<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

熱が・・・・!

一昨日に、リクの様子がおかしい!
いつも元気なリクなのに。。。。
f0090116_212547.jpg

テーブルの下から動かない。
体を触ると。。。熱い!! おかしい!!

早速、病院に連れて行くと・・・41度の高熱。 ニャンの平熱は、38度ぐらいらしい。
さぞ。。辛かっただろう。・゚・(ノε`)・゚・。
水、ご飯も食べられなくて・・・ 早く気がついてあげればと・・・
病院で、点滴、座薬を入れてもらって家に帰ると・・・不思議不思議!

歩くようになった。良かった~~(泣) 動物の点滴って知っていますか??
5分で入ってしまうのですよ。(驚き)
f0090116_21355213.jpg

病気がちな 我が家の必需品です。
薬をすりつぶし少しの缶詰と混ぜ。
この。先を切った注射器の中に入れて飲ませます。  薬の飲めないニャンの必需品!
f0090116_2143691.jpg


今日は、熱も下がり元気になりました♪
いつもの 得意な格好で・・・・o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_2145207.jpg

そらパパは、お薬を僕にも下さいニャ~~ と・・・・(笑)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-28 21:50 | 病気

何か?? いるぞ~~!

f0090116_211339.jpg

朝から、何か見つけたらしい・・・ 3匹が集まり相談中!!
f0090116_2115111.jpg


 おおおお@@・・・・・動いた動いた。。。 何だろう??

 ハエがいたのだ。 ニャンは、虫を見つけるのが
それにしても早い!!
f0090116_2122292.jpg


表に回ってみた コの子達の真剣な顔 ((≡゚♀゚≡))

てか・・その顔のほうが。。。。。むしろ・・・面白くて,怖いかも ブイ V(=^‥^=)v ブイ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-25 21:06 | みなにゃん

またまた・・・お目目が。。。

f0090116_21554463.jpg

リクの、お目目がまたまた変!涙目で。。。今回は、目薬をいくつかつけているがなかなか治らない。
ムコゾーム、ノイボルミチン、ゲンタシン・・・など等。

どれを付けても今回は治らない(∪*・ェ・∪⌒〇・・・・

f0090116_220519.jpg


産まれた時から。。。今までこの子は病院通いが・・・
紹介で調布の病院まで主人と何ヶ月間か連れて行ったり・・・

元気!!がとりえのリクたんだが。。。この子、長生きしてくれるのだろうか??

毎日、目薬をつけながら思う。 「どうか!元気でいてね」と・・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-22 22:12 | りく

誕生日♪

ミルクママは、14日で・・・
3歳になりました
♪ お名前は、入っていませんが・・・
私のよ~~とばかりにぺロリ!(内緒ね・・♪)
f0090116_2261572.jpg

猫??? 私、嫌いだったのです・・・
妹が飼ったのをきっかけに飼ったのですが。。。。 今では、信じられない!!!(^^)!
4匹~~!
生活の一部でなくてはならないものになっています

f0090116_22141580.jpg


雄猫、3匹の中でも・・・
ママは、一番強いです。 いつまでも・・・・優しく強いママでいてね♪

f0090116_2217152.jpg

家に来る前の。。。ミルクママです。
ミルクのパパとママは、前にも言ったとおり
「ブラピ&アンジェ」です。 このカップルは、何年も前からこの名前・・・・
何処かの大スターもカップルになったとか??

凄くないですか??((≡゚♀゚≡)) 先取りした・・・パパとママは・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-19 22:26 | ミルク

毛玉??

f0090116_20452555.jpg

玄関先に巨大な毛玉??

出没・・・・

f0090116_20473621.jpg

では。。。なく・・・大きな二匹のお尻である。 天気のよい玄関先で二匹仲良く♪ 何かを待っている様子!
今日は、上のお兄ちゃんが帰ってくる日♪

かなり前から玄関で待っている・・・・
ニャンにわかるのかしらね?? 誰かが来る事が・・・・ o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_20522257.jpg


「ママ! まだ帰ってこないの?」 と言いたそうな。。。そらパパです。

お兄ちゃんが大好きなのですニャ~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-16 20:58 | みなにゃん

行って来ました♪

お疲れ様~~!!
お留守番ありがとうございました。
f0090116_21151257.jpg

福島→宮城→山形といって来ました。わりにゆったりとしているツアーで、なんとか。。。行ってこれました♪
私、バスで昔。。酷い目にあったのがトラウマとなりバスが、怖いのです!
新幹線からバスに乗り換える時には、心臓バクバクものでした。 朝ごはんもあまり食べず・・・
飲み物も控えめにして、何とか乗り切る事が出来ました。
そう。。。バスに乗るとトイレに行きたくなってしまうのです~~
多分! 昔、混んで冷汗ものの経験をしたので「混んだらどうしょう・・・」と先走って考えてしまうのです・・・・
自分に損なことは分かっているのですが。。。治らないですね!

f0090116_21341725.jpg


「蔵王のお釜」
残雪が、残り。。。
素晴らしい景色でした♪ 絵に描いたような景色で。。。。 本当に、これだけでも行ったかいがありました。
f0090116_21374689.jpg

さてさて。。。肝心のさくらんぼ狩です。
今年は、寒かったせいか10日ほど早かったみたいです。
バスガイドの、お姉さんが・・・「30分食べ放題です」と言ったものの・・・
ツアー客のとっていい木は、一本限り。 それも。。。届かない(なんなの?)
おじさんが、脚立に登り採るが 50人ほど皆に採れるわけないでしょ!
他の木から採ると、おじさん怒る怒る・・・(笑)
もう。。。笑っちゃいますよ!
そんな訳で。。。頭きたので、時間を残してバスに皆、戻りました。

そりゃ~~佐藤錦 高いでしょうが! オヤジ!!いい値段とっているのでは??ないかい?
まぁ・・・でもバスに乗れたし少し自信が出ました。
楽しい旅でしたね。(ぷぷぷ。。。) ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

f0090116_21525566.jpg


ママ!!
お帰り。。。とノアたんが・・・

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-13 21:55 | みなにゃん

ヨロシク・・・ね♪

あの。。。あの。。。
ママは、明日 山形にさくらんぼ狩に行きます。
皆、いい子で留守番できますか??

先月、伯父の葬儀で家を空けましたが。。。今度は、オバサンの年に一回の旅行です。
4人で、月に3000円。 一年間積み立てをしています。 
ニャンのことが。。。心配ですが (~_~) 息子に、一万円??(高い!)
を渡したので。。見てくれることを祈って行って来ます~~~=^∇^*= にゃお~ん♪

f0090116_2049749.jpg

ママ!!後のことは心配しないで・・・ 何て・・・パパが。。。(ふふふ。。。)
f0090116_20583120.jpg


さすが。。。二回目の留守番なので。。。
頼りがいのあるパパです!! 自信マンマンのこの顔!(笑)

皆さん!!留守の間に覗いてみてください。。。 お願いします 
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-09 21:03 | そら

大好き!!

f0090116_20333866.jpg

この、おもちゃ!
ミルクママの大好きなおもちゃです。普段は、ゆずるおもちゃだが・・・このおもちゃだけは。。。
ダイダイ!! 大好き!!
f0090116_20355410.jpg

皆に、渡せないは。。。と。。。
夢中に可愛がるおもちゃ
f0090116_2038224.jpg

そんな。。。ねずみさんは。
この通り。 
一晩で、ハゲねずみ・・・ でも!私は こりもせずに買って来てしまう。(○゚ε゚○)プププー この子が家に来てから何回となく買ったが・・ ・゚・(ノε`)・゚・。
しょうがないね! 可愛いコだからね ♪
f0090116_20411814.jpg



ママ!!また!
買ってね~~ とミルクママ ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-06 20:57 | ミルク

初めての体験。。。

f0090116_23522721.jpg

先日の、休み雨降るなか友人と・・・久しぶりに横浜中華街に♪

小腹が減ったので何か食べようという事で・・・・

入ったお店 (=^・^=)
f0090116_23561528.jpg

回転寿司??・・・ではなく

回転中華! へ~~~ぇ!
ビックリ・・・ 世の中、頭の使いようでいろいろ出来てますがな・・・(笑)

メインのものが回っていて 食べたいものを注文する。

お味の方は・・・ご想像におまかせいたします。 世の中、いろいろ回転が速くて

オバサンは、ついて行けませ~~~んね ((≡゚♀゚≡))
f0090116_032950.jpg


ママ!!ガンバレ!!世の中においていかれないように。。。。
常に、勉強だよ~~~ とニャン達に励まされつつ。。。 の私です。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-04 00:15 | 食べ物

どんな?夢を・・・

f0090116_20251115.jpg

ジャンケン・・・ポン!!
あいこで・・・ショぉ!  いつまで、たっても・・・あいこです o(^・x・^)o ミャァ♪
f0090116_20272684.jpg

そんな。。。じゃんけんは、そらパパでした!(笑)

朝ごはんを食べると、いつもこの体制で・・・「グ~グ~」と・・・おネンネ (=^・^=)

なんの??夢見てるの?? 空飛ぶ。。スーパーマン!! 水泳の飛び込み??・・・ 
f0090116_20493984.jpg


いえいえ・・・実は、デビルそらたん!!
弱きを助け。。正義の味方になりた~~い! そらパパでした。 ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-01 20:55 | そら