カテゴリ:みなにゃん( 91 )

お昼ね ♪


休みが日曜しかないと なかなか猫たちの写真もままならない 毎日です。

もっと!!もっと!下手ながらも。。。。この子たちの写真を撮りたいと思っていますが・・・

f0090116_21353248.jpg


冬の天気の良い日には。。。窓際に置いたベッドの奪い合いです(≧▽≦)

先着!!2名様 早い者順です♪

f0090116_21382694.jpg


あらら~~~~ここには 2名様が。。。。 どちらが先だったのでしょうかね???
そらパパ、リクたんに足を掛けられて 迷惑そうな顔です。

f0090116_21414496.jpg


何とかしてくださいな~~~~ママ~~~とばかりにパパの顔。

普段 あまり仲良しではないのですが 何故か・・・不思議と寝るときにはくっ付いている2匹なのです。

猫の寝ている姿って♪ 本当に可愛いものがありますよね♪

f0090116_21475112.jpg


ミルクママの可愛い寝姿です♪ 私の大好きな1枚です。=^∇^*= にゃお~ん♪

まだ。。。子猫のころのママです (⌒∀⌒)ノ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-07 21:50 | みなにゃん

もうすぐ。。。。。

息子の結婚式まで。。。。あと 2ヶ月♪ まだまだと思っていましたが。。。。

あれれ。。。もうすぐではない?? 私ね。。。。涙もろくて・・・ポチタマを見ていても涙が

出てきてしまうの!!これと息子の結婚とは、違いますが~~~多分!!

涙。。。ボロボロですね・゚・(ノε`)・゚・。 マスカラなんて控えめに付けないと目の下真っ黒に

なるかも~~~~~

ちなみに。。。。息子のお嫁さんのドレス姿です!!皆さんにだけ~~~~見せてしまいますね♪私も。。。若ければ着たいです~~~~こんな ドレスを~~~~ね♪


f0090116_21233624.jpg


ねえねえ!!ママ~~~私も着たいな~~~~~♪と。。。。

f0090116_21344153.jpg


ミルクママが。。。。。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-03 21:23 | みなにゃん

忙しい~~~~よ。

 泣きたいくらい。。。忙しい日が続いています。
何でか???というと・・・・

会社でマンションを経営しています。 学生 対象なので。。。。入れ替え時期のこのところ
私が不動産屋さんとの間に入って対応しているのですが・・・・

3月末までは、とにかく携帯がなりっぱなし。。。休みでも家から出れない状態です~~~~~ストレス~~~ピークです!!

f0090116_2242133.jpg


誕生日に 猫のワインを頂きました♪

f0090116_2253819.jpg


猫好きな 私のために。。。息子達が買ってくれました♪

でもね。。。。もったいなくて飲めないの~~~~~いつ飲もうと思うのですが。。。。

f0090116_227332.jpg


 ミルクママ 興味がありますね~~~~~~~飲みたい?

でもね。。。。

皆が集まるときまで。。。。このままにしておきましょうね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-27 22:15 | みなにゃん

手作り~~~~♪


f0090116_21522279.jpg


この首輪♪ 妹の手作りなの。。。最近 すご~~~く 凝っていて もう~~~~
驚き!! ちゃんと。。。引っかかったらはずれるように考えて作っていますよ~~~

f0090116_21541541.jpg


この首輪は、父のワイシャツで作ったそうです。 凝りだすと夢中になる性格???
でもでも~~~凄いの!
最近、姉は犬の洋服づくりにと。。。。どうなっているの??この姉妹は??

それにしても。。。。置いてきぼりの私!! うう~~~~ん!!

なにか。。。私も頑張って発見しないとね♪

f0090116_2159681.jpg


パパシャツの首輪をつけたそらパパ。。。。。 なかなかいい男でしょ♪

f0090116_221215.jpg


ピンクの首輪をつけた(=^・^=) おすましミルクママ♪ 

二匹とも~~~~なかなか似合うよ!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-13 22:07 | みなにゃん

ごめんなさい!

f0090116_13101528.jpg

腰痛が、なかなか良くならない私と同じで PCの調子が…
コメントくださった方々ごめんなさいね!
直ったらすぐに返信いたします。m(_ _)m
すみませ~ん。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-06 13:10 | みなにゃん

またまた~~~誕生日♪

今日は。。。。私??ママの誕生日です♪

でも~~~~祝う歳ではないのですが・・・(゚_゚i)タラー・・・ 今年は、いろいろな方に祝って頂きました。


歳ですか???自称~~~~38歳ということで・・・・・ ははは~~~~ぁ!

誕生日のお祝いにランドマークの近くのシャブシャブ屋さんにご招待を受けました。
f0090116_2221178.jpg

美味しかったですね♪ シャブシャブ!河豚刺しと~~~~最高でした。

f0090116_22241141.jpg


お花も貰いました。 「アマリリス」 何だか~~~あまり見る機会がないので これ??って・・・アマリリス???
私ね!!もっと 可憐な花だと思っていました。 ほら!!歌ったでしょ!!小さい頃・・・
ニャン♪ニャン~~~ニャンニャンニャン♪~~~~~と。。。。

f0090116_22295557.jpg


花を見ると 家のニャン達はこの通りなのです。 だからね・゚・(ノε`)・゚・。 置けないのですよ。
家の中、ニャン達のために開け放しているために 置くところがないのです~~~~

f0090116_2232165.jpg


お~~~い!!かじらないでよ~~~~~~リクたん!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-29 22:35 | みなにゃん

久しぶりに。。。。

昨日、横浜のゲームセンターに何年ぶりだろうか・・・・入ったのは。。。(笑)
息子、お嫁さん、私と・・・・
今流行の「リラッくま」  うう~~~ん!欲しいな~~~~

f0090116_2083487.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-15 20:36 | みなにゃん

リラッくま

ついに・・・取りました。 でもでも!!幾らお金??いれたのかしら??と思うほど使いました

それに この顔~~~~可愛くないでしょ??? はははは~~~~ナンチャッてリラッくまですかね ( ´艸`)ムププ

f0090116_20313100.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-15 20:35 | みなにゃん

リラッくま♪

夢中になっている最中!!

等身大のリラッくま登場です。3人で写真を撮ったり、ゲームセンターのお兄さんに撮影をしてもらったりと。。。。オバサン~~~~大興奮です♪

この
リラッくま君たすきが落ちて足が上がらなくなかなか直せなく可愛くて 可笑しい場面でしたね

f0090116_2063771.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-15 20:35 | みなにゃん

4ニャン揃い踏み。。。。

今年 最初の4ニャンのベストショット??です。


f0090116_20453596.jpg



いつもいい顔 間抜け顔 色々なお顔を見せてくれる。。。そらパパ!! 

でもね・・・家で1番頭がいいかも・・・呼ぶと必ず来るし。。。言っていることが分かる子です♪

最近ね♪  ソラのヒゲと私の顔と静電気が起きるの~~~
皆さんの家は、どう??


f0090116_2047313.jpg



家のニャンの中では。。。。ダントツに強いミルクママ♪それに。。。怖い~~~((≡゚♀゚≡))
でも~~~~愛情深いニャンママです。

f0090116_2049247.jpg



いたずらっ子のリクたん!!!
病気がちで病院通いが多いいけど・・・・ 毎晩、私の腕枕で寝る

変な猫??です。

信じられな~~~いでしょ??

 

f0090116_2051627.jpg



なかなか。。。今でも馴れてくれないノアたん!!
でもね~~~最近は・・・夜になると甘えてくるようになりました・・・
昼、寝ているから~~~夜は、ノアたんにとっては天国? ママ。。。寝ているしね(=_ヾ) ネムネムゥ  やりたい放題かも♪

こんな~~~4ニャン!!!
今年も宜しくです~~~~~~皆さん =^∇^*= にゃお~ん♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-09 21:09 | みなにゃん