない。。。と言うことかな・゚・(ノε`)・゚・。

f0090116_20541264.jpg


へへへ^^^

ママちゃんごめんよ~~~~とこんな顔をするそらパパが 一番お飾りをイタズラをするのですよ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-04-21 20:58 | みなにゃん

家に帰ると。。。。

一日仕事を終わって家に帰ると・・・・
可愛いこの子たちが、お出迎えしてくれます。 疲れていても。。。。癒される瞬間を味わいますね♪

f0090116_2214334.jpg


でも。。。のんびりなんてしていられないのよ~~~~~ 早く食事の支度をしないとね

と。。。。思っていると。。。いつも私の側にやってくるミルクママです♪

f0090116_2241465.jpg


ママ!!何かお手伝いしましょうか??と・・・・

f0090116_2264483.jpg


・・・(゚_゚i)タラー・・・ その内、リクたんもやって来て。。。台所は猫だらけ!
食事の支度どころではあ~~~~~りません!!(古っ)

側のブロッコリーを食べるは。。 もう~~~大騒ぎです(ё_ё)キャハ

f0090116_22115162.jpg


そんな中で。。。いつも冷静なソラパパは、下から私をいつも見上げておねだりします♪

この目に~~~~弱いのよね(≧▽≦) 何か。。。あげちゃおう~~~~~と♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-04-13 22:15 | みなにゃん

のんびりと。。。。

桜の花も葉桜に。。。。楽しませてくれた桜にありがとう~~~~

f0090116_11503963.jpg


そんな中 こんなワインを見つけました。「春のワイン」 (=^. .^=)ミャー

可愛いピンクの容器に目を奪われ。。。ついつい買ってきました。 アルコールも女性に優しい

5度位 弱い方もOKです・・・お味?ですか?

ふふふ・・・プレゼントであげてしまいました(残念)

f0090116_11551470.jpg


日曜の晴れたこんな日は。。。我が家から海が見えます。 つり船が見えたりヨットも見えます。

f0090116_11565478.jpg


そらパパは、バードウォッチングが大好き! カラス、すずめに向って・・・・

「カッ!カッ!」と変な声を出して威嚇しています。 家の中にいるからこんなこと出来るけど

表に出たらいちころでカラスにやられてしまうでしょうね~~~~考えると怖い!(^^)!

f0090116_121465.jpg


「表の世界ってどんなとこなのかね?」とリクたんが。。。。。聞きます!

f0090116_1261530.jpg


「表の世界は分からないけど。。。僕達は。。。ママの側が1番さ」

そんなこと言ってくれるのかしら?? ニャン達は。。。。。(=・ェ・=? ホエ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-04-08 12:09 | みなにゃん

SAKURA (^^♪


f0090116_2312384.jpg


このところ暖かくて。。。一気に桜が開花しましたね♪我が家の隣の家の桜です。

出勤のたびに。。。。心和ませてくれます。

f0090116_2335944.jpg


昨日、花を求めて。。。。大岡川に♪

幻想的な満開の桜に大感激でした。 

f0090116_2371178.jpg


でもでも!!屋台を求めて歩いたのですが。。。降りた駅が悪くて。。。
歩いても歩いても~~~~屋台!!なし!!

お腹が空きすぎて 結局 タクシーに乗り込み焼肉やへ~~~~~
もう・・・一駅歩けば屋台に出会えたのだが・・・ははは~~~

来年は、調べていこう~~~~と!!

f0090116_2317331.jpg



僕も~~~~行きたいですニャ~~~~花見にね ъ( ゚ー^)イェー♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-04-02 23:21 | みなにゃん

気がついたら・・・・・

f0090116_1454767.jpg


そうそう!!気がついてみたら・・・・・今日で、ブログを初めて1周年なんです♪

妹に進められ何が何だか分からないで。。。。。何とか~~~~ここまで 自分でもこんなに

長く出来たのが不思議なくらいです(≧▽≦)

f0090116_1481852.jpg


プチ祝いなので。。。チョッと可愛い猫巾着袋!! 下の息子が先日 結婚式のお祝いで頂きました。 この巾着袋を見ていると。。。。なんだか~~~気持ちが楽しくなってきます。
ちなみに。。。。私へのプレゼントで頂きました♪(笑)

f0090116_14144090.jpg


それと。。。昨日は、娘の彼が私達の元に挨拶に来ました。

「娘さんと結婚させてくださいと・・・・」 まぁ~~~~反対する理由は、ありませんが。。。。。。

嬉しいような~~~~寂しいような~~~複雑な思いですね(=^. .^=)ミャー
とにかく。。。。幸せになってくれるのが一番の願いですが。。。

f0090116_14211573.jpg


そんな訳で。。。チョッと嬉しい1日です。o(^・x・^)o ミャァ♪

皆様!!こんなブログですが。。。。今後ともどうかよろしくm(._.)mお願いいたします。

今日は~~~お祝いなので横浜に食事にいってきま~~~す∩(´∀`)∩ワァイ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-11 14:30 | みなにゃん