<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おやつタイム

f0090116_21565063.jpg

 たまに家にいるとこの子達におやつでも・・・・

冷蔵庫を開けておやつを出すと。。。この通り ((≡゚♀゚≡)) 凄い!

特に・・・ママは、膝の上に乗り「皆に、あげないわよ~~~」という勢い!

さすが・・・女は?母は? 強い・・・

あれっ!
ノアが居ない・・・どこ?

f0090116_2224744.jpg

皆は、手から食べられるのに・・・この子、出来ないの∪*・ェ・∪⌒〇
何回かあげるのだが。。。。食べられない!
そんなことが、この子に分かるのだろうか・・・・ いつも、居なくなってしまう。
f0090116_2252173.jpg


何か・・・・
控えめなこの子に・・・胸がキュンとしてしまう。
皆、可愛いのに~~ ・゚・(ノε`)・゚・。 どうしたら・・・と。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-31 22:12 | ノア

エビチリ!

 今日、甥っ子のピアノの発表会で午後からお出かけを。。。。
遅くなったので、主人のおかずをと思い・・・
f0090116_2245769.jpg

買ったエビチリ?? これ?エビチリ?
開けてみてビックリ! 天ぷらの海老の上にチリソースが(~_~)
こんな、ひどいエビチリ初めて・・・でも、主人には分からないかな~~なんてね♪

f0090116_22101042.jpg

「クックッ。。。だから。。手抜きすると。」とばかりにそらパパが・・・ 笑っている!笑っている!
笑う猫です。
f0090116_22133847.jpg

リクたんは。「ママが手抜きをしたから仕方がないよ!」とばかりに・・・

皆、私に厳しい子??達です。 
ごめんなさ~~い !!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-27 22:18 | 食べ物

撮影 第2弾

f0090116_20445129.jpg

先日、写してもらった写真第2弾です。猫の目は、上を向かせるととても可愛いお目目になります♪
そらパパとリクです。
f0090116_20471521.jpg

ブラピ&アンジェリーナの両親を持つミルクママのいいお顔です(=^. .^=)ミャー
この子は、私にとって初めての子。 特別な感情があります。人によっては。。猫??
何て・・言いますが。猫!猫! いいじゃないですか~~~

f0090116_20513797.jpg

二匹で、何を見ているのかしら??
リクは、お目目がよくないので・・・白黒写真は良く写りますね。
この日を境に。。また リクのお目目が良くありません・゚・(ノε`)・゚・。

またまた!毎週 病院通いです。 
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-25 20:55 | みなにゃん

風鈴

f0090116_2074281.jpg

昨日、川崎大師の風鈴市におばさん4ニャン?・・・違った!
4人で行ってきました♪
北は北海道から南は沖縄まで47都道府県760種類の風鈴が勢ぞろい!
値段も様々ですが。。。結構、高い高い。
f0090116_2012449.jpg

家は・・・川崎大師の厄除けをしてもらっている「ダルマ風鈴」 
音色はイマイチだが・・・値段と可愛さ??で買ってしまった。 

世の中、風鈴の音で近所から苦情がくるという。せちがない世の中になったものだ・・・(・゚・(ノε`)・゚・。
f0090116_20204352.jpg

川崎大師は、ダルマが有名です。店先に並んでいるダルマをパチリ!
何だか。。。「押すな!押すな!」といっている様ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
目の入っていないダルマたちは・・・怖いような。
最後に。皆様に福が来ますように・・・・・これ!
f0090116_20242240.jpg


縁起のいいニャン達~~~ 私!宝くじが当たりますよ~~に ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-23 20:29 | みなにゃん

朝礼!!

f0090116_2015745.jpg

朝から・・・玄関先で4ニャンの会合が!何を。。。言っているのだろうか?? 忙しい朝だが、気になる((≡゚♀゚≡))
f0090116_20173729.jpg


「ママさ~~ぁ!
最近、手抜きでは??」 
なんて言っているのかと。。。ドキドキ!
そっと。ニャン語が分からないが聞き耳をたててしまっている 自分が。。。((ё_ё)キャハ

f0090116_20211370.jpg


な~~んだ!!かなぶん!良かった♪ ニャンは、虫を見つけるのが早くてビックリです♪

ニャンの言葉!分かったら面白いような・・・怖いような (=^. .^=)ミャー
ママは。。。ニャンにどんな風に思われているのかしらね??
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-20 20:27 | みなにゃん

撮影会・・・・

先日、家の4ニャン!!
写真撮影をしてもらいました♪ 親ばか!猫バカ!ですが・・・
とっても~~~きゃわいい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
f0090116_19562713.jpg

     
            (そらパパです。。。写りたがり屋のパパです)
f0090116_19583837.jpg


            (ミルクママ、チョッとおすまし)

f0090116_2053220.jpg


            (リク、七五三撮影のような・・・)

f0090116_2072131.jpg


            (ノア、怖くて。。。撮っている間出てきませんでした。でも唯一のこの写真とても♪ 可愛いです♪)
f0090116_20165180.jpg


ツーショットの白黒写真。。。なかなかでしょ??
撮影は、妹に撮ってもらいました。 写真の好きな妹、あまりの可愛い写真に。。。

私!大喜びです♪

早速、額に入れて飾りました =^∇^*= にゃお~ん♪

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-17 20:25 | みなにゃん

元祖。。。

f0090116_21241820.jpg

今日は、33度と暑かった~~~ 朝から、ニャンのためにエアコンは付けっ放し!
飼い主は、暑いところで、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
働いているのに~~~!
f0090116_21264098.jpg

そんな、ミルクママは考えた~~~!
「そうだ♪」
f0090116_21282397.jpg

これなら・・・「お腹! 涼しいだろう~~」と・・・
何だか、おかしい光景です。 リクたんの十八番です。
f0090116_21321764.jpg

そんな。。。リクたん!
「ダメダメ!!ママ! 手はこう・・・足はこうだよ!」とママに指導を・・・(笑)

お手本を披露しま~~す =^∇^*= にゃお~ん♪
やはり、元祖は。

うま~~い!(=^. .^=)ミャー
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-13 21:37 | ミルク

貰っちゃいました~~

f0090116_2133767.jpg


知り合いから「佐藤錦」 頂きました♪

ぬぬ。。。「佐藤錦」と言えば・・・

さくらんぼオヤジ! 悪夢のようなさくらんぼ♪狩
思いながら。。。。美味しいさくらんぼを堪能!!

皆さんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ブログで、味わってくださいね。さくらんぼのお味を・・・m(__)mスマン!!
f0090116_21393223.jpg

気もち??分かっていますよ~~(=^. .^=)ミャー
はいはい!!君たちにも美味しいものをね♪
今晩は、カリカリに缶詰のせかな~~~♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-10 21:45 | 食べ物

眠いのだけど・・・・

楽しんだ♪ ワールドカップも あと・・・1試合と3位決定戦を残すのみと。
f0090116_1501618.jpg

この子、ノアは・・・準決勝が始まる4時ごろに一人でバタバタと走り回る。

まるで・・・「ママ!起きろサッカー始まるよ」と・・・

お陰様で(´+(エ)+`)ウゥ  準決勝2試合とも早起きして見ました。 ありがとうよ!!
ノアたん!
ママは、お陰で。。。寝不足で仕事中も寝む~~いよ^^^^ぉ 
f0090116_1555790.jpg


君は、昼は寝ているからいいけど・・・
f0090116_157134.jpg

あの~~まさか!!決勝の時?? 2時には起こさないよね??

ノアたん??
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-08 15:09 | ノア

寂しくないよね~~

最近、子供達も大きくなり・・・ふっ!!
と思うと一人で夕飯を食べていることが多くなったかも∪*・ェ・∪⌒〇
f0090116_1322110.jpg



ニャンを飼うなんて。。。私にとってとんでもな~~~い!!ことでした。

きっかけで飼ったもののこんなにはまるなんて・・・・なんと。。 4ニャンです。(=・ェ・=? ホエ

f0090116_22124834.jpg

この子達がいなければ。。。。今、キット寂しかっただろうな~~~
猫のいる暮らし、毎日 皆様のブログを見て・・・

とても!!感謝!!
楽しい♪ 毎日です。 
 ありがとう~~~と。。。。=^∇^*= にゃお~ん♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-07-04 22:19 | みなにゃん