<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

結婚式♪

日曜のある日。。。
f0090116_22383463.jpg


カーテンの側で遊んでいるママとパパ♪

まるで。。。結婚式のように見えました。 ベールの向こうにはママ!! ミルク。。綺麗よ♪

汝。。。「ソラは。。ミルクを妻として。。。愛しますか??」

f0090116_22412617.jpg


「ハイ・・・!!」と見つめあう二匹・・・ m(;∇;)m うれしすぎるっ!

なんて~~~ 思ったのは 私だけ??? 仲良しをしていたのはつかの間。 いつも通り

取っ組み合いの喧嘩に。。。 (≧▽≦)

f0090116_2246047.jpg


結局 勝つのは・・・はははは~~~ママですね。

どこでもね~~~~強いのは女。。。ですかね~~~!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-11-28 22:49 | ミルク

歌ってるの…

f0090116_10111439.jpg

携帯にある写真です。
後ろにいる二匹が並んで歌を歌っているような…(隣のリクのブサイクなこと・・・・ぷぷぷ~~

(≡^∇^≡)ニャハハ

それとも… 大きなあくび?

踊りは、ノアたんです いやいや。。。主役ですかね ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-11-26 10:11 | みなにゃん

美味しそうな。。。。♪

f0090116_22355496.jpg


鳥農園から無添加のささみとふりかけを買ってもらいました。

何か~~~美味しそう♪

f0090116_22381275.jpg


早速、解凍して この子たちが食べやすいようにほぐしてみました・・・

臭いも無添加というだけあって 普通のささみと同じです。これって!!

本当に動物のものなのかしら??? と思ったら。。。。つい!!食べてしまいました(ё_ё)キャハ
やだ~~~美味しい!! 今晩 主人のサラダに??入れても分からないかも~~~~(悪い妻。。。)

f0090116_22445372.jpg


やはり。。。。美味しいものは、分かるのでしょうね♪

おねだりニャンコ達です・・・・・

あれ!!!またまた・・・・

f0090116_22465450.jpg


ノアたんは、ここに・・・・ (。・w・。 )  もっと・・・側においでよ~~~ノアたん!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-11-23 22:50 | 食べ物

気になるところ・・・

先日から 気になっていた。。。居酒屋に 皆で・・・・

f0090116_23185143.jpg


「釣りダイニング龍宮」
自分で魚を釣りあげ 刺身、から揚げ・・・・いろいろその場で調理してくれます♪

f0090116_2320585.jpg


なんだかね~~~~この日は、魚達もお腹がイッパイだったのか・・・・

なかなか 釣れないの!!

と。。。。思った矢先に 私に、「鯛」が・・・・ お見せできないのが 悔しいですが~~~~

ほらほら!!みてみて!!

f0090116_23235710.jpg


私の釣った鯛の美味しそうな事♪  その他 ひらめ、鯵 と釣りあげ堪能してきました。
この日の 支払いは、私 持ちということなので。。。釣れなくて良かったかな~~~ なんて思いましたが。。。総勢 7人!!いいお値段でしたがね~~~(/TДT)/あうぅ

家では・・・・・・・・・

f0090116_2329840.jpg


ほらほら!!ノア魚は?? 食いつきがよく。。。簡単に釣れますが~~~~( ´艸`)ムププ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-11-20 23:36 | 食べ物

小さなそら…

f0090116_17402194.jpg

家に来たばかりの そらです。

四国から飛行機に乗って 私のもとに来ました。 羽田に迎えに行って籠から

出してみた時 小さくて可愛くて・・・愛らしい姿が 今でも私の中で鮮明に残っています♪


f0090116_2272684.jpg


今は、パパとして。。。。。常に皆を見守って??くれていますというより・・・・

な~~~んか!

一番甘えっ子のお子様パパです ~(=^--^) ニ ャ!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-11-17 17:40 | みなにゃん

いい天気の日には~~~♪

本日は、風の強い暖かな日でしたが・・・・・・・

f0090116_2232242.jpg


家から眺める海は、大荒れです。  波がヨットに打ち付けています。

f0090116_22343859.jpg

昼食をしに帰ると。。。。猫たちは、暖かな家の中でノリノリ。。。

可愛いかくれんぼをしています♪ 

あら?? 鬼はノアたん???

f0090116_22364668.jpg


リクたん!!可愛いお顔が見えていますよ。 見~~~つけた♪

f0090116_2237529.jpg


そらパパは。。。布団の掛かっていないコタツで。。。見~~~つけた!!

お陰で。。。食事に帰った昼は 大騒ぎで 食べた気が???

もちろんしませんでした(/TДT)/あうぅ あああああ~~~~~ぁ 

まぁ~~~いつも こんなですがね(≧▽≦)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-11-14 22:44 | みなにゃん

雨の一日…

f0090116_11254417.jpg

私の大好きな一枚です
雨を並んで見ているパパとママです。 可愛い二匹を見せたくて~~~(猫バカ・・・)

携帯の待ち受けに使っています。 

ハハハ~^^ 隣のゴミ袋は、見ないように!! あせ ( ̄◇ ̄;
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-11-11 11:25 | みなにゃん

誰が一番??

いつも思うのであるが。。。。
家の猫たちの中で一番強いのは。。。。
f0090116_21343969.jpg


は~~~い! もちろんミルクママですね♪ だってね。。。。ママが怒ると凄いのです。

人間の穿いているジーンズが切れたときは驚きでした~~~ママ凄い!

では・・・・一番弱い??というか。。。。優しいのは??
f0090116_2138258.jpg

ノアたん??? ではないですね。。。最近 本領を発揮してか・・・

f0090116_2139355.jpg


この、イタズラ りくたんに体力で勝つのです。 おとなしそうに見えるノアたんはなかなかの人物? いや!!ニャン物です。((≡゚♀゚≡))
f0090116_21415580.jpg


。。。。。。。やはり。。。家の中で一番やられているのは、パパ!!優しいパパです。

リクにもママにも追いかけられて何だか不憫なパパなのです。。。

人間世界も 同じなのでは??? 世のパパガンバレ~~~~~ d(=^‥^=)b ニャッ!

最後に。。。貴方の心を狙い撃ち!! ドッキュ~~~ん♪♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-11-08 21:47 | みなにゃん

大安吉日 ♪

f0090116_232391.jpg


大安の本日、来年 結婚する息子の彼女の両親 姉妹との顔合わせを 都内のホテルで・・・

38階から見る素晴らしさ 持っているデジカメでつい。。。。。
f0090116_2326391.jpg


我が家は、4階に住んでいますが こんなに高いところは。。。さすがにビックリです~~~(田舎者~~~)
本当は、結納をするのですが 一緒に住んでもう。。。2年になるので本人達の意思で簡単にと言うことで。。。食事会という事になりました。

それも・・・飲み放題の3時間コース!!
両家 飲んべー ということですが~~~~ ありえないと思いませんか???

こんな席で飲み放題!!
笑っちゃいますよ~~~~~ お陰で 父親同士は、意気投合 ベロベロでしたよ~~~(爆)

我が家のニャン達は???
f0090116_23343824.jpg


多分 こんな風に。。。私の帰りを待っていてくれているのかな~~~(○゚ε゚○)プププー
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-11-05 23:37 | みなにゃん

秋・・・秋。。。

天気の良い たそがれ時は。。。。猫も・・・
f0090116_20231615.jpg


家の中に 入る風を。。。体に受けながら・・・・ 何を・・・


f0090116_20251884.jpg



う~~~ん!!

何を考えているのかしら~~~?? (=^. .^=)ミャー 


f0090116_20281944.jpg


ほほほほ~~~~~この子は、何も考えてないで熟睡中!! パパです。。。
気楽なものです♪ いつも思うのですが・・・・たまには猫になりたいものだと。。。。ね
(≧▽≦)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-11-02 20:38 | みなにゃん