<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年は、ありがとうございました<m(__)m>

先日、アメ横に行ってきました♪
f0090116_0144146.jpg


年末まで、まだと言うのに。。。かなりの人出。 普段 人ごみが苦手な私!!
人酔いをしてしまいました。

f0090116_0165479.jpg


アメ横といえば。。。マグロですね。 6800円と2800円と合わせて・・・

ええええ~~~~2000円!!  オバサン!!


買ってしまいますね♪ こんなに安ければ・・・ お味??ですか??
ご想像におまかせしますがね。。。。(笑)

f0090116_221499.jpg


今年も 皆様ありがとうございました!!
ブログを 初めて9ヶ月あまり。。。 妹に勧められるままにしてみました。 PCなにもかも
分からない私。。。
何とかここまでやってこられました。 4ニャンのつたないブログですが。。。
見てくださる方がいる限り。。。。頑張りたいと思います♪

また!来年もヨロシクお願いいたします。 皆様もいい新年をお迎えください。(=^・^=)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-30 00:28 | ミルク

ちょうだいな~~~♪

 リクは。。。何だかこんな格好をよくします♪

f0090116_2122047.jpg


「ちょうだいな♪」。。。ポーズです。 流行りましたよね・・・いつか!

何処かの動物園で・・・・ ふー太君でしたかね??

f0090116_2151681.jpg


リクたんの ちょうだいな!!ポーズです。 手をスリスリしながら可愛いしぐさをします。

でもでも・・・・・ところが。。。

f0090116_2171520.jpg


本当は・・・「ママ!!電気のかさが汚いよ!!」と言っている・・・((≡゚♀゚≡))

リクたんの アピールなのかも???  ごめん。。ママ!!お掃除しますからね~~~

f0090116_211151.jpg


リクたんは。。。 体は、子猫みたいに小さいけど元気な子!!もうすぐ2歳です。
変な??猫です。。。こんな格好が大好きです♪  ((≡゚♀゚≡))
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-26 21:17 | りく

横顔 (=^・^=)

私ね。。。猫の横顔がとても好きです♪

f0090116_16514926.jpg


そらパパの横顔は。。。その中でも 特別素敵なんですよ~~~~ (猫バカ。。。ですが・・)

f0090116_1653532.jpg


そらパパって シャッターを切っていると 何処からともなくやって来て カメラ目線に
なります。 ホント!! 可笑しいくらいです(。・w・。 ) ププッ

でも。。。きっと! ママの腕が下手なのを知っていて モデル猫さんとして撮らせてくれているのでしょうかね??(笑)



f0090116_1744191.jpg


ありがとう~~~ パパさん! 大好き ~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

ははは~~~腕悪い~~~ぼけていますよ!! ママ!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-23 20:32 | そら

お歳暮。。。(^^♪



主人の知り合いからお歳暮が 贈られてきました♪

f0090116_213029100.jpg


あれれれ。。。。。。確かに 表には「ビール♪」と書いてあるのに~~~~

醤油?? 開けてもいいかしら?? 醤油の箱に・・・まさか!

ビールは、入っていないとは思いますが・・・(゚_゚i)タラー・・・

f0090116_21325871.jpg


やっぱり!! 醤油でした。 値段は、同じなので ま~~~いいか!と思いましたが
一応 電話をしました (≧▽≦)
なかなか 忙しい時期。。。肝心なものが手配ができず。。。

う~~~ん!! ラッキーなことにこの商品は、貰ってくださいということになりました♪
それに。。。ビールも届きます (≡^∇^≡)ニャハハ

f0090116_21381341.jpg


ははは~~~ 今日は、いい日ですね~~~~ と単純な??私です。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-21 21:42 | 食べ物

アイスクリーム♪



私が。。。これを食べようと冷蔵庫から持ってくると・・・

ミルクちゃん。。。舌が出てますよ♪

f0090116_21275969.jpg


ええええ~~~なんで分かるのよ~~~と言うばかりに寄ってきます(/TДT)/
とにかく。。。凄い察知力!!

f0090116_21293979.jpg


ミルクは、特に ハーゲンダッツがお気に入り。。。 猫には 好きなものが本当に分かるのですね ヨーグルトは、森永 ラクトフェリン! 他のものを出しても食べません(あげては。。。いけないのですがね~~~)

猫って グルメと言いますが。。。その通り??? かな??

f0090116_21323617.jpg


この。。シマシマ親子の攻撃で うかうかデザートも食べてられませんよ~~~

(ノ-×。)ダメ(ノ-×。)ダメ!!この シマシマ親子の攻撃に負けては・・・ と思うこの頃です~~~~

f0090116_2136046.jpg


パパは。。。何してるんだよ~~~とばかりに興味なしです (≡^∇^≡)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-18 21:40 | ミルク

お供えニャンコ (⌒∀⌒)ノ

f0090116_2122811.jpg


12月も 早いもので。。。半ばにさしかかろうと。
店頭には、どちらが先にクリスマスか? 正月?かと思うくらい。。。 賑やかに 並んでいますね♪

お供え餅が・・・・d(*⌒▽⌒*)


家の・・・家の・・・・

f0090116_19411755.jpg


お供えミルクです!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

体より小さなお供えの箱に入ろうとしている ミルクに笑えましたね~~~
だって!!体は、箱の2倍以上。 上手く入るものです  猫の体って柔らかいのですね (ё_ё)キャハ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-13 19:41 | ミルク

豹変。。。。

普段。。。。。
ノアって 抱っこするとこんななんです~~~~

f0090116_2114453.jpg


お耳が ペタンコになり、頭かくして。。。○○隠さず 状態なのです (⌒∀⌒)ノ

でもね。。。いったん おもちゃを見せると。。。。この通り~~~~

f0090116_16544023.jpg


・・・(゚_゚i)タラー・・・ この・・・豹変ぶりには・・・

ビックリです。 怖い顔にア然デスね。
~~~~o(^▽^)oキャハハハ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-09 21:21 | ノア

は~~~い!!皆さん~~~(^_-)-☆


は~~~い!!

皆さん ニャンズと一緒に・・・・ どうぞ~~~

「あっち向いてホイ!! あっち向いて・・・・」 (=^. .^=)ミャー


f0090116_17484868.gif
  

一瞬でしたが・・・・(笑)

どうでした???

勝てましたか~~~~~~~~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ! 勝った方は、

いいこと♪ ありますよ~~~♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-06 22:11 | そら

ただいま~~~ o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_22435130.jpg


すみませんでした~~~ 何とか。。復活しました!!(⌒∀⌒)ノ




f0090116_17144770.jpg


内緒。。。なんですがね。。。。。。。
PCが(ノ-×。)ダメだったのは・・・ぷぷぷ~~~~ 後ろの線を僕がはずしたのさ~~

ママは、ブログをするのがやっとなので分からないのさ!!~~~~なんて・・・

リクが言ってしまいました。 

ちょっと~~~リクたん!! ( ´艸`)ムププ

出来ないママを暴露です ・゚・(ノε`)・゚・。 トホホ。。。。。。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-04 22:55 | りく

ごめんなさいm(_ _)m

f0090116_181438.jpg

コメント 頂いた方々
ごめんなさい

先日からパソコンの調子が悪くて…開けません。
直りましたら 必ずコメント返しますね~ (ToT)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-02 18:01 | みなにゃん