<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

忠ニャン??・・

先日 久しぶりに。。。講演会を聞きに渋谷まで。
いやいや!!久しぶりの渋谷は。。人が多いいこと!
ブログネタの為に最近 デジカメを持参している私は。。 「忠犬ハチ公」なんぞ・・・
撮ろうと思ったが 娘に「はずかしいからやめてよ~」と怒られた おばさんとしたら・・
恥ずかしくもないのだがね!!

そう。。。思うのがおばさんなのかしら??
f0090116_21523425.jpg

仕方がないので・・・居酒屋で食べた紫芋モンブラン↑をパチッ!
甘過ぎず。。。。。紫芋の中に生クリ~ムがタップリ なかなかでしたネ (=^. .^=)ミャー
f0090116_21563796.jpg

我が家の「忠ニャンそら。。。」いつも間抜けな写真ばかりだけど・・・
f0090116_21591156.jpg

なかなか!!いい男だ!!ニャン ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-28 22:07 | そら

パソコンが。。。。

f0090116_20304328.jpg

パソコンの画面が。。。爪で・・・やられた~~!!何てことを。。。。
f0090116_20321733.jpg


誰?? 多分?? こいつだ~~ ↑
いたずらリク!! 
去年の今頃は、原因不明の病気で。。。何ヶ月も病院通い!!大変な毎日でした!!
今でも・・・子猫みたいに体が小さいけど元気!夜は、いつも私の枕元で寝ていてくれるこの子・・・

それに比べたら。。。いたずら位な~んて思うが。。。(泣) 
f0090116_2040838.jpg

こんな寝方をされると。。。可愛くて。。。「ママ!!ごめんニャ~~」

許してしまいますよね??
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-27 20:45 | りく

当たった~~!!

f0090116_21435959.jpg

f0090116_21442954.jpg

いつもながら・・・頂いた花は我が家の飾れない部屋から。。。風呂場の中に。。。

数日だけど。。。ゆっくりとした時間を過ごしながら季節外れのお花見でも!!

f0090116_2147627.jpg

娘が、結婚式で、花嫁のお色直しのドレスあてクイズで・・・1番のデジカメを引き当てた。

2次会で、DVDプレイヤーを引き当てたよ~~(凄い?)

まぁ~!宝くじは当たらないけど。。。母親よりはくじ運がいい娘!!

そのうち。。。宝くじを当てて猫達のためにそれぞれの部屋を作ってくれると言う。。
期待しないで~~待っているよ~~ d(=^‥^=)b ニャッ!

f0090116_21533616.jpg

わたちは、デジカメより。。。箱がだ~い好き (=^. .^=)ミャー~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-25 21:56 | みなにゃん

大型スーパーに・・・

昨日、天気も良い事だし。。。。
家から30分のところにある大型スーパーに4ニャンのご飯のお買い物に~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

f0090116_12153255.jpg

凄い!!品揃え。。。
f0090116_12161535.jpg

缶詰類も。。。こんなに。。。。

いつも思うが・・・どれを食べさせたらこの子たちにはいいのだろうかと?

いいものを食べさせたいと思う親心なのだが・・・こんなに種類があると迷ってしまうのでは・・

何を基準に選んでいるのかと?値段?量? いつも思うのであるが・・・


そういう ミルクママは、生まれてこの方「モン○○」しか食べないの ∪*・ェ・∪⌒〇

我がまま猫で。。。カリカリを食べないミルクが行き着いたのは「モン○○」!

ミルクさん!!

世の中にはもっと美味しいものがあるよ~~ d(=^‥^=)b ニャッ! 

ちなみに・・・この日は、4ニャンのご飯だけでも・・・1万円なり(悲)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-23 12:31 | 食べ物

春の日・・・

昨晩 大きな地震がありましたが・・・皆さんの所は如何でしたか?
夢うつつで覚め。。。あまりにも大きくて・・・猫達もバタバタ!!

あいにく被害もなく良かったです(笑)マンションの上なので暫く揺れていました。
f0090116_229342.jpg


みるく「良かったね・・・何事もなくて」

そら「何かあっても・・・パパが守るよ」
f0090116_2213115.jpg


みるく「パパ頼もしい~~ね ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ チュ~~!」

そら「(*⌒∇⌒*)テヘ♪」

そんな~ラブラブの♪後に。。。
ミルクさん!!こんな格好はナシよ!! 
f0090116_22173138.jpg


仕事の帰りに思わず素晴らしい夕暮れでしたので。。。 暮れゆく春の日です。。。

f0090116_222138.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-21 22:24 | ミルク

ニャンコホテル?

f0090116_21262674.jpg


ホテル 「マーガリン」へようこそ~~!(=^. .^=)ミャー
f0090116_2128940.jpg

ニャンコ専用ホテルです。

ゴージャス?なベッド、カーテンの向こうには。。。。

ほらほら!!綺麗な夜景が。。。ムード満点 =^∇^*= にゃお~ん♪

ストレスの溜まっているニャンコ!たまには家から出たいニャンコ!! 一度 予約は如何??かニャ~~??
でも。。。保護者のお許しを得てね。。。。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-19 21:39 | みなにゃん

我が家に・・・豚??

夜になると・・・
f0090116_20182717.jpg

布団の上で「ふみふみ・・・」が始まる。
ノアが、我が家に来て・・・早いもので8ヶ月!
ペットショップの狭い檻の中で暮らしていたノアだが(ほとんど主状態)・・・今では、おそるおそる高いところにも登れるようになった。猫であって猫でない そんな。。。ノアも。。。ママのオッパイを思い出しているのかしらd(=^‥^=)b ニャッ!
f0090116_20235022.jpg

でも・・・可笑しいの??
豚みたいに「ぶうぶう・・・」と言っている(この子。。。猫なの?)
娘が、夜中に「家には猫は居るけど?豚もいたっけ??」なんて・・・
f0090116_20271298.jpg


普段、鳴く声も・・・何か?変?
ズ~ッと狭い檻の中で6ヶ月も我慢をしてきたのかと思うと・・・(涙)

でもでも!!多分。。。今は、幸せなのかな??ノアちゃんは・・・d(=^‥^=)b ニャッ!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-17 20:34 | ノア

知っていますか??

f0090116_21194545.jpg

隣のアパートに咲いているこの花が気になっていました・・・
可憐な花・・・目立たない花 「花みづき」 なんていい名前・・・知らないのは私だけなのかしらね。
σ(=^‥^=) ミィ?
f0090116_21243244.jpg

この お菓子食べた事ありますか??安くてなかなか美味しいですよ!!
パフにチョコがかかっていて・・・甘くもなくしっとりとしているパフとチョコの具合が 後をひく味です。
一回買ってみる価値のある・・・一点かも(*'ー'*)ふふっ♪

f0090116_21283521.jpg

そんな。。。。菓子の後は、この一杯かニャ~~~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
疲れた。。。後は最高だニャ

f0090116_21301261.jpg


「ママ~~ぁ・・・飲んでいいかニャ~~??」腹が垂れている・・・そらパパオヤジィ・・・です ≦(∩ェ∩)≧...ニャン
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-15 21:38 | そら

ご飯は??

f0090116_21564621.jpg

「すみませ~ん!! ご飯は・・・まだでしょうか??」

f0090116_21581528.jpg


「あの・・・ぉ・・・僕もお腹が空いたのですが・・・」
(注) 障子の穴は、猫の出入り用・・・壁は猫にやられた~~!!(/TДT)/

f0090116_2214796.jpg


たまには・・・カリカリ以外の美味しいものが食べたいんですよ!!
ママ!!カレー、ハンバーグなんか食べてみたいと思うのですが・・・どうでしょうかにぇ~~?? ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゚)))彡
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-13 22:08 | みなにゃん

春だね~~

f0090116_20482976.jpg

庭のないマンションの入り口にひっそりと肥料も上げないのに・・・
チューリップが・・・春を忘れないで咲いてくれています。(偉いぞ)

一昨日、久しぶりに美容院に!! 時間が早かったので・・「これから買い物に・・」と言うと

美容師さんが、可愛いく毛先をカ~ルしてくれた。(ナカナカ可愛いじゃん!)

年がいもなく。。。。o(=^・δ・^=)o

その乗りで・・・買ってしまった!
f0090116_2055969.jpg

チョッと着れないかも・・・

着てみたら・・やっぱり!!∪*・ェ・∪⌒〇 何だか・・・可愛いリボンが(;´ε`…。。

お相撲さんのマワシ??土俵入り?? 状態??(泣)

結局!!娘の元に・・・1万???円したのに~~ くっそ~~ぉ
f0090116_210489.jpg


そんな・・姿を見ていたそらパパは「見ていられませ~んママ!」 シェ~(古っ)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-11 21:05 | みなにゃん