カテゴリ:病気( 3 )

注射!!

五月に予防注射を受けるはずが・・・・今回は、混むのとリクの目がよくないので

昨日になってしまいました。。。。

f0090116_21481171.jpg

前回 病院嫌いのリクのために洗濯ネットを買い 上手く行きましたが・・・

ほほほ~~~~~今回は、同じ手には食わないわよ~~~とばかり。。。

病院で大騒ぎ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 家では、甘ったれで暴れん坊・・・なんで??


「ふ~~~~しゃ~~~~がお~~~~」 洗濯ネットの中に入ってタオルで目隠しをされ・・・注射をされ・・・・

ハイ!お疲れ様~~~~状態でした。 もう~~~~!おバカたん!です・゚・(ノε`)・゚・。


それに比べ。。。

f0090116_21575826.jpg


ノアたんのいい子なこと♪ お耳の汚れを掃除しても、お尻で体温を計っても

静かで。。。同じ猫?と思うくらいです(*^-゚)vィェィ♪

本当におとなしい子です。

f0090116_2235961.jpg


おバカな子ほど。。。可愛いといいますが!!

私もそのくちかしら~~~~~~

今度は、親のミルクの番です。。。また どうなることやら(笑)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-06-06 22:12 | 病気

温泉に。。。。(≧▽≦)


 またまた。。。。腰の痛い私。。。。

f0090116_20384137.jpg


先日 娘と彼が日帰り温泉に連れて行ってくれました♪ 丹沢湖の近く。。。。
「中川温泉」 午後1時に家を出て2時間あまり・・・・

f0090116_20414649.jpg


こんないい所があるのですね~~~~~道をよく知っている彼だから短時間で着きました

でもね・・・・腰の痛い私!!車も辛かったです!!
人間って体のどの部分でも悪くなると。。。。(ノ-×。)ダメなんですね~~~~~

f0090116_20442444.jpg


同じ神奈川の中にもまだまだこんないいところがあるのには、感激でしたъ( ゚ー^)イェー♪

お湯ですか??? ぬるめで いいお湯でした♪
今度は、泊まりでいきたいものですね~~~~~~

f0090116_20473534.jpg


家に帰ると。。。。ニャンは こんな態度でお出迎え!
ごめんね~~~~ママばかりいい思いをしてね。。。。君達には、明日 美味しいささみを上げるからね|( ̄ー ̄)|
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-10 21:00 | 病気

熱が・・・・!

一昨日に、リクの様子がおかしい!
いつも元気なリクなのに。。。。
f0090116_212547.jpg

テーブルの下から動かない。
体を触ると。。。熱い!! おかしい!!

早速、病院に連れて行くと・・・41度の高熱。 ニャンの平熱は、38度ぐらいらしい。
さぞ。。辛かっただろう。・゚・(ノε`)・゚・。
水、ご飯も食べられなくて・・・ 早く気がついてあげればと・・・
病院で、点滴、座薬を入れてもらって家に帰ると・・・不思議不思議!

歩くようになった。良かった~~(泣) 動物の点滴って知っていますか??
5分で入ってしまうのですよ。(驚き)
f0090116_21355213.jpg

病気がちな 我が家の必需品です。
薬をすりつぶし少しの缶詰と混ぜ。
この。先を切った注射器の中に入れて飲ませます。  薬の飲めないニャンの必需品!
f0090116_2143691.jpg


今日は、熱も下がり元気になりました♪
いつもの 得意な格好で・・・・o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_2145207.jpg

そらパパは、お薬を僕にも下さいニャ~~ と・・・・(笑)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-28 21:50 | 病気