カテゴリ:食べ物( 14 )

貰っちゃいました~~

f0090116_2133767.jpg


知り合いから「佐藤錦」 頂きました♪

ぬぬ。。。「佐藤錦」と言えば・・・

さくらんぼオヤジ! 悪夢のようなさくらんぼ♪狩
思いながら。。。。美味しいさくらんぼを堪能!!

皆さんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ブログで、味わってくださいね。さくらんぼのお味を・・・m(__)mスマン!!
f0090116_21393223.jpg

気もち??分かっていますよ~~(=^. .^=)ミャー
はいはい!!君たちにも美味しいものをね♪
今晩は、カリカリに缶詰のせかな~~~♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-10 21:45 | 食べ物

初めての体験。。。

f0090116_23522721.jpg

先日の、休み雨降るなか友人と・・・久しぶりに横浜中華街に♪

小腹が減ったので何か食べようという事で・・・・

入ったお店 (=^・^=)
f0090116_23561528.jpg

回転寿司??・・・ではなく

回転中華! へ~~~ぇ!
ビックリ・・・ 世の中、頭の使いようでいろいろ出来てますがな・・・(笑)

メインのものが回っていて 食べたいものを注文する。

お味の方は・・・ご想像におまかせいたします。 世の中、いろいろ回転が速くて

オバサンは、ついて行けませ~~~んね ((≡゚♀゚≡))
f0090116_032950.jpg


ママ!!ガンバレ!!世の中においていかれないように。。。。
常に、勉強だよ~~~ とニャン達に励まされつつ。。。 の私です。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-04 00:15 | 食べ物

美味しいもの・・・??

f0090116_21182367.jpg

久しぶりの休みの日の日中。。。一人なので・・・
先日より 食べたかった明太子スパゲッティーを。。。

たまには、オリジナルのをと。。。玉ねぎをバターで炒めエリンギを・・
そこに 明太子を入れ隠し味に レモン、しょうゆを入れてみた。
お味は??
まぁ~~!!そこそこ美味しい味でしたよ!!
ある材料で。。オリジナルの料理。。。時間があったら色々な料理をつくってみたいような・・・
でも・・・時間なんて自分で作らなくては出来ないモンなんだよね??
f0090116_2131023.jpg


一昨日には、横浜で食事!「牛のたたきのクリームチーズ添え」 スモーク系のチーズをたたきとからめて・・・パクリ!!
なかなか!!美味しい!!たたきにもチーズが合うなんて・・・今度 してみよう~~とd(=^‥^=)b ニャッ!
 外で食事をすると・・・色々な料理を見て楽しんで味わって、毎日のヒントになるのでたまには行かないとね♪
f0090116_2143548.jpg

ママ!!ずるい~~ぃ!!
私達もたまには美味しいものが食べたいニャ~~?~~
とミルクママ! o(=ёェё=)o ミャー♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-02 21:45 | 食べ物

大型スーパーに・・・

昨日、天気も良い事だし。。。。
家から30分のところにある大型スーパーに4ニャンのご飯のお買い物に~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

f0090116_12153255.jpg

凄い!!品揃え。。。
f0090116_12161535.jpg

缶詰類も。。。こんなに。。。。

いつも思うが・・・どれを食べさせたらこの子たちにはいいのだろうかと?

いいものを食べさせたいと思う親心なのだが・・・こんなに種類があると迷ってしまうのでは・・

何を基準に選んでいるのかと?値段?量? いつも思うのであるが・・・


そういう ミルクママは、生まれてこの方「モン○○」しか食べないの ∪*・ェ・∪⌒〇

我がまま猫で。。。カリカリを食べないミルクが行き着いたのは「モン○○」!

ミルクさん!!

世の中にはもっと美味しいものがあるよ~~ d(=^‥^=)b ニャッ! 

ちなみに・・・この日は、4ニャンのご飯だけでも・・・1万円なり(悲)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-23 12:31 | 食べ物