<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

家族!

私が、休みの朝に限って・・・嬉しいのか??
猫達は、張り切り気味・・・
f0090116_21434056.jpg

ミルク様とそらパパはキャットタワーの奪い合いo(`^´)θ蹴リッ!
f0090116_21451120.jpg

猫o(・Θ・)○☆パンチ!百発・・・ミルク様に勝てるわけがないのに・・・
f0090116_21475873.jpg

「私に勝つには10年早いわ~よ!!」 (ミルク様)
f0090116_21501072.jpg

負けたそらパパはいじけ猫・・・見るに見かねてりくたんがご機嫌とりに∪*・ェ・∪⌒
人間の世界もこんなことがあるのでは??
f0090116_21582440.jpg

そのころ・・・

ノアたんは・・・「僕には関係のないことだよ~」なんて廊下の隅で・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-09 22:03 | みなにゃん

色っぽい・・・ニャンコ♪

f0090116_21371026.jpg

何だか・・・色っぽくないですか?

この姿にいつも見とれてしまいますね♪(笑)
f0090116_21385094.jpg


新宿オカマバーにいたら・・・絶対に!!

№1ダヨネ・・・o(=^・δ・^=)o
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-07 21:43 | ノア

春真っ盛り!!

f0090116_21151959.jpg

昨日の雨でも頑張りました・・・隣の家の桜!!今年は、例年より桜が頑張っているのでは?? いつまでも楽しませて♪くれている桜に感謝v(^_^v)♪ありがと~

f0090116_21193610.jpg


朝からニャンコたちが大騒ぎ・・・ キッチンに大集合 、ヽ`(~д~*)、ヽ`

上を見ながら「カッカッ・・キャキャ!!」と変な声を上げている・・・
f0090116_21243138.jpg

なんと・・てんとう虫 o(=^・δ・^=)o 
ニャンコたちは、小さな虫を見つけるのがビックリするほど早くて 驚き・・・

家の中にてんとう虫 多分 洗濯物に付いてきたのでは・・

殺さないでそっと・・・外に逃がしました(私・・・虫 ダメなんです∪*・ェ・∪⌒ 怖!)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-06 21:38 | みなにゃん

忙しい朝に・・・

f0090116_21432374.jpg


毎朝、仕事に出かける前は戦争状態!
洗濯を干そうと思って洗濯機を開けて ビックリ・・・「 誰かがティッシュを入れたな~

最悪~~」と思って考えたら仕事場から持ってきたエプロンに入っていた私?の

だ~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

洗濯ものには絡みつき最悪の状態・・・ 確認しない自分に腹が立つ。。。。

最悪あ^^^あ^あ^^^あ・・・

f0090116_21532728.jpg


急いでいるときに限って邪魔をする・・・

水の音がすると飛んでくる。ミルク!!

下ろしても下ろしても登ってくる・・・ゾンビ?のように(;´ε`…。。

私は!!仕事に行くのだよ~~邪魔しないで~~ぇぇ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-04 22:00 | みなにゃん

桜!桜!

我が家の、近くに・・・
f0090116_1140587.jpg
f0090116_11411267.jpg

こんな良いところが・・・
昨日 仕事帰りに散りゆく桜を求めて (*'ー'*)ふふっ♪
今日は、予報だと午後から雨!
楽しませて♪くれた桜も今日までかしら? 今日も桜を求めて何処かに行こうかな~

f0090116_1147823.jpg

我が家に「ワニ」出没!!こんな座り方?よそのニャンコちゃん達もするのかしら・・・? (∠∇ ̄) アイーン
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-02 11:50 | みなにゃん