<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カメラ目線・・・

f0090116_21204987.jpg

ノアたんは、トイレの前のこの場所で・・・
いつもこのポーズ・・・

何とも、色っぽい♪ 誰か? この中に入っているような。。。。
 タイツをはいている誰かが?? 入っていない?
貴方は着ぐるみ?
f0090116_21381019.jpg

こんなポーズで何分も。。。。(笑)
f0090116_2126645.jpg


リクとじゃれあっていても。。。

はははぁ~~。。。 カメラ目線 (=^・^=)

おかしいよ。。。。。

ノアたん!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-30 21:32 | ノア

お風呂大好きですか?

夜になると。。。ニャンとも・・・
やってくる。。。この二匹!!
f0090116_20185935.jpg


誰誰??何しているの??
f0090116_2020283.jpg


お風呂は、嫌いなのに!
お水、大好き~~!
「すみませんが・・・ご一緒していいですか??」 なんて・・・ミルクママ (=^. .^=)ミャ~~
この姿がなんとも・・・・・・
f0090116_20223441.jpg


お湯加減は如何かしら?? お背中流しましょうか??なんて言ってくれたら・・・普段の疲れも飛んでいってしまうかも。。。o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_20272360.jpg

ネコ村さんのように♪ 何でもできるニャンコが・・・欲しいですね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-28 20:28 | ミルク

久しぶりのいい天気=^∇^*= にゃお~ん♪

ひさしぶりの五月晴れ!! 今年は、何か変?世の中も変な事件ばかりで変??
f0090116_21423566.jpg


久しぶりの・・・いい天気(ルンルン)
遠くを眺め。。。オモイッキリ~~~のびのび^^^^^^ミルクママ!!

f0090116_2145693.jpg

リクたんは・・・いつも、不思議な格好で寝ています(=^. .^=)ミャー

股を挟んで!気持ちいいのかしらね~~ぇ。(男の子??)
暖かくなると。。。この格好が十八番です!! 

f0090116_21472517.jpg

熟睡!!
落ちないでよ~~~! リクたん!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-25 21:55 | みなにゃん

田舎へ・・・(=^・^=)

土曜から日曜にかけて一泊で伯父の葬儀に行ってきました。
何十年ぶり。。。です

f0090116_2219146.jpg

見渡す限り・・・田んぼです。 昼間から蛙が鳴きのどかですね~~♪
f0090116_2221374.jpg

近くに・・・巨大な竹の子が!!
煮たら硬いだろうな~~ぁ((。・w・。 ) ププッ
こんなもの・・・食べる人もいないか~~?
f0090116_22234957.jpg

帰りの駅から見たこの岩!
何か・・・何かに似ている・・・はて??
大根!! 大根岩!近くで見てみたいような・・・(=^. .^=)ミャー



とっ・・・とにかく疲れた~~ぁ
一泊、 泊まるとニャンコ達が心配でした!だって・・・携帯もつながらないのです。
ママの心配なんて知らない 当のニャンたちは、元気元気!!
ママだけがニャン離れできないのかも・・・
f0090116_2235497.jpg


「ママ、僕いい子にしていたよ~~ 」と言いたげな。。。ノアたんです♪
控えめなこのコは可愛いコです。。。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-23 22:44 | みなにゃん

頼むよ!

明日、伯父の葬儀のために福島まで。。。
家を開けると・・・このコ達の事が心配 ((≡゚♀゚≡))

そらパパに。。。「皆の事を頼むよ~~」とお願いしたのだが・・・
f0090116_22461885.jpg


半開きで寝ている。。。この顔 おいおい!!聞いているの~~??

頼むぜ~~~そら君。。。。 一家の大黒柱。。。。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-19 22:49 | そら

複雑な・・・

本日の新聞に・・・
厚木市のアパートでネコの百数十匹の死がいが・・・!

ビックリである!!
数年前から複数のネコを飼いはじめメスが次々に子供を産んだ。
ところが。。。近親交配の影響で感染症などにかかり死んでしまったらしい・・・

「可愛そうでそばにおいておきたかった」と女性はいうが・・・死んだ猫達はこんな風に産まれてこんな風に死んで。。。何のために・・・と思うとやりきれない気持ちに・・・

去勢する時に。。。とても可愛そうに思って涙したが・・・
人間と動物が幸せに共存していくには仕方がないことだと思う・・・
この人は、可愛い可愛いと思って飼っていても。。。結局は、ネコのことなんて考えない自分勝手の人間であると思う。
 
話は違うが。。。たまにペットショップをおとずれることがあるが・・・
5ヶ月を過ぎても売れないでいる子!
この子?どうなるのだろうか??と・・・
f0090116_20331395.jpg


我が家のこの子も6ヵ月までペットショップに・・・この子と出会わなければ。。。ノアは処分されていたかも(怖)
人間と動物の出会いも・・・神様が決めてくださっている事と思います。
そんな神に。。感謝である 出会えたことが・・・・(=^. .^=)ミャー
そして今は。。。キット幸せであることを・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-17 20:38 | みなにゃん

自己紹介バトンというものを頂きましたが。。。

  「パソコン教えてネコと遊ぶ」のakimさんより自己紹介バトンを頂きました。
さ~て!!困ったぞ。。。どうしよう~~?? どんなことを書けばいいのかしら??(泣)

文章力のない私! でも・・折角 頂いたので・・

f0090116_22345544.jpg


「ママ、ガンバレ・・・」 ここから見ているよ!

Q1 先にバトンを回す方法を決める。
・・・・・決められませんので(・゚・(ノε`)・゚・。
後で、決めようと思いますが・・・ 
                        あしからず・・・

Q2 お名前は?
mirumiru4ニャンと申します o(^・x・^)o ミャァ♪

ミルクちゃん、そらちゃん、リクちゃん、ノアちゃんのママです♪
Q3 おいくつですか?

ははは・・・・何歳にしようかしら?~~
自称は、28歳と言いたいところですが・・・・
akimさんは、大阪万博を知っているとか??
わたしゃ! 東京オリンピックを何となく知っているかも~ぉ
Q4 ご職業は?
食品問屋に勤めています。ゴールデンウィークもなし休日も出で男並みの力仕事をしております。 お陰さまで・・・腕の力こぶなかなかのものです。(これまた泣く。。)

Q5 ご趣味は?
ママさんバレーを何年もしていましたが。暫く お休みをしていますね。

音楽(ジャズ、クラシックなどなど)食事の支度をしながら聞くのが好きです。

ブログを初めてデジカメを持ってお出かけをするようになりました 常にブログネタは?と思いながら。。。 (下手な写真ですが)

Q6 好きな異性のタイプは?
この歳で聞かれてもね~~ぇ
不思議な事に芸能人、スポーツ選手に熱狂した事がないんです((≡゚♀゚≡))
あまり夢中になれないタイプなのかも・・・
とにかく そばにいて穏やかで安心できる人がいいですね。。。(誰かいませんか??)

Q7 特技は?
やはり。。。手抜き料理ですかね。 てきとうな料理ですが。。。家族は、生きていますのでOK!!”
ですかね・・・

こんなママに代わって・・・特技をひとつ!

f0090116_23141654.jpg


               イナバウニャ~~d(=^‥^=)b ニャッ! チョッと古いですかね?

Q8 資格はありますか?
はい! 普通運転免許(ズーっとゴールド免許です・・・あまり乗らないし)
 、そろばん○級。(無能です・・・)
家の中、かき集めれば。。。家族から何個か出てきますが。  ちなみに・・・主人は、剣道7段です(余談)

Q9 悩みがありますか?
同じく大小 たくさんありますね。悩みのない人なんて世の中にいるのかしらね?
まぁ~~毎日 健康でこのコ達と暮らせるのが幸せですね♪

Q10 お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?
な~んでも食べます。
人間ごみ箱状態かな~~?
嫌いなものは、しいてないですね(それも。。。変?)

Q11 愛する人に一言!
f0090116_23315836.jpg

君達の事・・・大好きだよ! いつまでも・・・元気でママを楽しませてねo(^・x・^)o ミャァ♪

Q12 バトンをまわす人5人の紹介
考えたのですが。。。とりあえずここにおいておきますので。。。
どなたか貰ってくださる方がいらしたら遠慮なくお持ちくださいませませ。
 (。・w・。 ) ププッ モッテケドロボ~~(笑)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-14 23:45 | みなにゃん

怖い~怖い話し (2) (=^・^=)

7月の暑い日、久しぶりに娘と温泉に♪
知り合いの紹介で。。。という事で期待!!
駅までリムジンが。。。幸先がいいぞ~~!!
旅館は、7階建てのなかなかの旅館、玄関に入ってみるが。。。何か変??
薄暗くて。。。
部屋に通してもらうが。。。土曜日だと言うのに部屋に空きが・・・(変)
女中さん曰く「今日は、お客が少ないのですよ~~」 早速、お風呂に入るが誰も居ない。
混んでいるお風呂も嫌だが、誰もいないお風呂も怖い! 二回ほど入ったが誰にも会わない。洗っている間 後ろを振り向いてしまう・・・怖くて・・・
屋内プール、ゲームセンター、誰も居ない!!(怖っ)
夜中に、下から聞こえるカラオケは誰?? 従業員が歌っているの??天井が風でギシギシ鳴ると更にこわ~~い!(小心者~)
結局、眠れないまま帰りに。。。 
ロビーで爺さん2人。 狸??混んでいるホテルも嫌だと思うが。。。誰も居ないホテルほど怖いものはないのでは?


f0090116_2254733.jpg

ママ!!怖かったね~~!!
今度は、安心して行ってきてねo(^・x・^)o ミャァ♪
いいコでお留守番するからニャ~~

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-12 22:11 | みなにゃん

怖い話。。。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

来月に、毎月積み立てをしているおばさん4人で旅行に行きます。
その、何年か前に4人で泊まっていたときのこと・・・
夜、遅くまで飲んでいて 私は、運転手だからあまり飲まなかったのです。だから、正気です。
二部屋ある部屋に2人づつ別れ寝て 暫く・・・たった時に 「あれ!誰かおきてきたの?」と思ったのですが、何故か、目が覚めなかったのです。
その時・・・誰かが私の体の上におおいかぶさり上を通りすぎたような・・・・
怖くて!! 目を開けなかった!!金縛り・・・
その後・・・夜中に「パチーン!パチーン!!」という音が・・・
翌朝、話すと隣に寝ていた人も聞いたという。 怪奇現象がおこる時にはこんな音が聞こえると聞くが・・・ホント?
着替えている私の腿に・・・
なんと。。。大きなアザ。 昨日、お風呂に入った時にはなかったのに?? 不思議??霊が私の上を通りすぎたの?
泊まったのは、11階。 それから、聞いた話だが・・その11階に泊まった人が火の玉をみたという。映画のポルターガイストを思い出す。((≡゚♀゚≡))下にお墓あるのかしら?
 11階何があるのかしら??それ以来。。。そんな現象にはあわないが、アレは? 何だったのだろうか?
f0090116_20321113.jpg


不思議ですね!不思議ですね・・・それでは・・さいなら!さいなら!(古っ)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-11 20:39 | みなにゃん

耳掃除 o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_2121886.jpg

家に来て。。。約、9ヶ月 ノアは、なかなか慣れてはくれないでいるが・・
皆とはそれなりに仲良くやっているみたいだ。

耳は、ペットショップに来た時には垂れているみたいだが・・・長い間、ペットショップにいて??騒音に慣れて立ってしまったみたい・・ 本当かな~ペットショップのお姉さんが言っていたのだよね。。。\\
f0090116_2186100.jpg

今日は、ノアの耳掃除!
3点セットを揃えて。。。アメショの耳は大きくて見やすいのだが・・・スコティシュの耳は小さくて~~見にくい~~よ。(=・ェ・=? ホエ
f0090116_2113943.jpg

耳掃除の後は。。。固まっているノア!
5分は、このまま・・・「ジッと我慢のコで・・・」ある。(( ´艸`)ムププ)
f0090116_21152021.jpg


「だから。。。イやだって言っているのに~~ 」 by ノア
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-09 21:19 | ノア