<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ニヒルな・・・パパ!

f0090116_2223657.jpg

お写真 大好きなそらパパのいいお顔です♪ 
f0090116_22241538.jpg

チョッと・・・笑っている パパの横顔・・・
潤んだ??お目目が・・・「僕に惚れるなニャ~~よ」というような (笑)

ところが・・・・ところが・・・
バラしてしまいますが・・・・・・・実は・・・・
f0090116_22285214.jpg

こんなに寝相が悪いのです~~ ((≡゚♀゚≡))
いつも 蹴られて迷惑なリクたんです!
「パパ!パパ!痛いよ~」と・・・・ そらパパファンの皆様にだけ見せてしまいました。  はははぁぁぁ~~ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-30 22:38 | そら

花火大会♪

f0090116_16253296.jpg

昨晩は、花火大会♪ 10人ほどの来客で朝から大忙し・・・
f0090116_16275523.jpg

我が家の屋上からかなり離れているのですが、 あまりの綺麗な花火にお客さまも大喜び
来年の、席まで予約?を入れていきました・・・ それって・・・来年も私 ガンバレ?ということですかね~~ ((≡゚♀゚≡))
f0090116_16311799.jpg

それにしても・・・飲んだ飲んだ。
「久保田」かなりの高いお酒(お土産です・・・)
あっっっ・・・という間に飲んでしまった。 その他ビールに、ワイン。
来た人 皆 のんべーなので大宴会状態、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 
はははぁ~~私・・・今日は二日酔い・゚・(ノε`)・゚・。 朝からぐだぐだしていますが・・

猫は??どうでしたか??というと・・・
f0090116_16371331.jpg

花火は、意外に怖がりませんでしたね。 そのかわり・・・大勢人が来たせいか 今日はお疲れの様子
f0090116_16382354.jpg

ごめんね!
今日は、良く休んでね (=_ヾ) ネムネムゥ

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-27 16:43 | みなにゃん

食べ放題・・・

先日の お休みに息子が 品川にあるホテルに招待してくれた♪

「ラスベガスショー&食べ放題」?? 
f0090116_23104689.jpg
 
ほら!ほら!テレビでも取り上げているあそこ・・・
平日の日の昼には・・・オバ様たちが 凄い列をなしているらしい(すごっ!)
f0090116_23135097.jpg


蟹、ローストビーフ 美味い!
 昔の私なら・・・元をとらなくては帰れないと思ったが やはり歳なのかな~~?
もう。。。そんなには食べられないや。
そんな 私の隣では、主人の食欲のすごい事・・・・お酒を飲むと腹8分目ということなんて分からないと言う。
多分 元をとったのは。。。主人一人かも♪
f0090116_23201736.jpg

わたしゃ~~
家で、そらパパと一杯が楽しみかな♪ ねっ! そらパパ♪

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-24 23:23 | みなにゃん

猫バッグ♪

f0090116_2062760.jpg

妹が、撮ってくれた写真でバッグを作ってくれた(ビックリ!!)

f0090116_208251.jpg


[I LOVE 4 CATS]バッグ。。。 嬉しいね~~ こんなことも出来るなんて・・
不器用な私は、メチャメチャ感激の嵐~~~(´+(エ)+`)ウゥ

会社の皆に見せまくりです(爆)

お出かけの時は・・・・
f0090116_20144066.jpg


こんな 使い方・・・
f0090116_20154218.jpg


ニャンを入れてのこんな~~~使い方! (モデルは・・・リクたん)
すご~~い 嫌そうなリクたんです。 無理やり押し込み??ました(笑)

街中で。。。持っていたのを見かけたら声をかけてくださいね。

「も・・・もしかしたら??mirumiru4nyanさん?」と・・・・ ははは・・・(=^. .^=)ミャー
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-21 20:21 | みなにゃん

何??

f0090116_22512940.jpg

何だろう・・・蛙? この物体は・・・チョッと古いけど ケロヨン?どう見ても爬虫類
f0090116_22531190.jpg


あああ^^^ カメレオンだ~~~ よお~~く!
見たら リクたんでした。 家で一番 いたずらちゃん。 でも・・・でも・・・

f0090116_22562128.jpg

私にとって 可愛い子♪

産まれてからズッ~~と一緒に寝ている(=_ヾ) ネムネムゥ

この子・・・私を ママと思っているのかも・・・ 夜は、必ず腕のなかで・・・

でも! 熱帯夜の今日この頃・・・暑いよ~~~ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-18 23:02 | りく

花火!!

家の近くに 娯楽施設があり。 ゴールデンウィーク、お盆中 花火が上がります。
f0090116_1203237.jpg


近くと言っても・・・かなり離れているのでこんな写真で・・・お恥ずかしいですが。
f0090116_122976.jpg

家族は、いつも花火なんて
見飽きているので・・・「何か?音していない?」 「な~んだ!花火か~~」 と言う調子で誰も見ませんね ∪*・ェ・∪⌒〇

f0090116_1243744.jpg

私 台所で見ていると・・・ミルクママが一緒になって見てくれました。
何て! 可愛い子なのだろう~~(親ばか・・猫バカどす)

猫の目には、花火はどう写るのかしら?? 

ミルクママ綺麗だった??
f0090116_1291155.jpg


「綺麗だったよ~~ママ!また わたちと見ようね~~」と言ってくれたような・・気がしました(=^. .^=)ミャー

来週は、こちらの花火大会です。また!いい写真が撮れたら見てくださいね ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-16 12:15 | ミルク

一人・・・

ノアが、家に来て約1年になります。ペットショップで売れないでいた子でした。 今でも何故か賑やかにしているところが苦手で一人廊下にいることがおおいい子です。
f0090116_2247180.jpg

トイレの前でいつも・・・番人をしています。 気持ち良さそう♪ 涼しいのかしらね~~

ノアたん、ママの側においでよ~~と。いつも 私は、思うのですが・・・

ノアの開き! 見たら・・・今晩は、「鯵の開き」が食べたくなったかも。。。。ぷぷぷ・・d(=^‥^=)b ニャッ!

f0090116_22511144.jpg


得意な「オカマ座り」・・・ 右に出るものがいないくらい色っぽいです。
いつも、この座り方! 見入ってしまいますよ~~♪

人間みたい?
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-12 22:57 | ノア

台風 ≦(∩ェ∩)≧...ニャン

本日、台風が関東沿岸に。。。直撃
と・・・・おもいきや 何とか免れました。 良かったものの・・・なんか気が抜けたような(笑)
f0090116_2244159.jpg


夕方、何て綺麗な夕焼け♪ 
f0090116_226863.jpg


赤から朱色とでもいうのでしょうか? そして、紫に幻想的な移り変わりに見入ってしまいました。
まだまだ!こんな景色が見られるなんて・・・得したような♪

でもね。。。夕べは凄い天気でした。

吹き付ける雨の凄いこと、雷は鳴る。。。。ははは^^^^ 怖かった。
f0090116_2210716.jpg


「ホントはね・・・ママは、寝ていて知らないんだよ~~」とリクたんはそらパパに・・・
言いつけています。

リク!リク! 内緒でしょ~~ ((≡゚♀゚≡))
ぷぷぷ・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-09 22:21 | みなにゃん

暑いですね~~!

このところ、毎日 暑い日が続いています。暑いのが嫌いな私にとっては・・・ 泣きたいくらい。
f0090116_14261733.jpg

知り合いの家の玄関先に、突然 1匹の猫が。
痩せていてガリガリ・・・食べ物を与えると  スリスリして寄って来る。

きっと・・・この子は、飼われていて捨てられたのだろう。見ると 傍らに子猫が・・・
f0090116_14292944.jpg

3匹、寄り添って・・・
なんて可愛い♪ なんて愛らしい♪
f0090116_1430536.jpg

でも!
ノラで、居るのはこの子達にとって決していい環境ではないと。
心ある人に引き取ってもらえばよいと・・・

願うばかりでありますが。 思うばかりで・・・無力な私です ・゚・(ノε`)・゚・。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-06 14:38 | みなにゃん

ダイエット??

ミルクママのお腹は、リクが産まれて。。。緊急手術をしてから毛が生えてこない。
f0090116_21292848.jpg

暑くなってくると。。。
またまた! カイカイができ・・・舐めて病院通いです。
f0090116_21314999.jpg

猫は、わりにステロイドは体に影響が無いと先生が言うが・・・本当かしら?
今日で、お薬を3週間ぐらい・・・飲んでいる。お陰でだいぶお腹のかゆみも納まってきたみたいだが、
食欲が、いつも以上。
もう!一週間で150グラムも増えている。なんか・・・走るスタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
姿がツチの子??(見たこと無いが) みたい~~~((≡゚♀゚≡))
おおおお~~~ダイエット??

いいものあったぞ!!
f0090116_21393656.jpg


これこれ、「デブカット」
飲ませようか?? ミルクママ・・・に(
爆) o(^・x・^)o ミャァ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-03 21:41 | ミルク