<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

女王様ミルク!!ママ

f0090116_221447100.jpg

ミルクママは、常に高いところに君臨している。
皆の事を、見ている。戦いを挑んできても・・・負けない
さすが・・・ライオンママ!! 強い!!
f0090116_2218370.jpg


でも・・・そんなママは優しい。
手術をしてカラーを付けていても出ないオッパイを飲ませている・・・

動物でもどんな時も母。 母が、子供を虐待 愛せない世の中 何かが狂っている 聞く度に寂しい思いをする
人間も見習って欲しいような気が・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-31 22:38 | ミルク

梅干タイプ!

f0090116_17421671.jpg

ピンクの肉球は、誰からも愛される「梅干タイプ」だそうです 
穏やかな性格で親しみやすいけれど芯はしっかりしている!
やってきたその日から家にしっくりとなじんでしまうようなところがあり・・・
他の猫達との折り合いもいいそうです v(^_^v)♪

f0090116_17495049.jpg

f0090116_21483358.jpg


良かったね~~ノアたん!
安心して暮らしてね・・・ 

ノアはペットショップで売れなくて・・・・・ズーッと私のことを待っていたんだね。
皆、ノアが大好きだよ ヾ(@^(∞)^@)ノ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-29 18:00 | ノア

咲いた咲いた!

f0090116_21321498.jpg

f0090116_21325126.jpg

このところの暖かさで一気に桜が咲きましたね (*'ー'*)
昨日は、このところ忙しく出かけなかったので・・・子供と待ち合わせ。
駅まで自転車で行くところだが・・・桜が綺麗なので久しぶりに歩きで。
いつもスニーカーで仕事なので 出かけるときはヒールを履くように私の中の決め事
だが・・・駅に着くまでに足がイタ~い 、ヽ`(~д~*)、ヽ

でも!!桜の花はいつ見てもウキウキするね。
f0090116_21413913.jpg

昼を食べてない子供とおやつに小籠包を・・・熱々の肉汁をこぼさないように食べるのが難しいが 買い物前の生ビールと小籠包が・・・(幸せ~~)

f0090116_21475719.jpg


その頃、我が家ではママがいなくてのんびりとお昼ね・・・
こんな格好でペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

丸見えですね(また!笑っています) by そらパパ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-27 21:56 | みなにゃん

リクのお目目が・・・

f0090116_12543383.jpg


リクたんのお目目が変?早速、明日病院に行こう。 リクは、異常な出産でミルクが産んだ子・・・
やっぱり・・・元気だけど弱い(・・∂)  リクのお目目がおかしいとミルクママの目も変。

変なところが親子のつながり 
f0090116_1305214.jpg


生まれた時からママがミルクを飲ませられなかったので・・・私の手の中で育ったリク!
何か・・・人間に近い気がする。 甘ったれで寂しがりや (*'ー'*)
f0090116_13142060.jpg


こんなに小さかつたんですね~~今考えると仕事をしながら家族の協力でミルクを飲ませたり時間でオシッコさせたり・・・良く育てたな~と思いますねv(^_^v)♪ありがと~♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-25 13:21 | りく

花が好き・・・でも・・・

f0090116_0104386.jpg

桜が咲く季節になりました。我が家の隣家にも桜の木が・・・3分咲きぐらいかな?
今年は、寒かったせいか まだまだと思っていたが・・・もう!桜の咲く季節に(^^♪
日本人は、どうして?桜が咲くとこんなに騒ぐのか?
四季折々 日本は、色々な綺麗な花が咲き楽しませてくれているのに♪・・・

f0090116_23512247.jpg


我が家にも花が・・・でも ニャンコ達がいたずらをし・・食べてしまう 置くところがなく お風呂場に!思ってもみないところでお花見が (仕方がない)
聞くところによると 毒性の強いものが多くて ニャンコには、良くないみたい・・・

シクラメンなどは、ダメ!!毎年 3鉢は買っていた私は、∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
花屋の前を通るたびに眺める・・・ 、ヽ`(~д~*)、ヽ

f0090116_23585454.jpg


仕方がない・・・猫の草で我慢しようか!寂しいけど 君達がいるからママは、いつも幸せな気分になれるよ v(^_^v)♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-25 00:04 | みなにゃん

テレビだいすき~!!

そらパパは、いじられてもおとなしい!!
f0090116_2232486.jpg


今日も、こんなことを・・・・
f0090116_224431.jpg

耳が、デビルマンみたい![デビル~そらたん
f0090116_228194.jpg


そんな・・・パパは、こっっそりと夜中にテレビを・・・
「可愛い子がいないかニャ~」なんて (*'ー'*)ふふっ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-23 22:10

ブラピ&アンジェリーナ

ミルクママの両親は、ブラピ&アンジェリーナ
f0090116_21335227.jpg

f0090116_21321036.jpg


何処かの国のラブラブな大スターと同じと・・・言うか 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
 この 二匹は、何年も前からこの名前でラブラブです(*'ー'*)ふふっ♪

凄いです!!先取りして!!
驚きです(今も、不思議に思っています) 
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-21 21:36

ノア

f0090116_21563438.jpg

最近の、ノアのお気に入りの場所は テーブルの下!
皆が私の側に来ていても・・・なかなか来てはくれない ヾ(=゚・゚=)ノニャン
ず~っと ペットショップで育っていたせいか・・・
人間を信じられないのかも・・・でも!じょじょであるが 私の手を舐めたり、夜は布団の上に来てくれる。
ガンバレ!ノア! そして!わたし   ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

f0090116_22105140.jpg

高いところに登れなかったノアが、いつの間に・・・キャットタワーの上に
ビックリ! 他の3匹は、助走をつけて軽々と登るが この子、初めて(/TДT)/あうぅ

感動!!猫なのに変!降りるときは、初めて歩いた子を見る母のような気持ち・・・
ガンバレ!ガンバレと・・・ d(=^‥^=)b ニャッ!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-20 22:13

休みの朝は・・・

f0090116_1075265.jpg
雨降りの朝は、どうも掃除、洗濯がおろそかになってしまう。たまには、家を出ている息子の部屋からCDを1枚! 自分の台所のコンポで聞くのが楽しみ(^^♪
聞いた曲は、「ENRIQUE] なかなか!いい男で(古い) 歌も上手い
聞いてみて・・・・


f0090116_10153183.jpg

朝から ペットボトルのふたの争奪戦で大騒ぎ・・・あげなければよかった~ !(^^)!お陰で・・
家の中は、ぐちゃぐちゃ 昼から、韓国戦を見るので掃除を急がなくては・・・
f0090116_10173347.jpg


ぐったり・・・お休み~ (^_-)-☆
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-19 10:25

仲良し(^^♪

f0090116_2011713.jpg

リクとノアは、良く遊び 良く一緒に寝ます。
ノアを買うとき・・・家族には、「やっと!落ち着いたから止めれば・・・」と言われたけど
今は、ノアを飼って良かったと思っている。
f0090116_2014188.jpg


だって・・・こんなに(^^♪ 可愛いの!!

仕事で、どんなに忙しくても 家に帰れば 癒される・・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-18 20:20