<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゴミ箱荒らし・・・・は???

何だか・・・最近 朝起きるとゴミ箱から紙くずが散らかっている。
はて???誰が???

イタズラを・・・
f0090116_21453515.jpg


おおおおお~~~ノアたんだ~~~~

f0090116_21465061.jpg


紙クズをくわえ悠々と持ち運ぶノアたん!! 「ノアたん~~~!」と怒っても

知らんぷり~~~~ママの声を聞いているのだろうか 。。。。

この子って・・・意外にマイペースな猫である。 堂々とした態度には。。。

ビックリである(≧▽≦)

ブログの中では。。。今までいい子というイメージがあるのだが・・・なかなかやりおる。

f0090116_21505485.jpg


時代劇の悪代官が言うじゃありませんか~~~~??

「ノアたんお前もなかなか悪よな~~~~」なんてね ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-30 21:56 | ノア

いい日でありますように・・・♪

f0090116_23315587.jpg


6時前に起きて見ると。。。。朝日が昇ってくるところ♪

あまりに。。。素晴らしいので下手な写真ですが。。。。パチリと・・

今日も いい日でありますように (≡^∇^≡)ニャハハ 皆さんにもいい日でありますように・・・・

f0090116_23344495.jpg


私が休みの日は。。。猫たちも嬉しそう??

リクたんはこんな~~~~格好でお休み中! よく 落ちないで寝られるニャ~~~~

f0090116_2338140.jpg


マイペース そらパパも日向でお休み中~~~~~ (=_ヾ) ネムネムゥ
f0090116_2340253.jpg


揃っている足が 何気に可愛いので ( ´艸`)ムププ

ついついと写真に。。。。
ウサギさんのアンヨみたい~~~~~に可愛いです♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-28 23:44 | みなにゃん

家の暴れん坊~~~~♪

お陰様で。。。リクたんは 元気イッパイに育っています♪
f0090116_2157538.jpg


産まれて二年近くになりますが。。。。病気をしたせいか。。。子猫のように体が小さくて。。。目もたまに悪くなります。 でも・・・動きは素早くて賢いです。

先日、面白いことがありました。
f0090116_21594822.jpg


家の中で。。。下着を干している物干しは 私の背(160センチ)。

それに。。。ジャンプして!

なんと・・・ブラ○ャーをゲットして引きずって持って行きました。 目撃した
瞬間 可笑しくて( ´艸`)ムププ 声も出ませんでした。。。。  まさしく!!後から

下着泥棒~~~~  って叫びましたよ!

f0090116_2262175.jpg


こんな。。。リクたん怒れませんがね♪ ぷぷぷ~~~~~~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-26 22:11 | りく

仲良し♪

f0090116_22215593.jpg


珍しくそらパパとミルクママが一緒です♪ 玄関の外に人がいるので気になっているよう。。。

f0090116_2224968.jpg


雄猫と雌猫だとほら・・・・こんなに顔の大きさ体型が違うものなのですね。そらは、ご飯を食べない子なのですが なんだか~~~~ずんぐりしていて う~~~ん!
オヤジ???猫かな~~~~

親子(*・。・*)
f0090116_2233584.jpg


こんな写真を載せてみました。(=^・^=)
リクが、生まれたときの写真です。 親子3匹の写真♪

本当は、3匹生まれる予定でしたが。。残念ながら死産でした・・・ママのお腹の中で子猫がすでに溶け出して毒素が体の中に回っていましたので ミルクは、緊急手術でした。 
偉かったね!! ミルクママ!!

側で。。。見ているそらは、まだ 1歳にもならないお子様パパです。

なんだか~~~~頼りないお顔ですね ヾ(@°▽°@)ノあはは

でも。。。とても優しいパパです。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-23 22:51 | みなにゃん

見つけたのです・・・・(≧▽≦)

f0090116_2222655.jpg


今日、餌を買いに行ったら。。。見つけたのです♪ 「またたびシート」

ミルクママの体調が イマイチなので。。。少しでも元気になればと買ってきましたが・・

さてさて・・・・
f0090116_227910.jpg

袋から出したとたんに~~~~ 大うけ??です。

シマシマ親子にバカうけです。
f0090116_2283334.jpg

真ん中に座ろうものなら・・・取っ組み合いの争奪戦!!

でもね~~~最後に勝つのは・・・はははは~~~~やはりミルクママです。

とにかく 強い! 男な~~~んて~~~~という感じです。(○゚ε゚○)プププー
お陰様で・・・今日は、とても元気です♪ 良かった♪良かった~~~

f0090116_2212318.jpg

シマシマ親子が シートに飽きた後は ゆっくりと・・・ノアたんの出番です。

ノアたん!!ゆっくりと座っていてね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-20 22:15 | みなにゃん

誰からも愛される・・・・?

f0090116_2223373.jpg


ノアたんの 肉球はピンク♪♪♪

占いによると。。。。誰からも愛される穏やかな性格らしい 「梅干しタイプ」の肉球・・・・です。

f0090116_2226272.jpg


もし。。。ノラちゃんであっても、誰かが気に掛けて世話をしてくれる 何てま~~~~ぁ!!

いい肉球も持ったニャンである。
f0090116_22285773.jpg


ピンクの肉球を持った皆さん~~~~ん!!
自信をもってくださいな。 フレンドリーな貴方は、飼い主の心を慰めてくれる優れものです。

ほんと!!家のノアも。。。特に目立ったことをしないのですが。。。。存在感がある子です。
甘えたことがないので・・・スリスリすると 押し上げる力が強い・・・ぶきっちょな子!

ミルクママは、そんなノアが寄ってくると「シャ~~シャ~~」いって怒ります。

でもね~~~~ そんな!そんな甘えたことのない 不器用なノアたんが 大好きですね♪
ママは・・・・ d(=^‥^=)b ニャッ!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-17 22:43 | ノア

一泊旅行に・・・・

f0090116_22404066.jpg


明日、伊豆に一泊の旅行に行ってきます♪ 嬉しいのですが。。。。猫達のこと・・・
ミルクママが まだ。。。時々 吐くのでそれが心配です ((≡゚♀゚≡))

f0090116_22435040.jpg

明日は、下の息子に頼んでありますが・・・・・
これまた!!心配~~~~

2匹づつカリカリが違うので 分けて手紙を置いておきました。

お~~~い! お願いだよ~~~~チャンとご飯あげてね~~~~(*・。・*)
ははは~~~家族の食事は心配しないで・・・・ニャンのことが心配・・・・怒られてしまいますね♪


お願いがあります~~~~お暇でしたら 覗いてやってください~~~ 何をして遊んでいるか?? いたずらは誰がしていたかと??
後で・・・ご報告くださいませ~~~ 

では!・・・いってきま~~す!! ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-13 22:52 | みなにゃん

秘密です・・・・(*・。・*)

そらパパ。。。普段は・・・こんなお顔。
何て! いい男かしら~~~~ なんて(ё_ё)キャハ
f0090116_2075953.jpg


なんですがね~~~~
私が、仕事から帰ると 甘え方が異常??? です。

f0090116_2092185.jpg


ベットの上で・・・「かまって~~~!」 とばかりにゴロゴロ攻撃です。
この姿(= '艸')ムププ。。。。。

まるで・・・ラッコのよう・・・
f0090116_20115116.jpg


こんな格好も♪・・・・ とにかく!
お腹をコチョコチョして貰いたいんですよぉ~~~~~

パパなのですが・・・一番 お子ちゃまパパです。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-12 20:18 | そら

いい天気・・・!!

仕事が早く終わったので・・・今日は、あまりのいい天気に誘われて・・・
家の近くまで。

f0090116_21345338.jpg


天気が良い時の 夕暮れどき・・・・

素晴らしい景色でした♪

f0090116_21362034.jpg

昨日の雨で・・・かなり増水していて 普段 賑わうキャンプ場の人出はイマイチでした。

バーべキュー施設のそこまで・・・水が押し寄せていました。満潮と増水による影響だと思われます~~~~∪*・ェ・∪⌒〇

f0090116_21414749.jpg

キャンプ場には、かなりのノラ猫達がいました・・・
草むらの間に。。。。ひっそりと・・・いるのです・・・・ 余計なお世話かも知れませんが 見るたびに。。。この子たちご飯は食べているのかしら? 夏は暑くて大変だろう?冬は寒くて何処に寝ているのだろう・・・ 私には何がしてあげるのかな~~~~と思うのですが・・・ ・゚・(ノε`)・゚・。

f0090116_21432954.jpg


仕事帰りで暗くなりよく撮れなかったのですが・・・ 草むらにいる猫でした。

なんだか。。。家にぬくぬくといる我 猫達と比べてしまうと・・・どちらが幸せなのかな??
なんて・・・思いますね~~~~

それぞれと境遇が違いますが・・・ 幸せでいてくれることを思いたいですね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-07 21:52 | みなにゃん

心配・・・・ですが・・・嫌がらせ・・・

秋雨前線と台風の影響で今日は、一日 雨降りでした。 皆さんの所は・・・如何でしたか??
f0090116_21552857.jpg

なんだか・・・ミルクママの調子がイマイチです。
たまに吐くことがあるのですが。。。今回は、食べたあと 夜中に吐くことが多いいのです。

夜中に 「ウエッ!!ウエッ!!:」なんて・・・言うと目が覚めて急いで拭きに行きます。
多分!!毛玉だと思うのですが・・・・

猫さんって・・・特異な構造の舌を持つために自分の体表を舐め毛づくろいをして体内に蓄積されてそれが毛球となるみたいです。

多分。。。ミルクママも吐いたときに毛玉が出たのでそうだと思うのですが・・・・
f0090116_225456.jpg


いつも・・・ご飯になると飛んでくるママですが。。。。
チョッと ・゚・(ノε`)・゚・。心配です。 元気がない・・・
f0090116_2272898.jpg


そらパパも心配で側にいてくれています♪
f0090116_2284018.jpg


早く治ってくれるといいのですが・・・・ 

でもね!!嫌がらせをするのですよ~~~~さすが~~~女??
娘の・・・はははは~~~~~
フラメンコの靴のなかに・・・・ ママちゃんは、ゲボッ!!と吐きました・・・

まさか~~~こんな所に???  嫌がらせの何者でもありませんよ<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

それもね・・・カピカピになっていましたよ~~~~(ё_ё)キャハ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-05 22:16 | ミルク