<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またまた~~~誕生日♪

今日は。。。。私??ママの誕生日です♪

でも~~~~祝う歳ではないのですが・・・(゚_゚i)タラー・・・ 今年は、いろいろな方に祝って頂きました。


歳ですか???自称~~~~38歳ということで・・・・・ ははは~~~~ぁ!

誕生日のお祝いにランドマークの近くのシャブシャブ屋さんにご招待を受けました。
f0090116_2221178.jpg

美味しかったですね♪ シャブシャブ!河豚刺しと~~~~最高でした。

f0090116_22241141.jpg


お花も貰いました。 「アマリリス」 何だか~~~あまり見る機会がないので これ??って・・・アマリリス???
私ね!!もっと 可憐な花だと思っていました。 ほら!!歌ったでしょ!!小さい頃・・・
ニャン♪ニャン~~~ニャンニャンニャン♪~~~~~と。。。。

f0090116_22295557.jpg


花を見ると 家のニャン達はこの通りなのです。 だからね・゚・(ノε`)・゚・。 置けないのですよ。
家の中、ニャン達のために開け放しているために 置くところがないのです~~~~

f0090116_2232165.jpg


お~~~い!!かじらないでよ~~~~~~リクたん!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-29 22:35 | みなにゃん

癒し系♪

f0090116_22102853.jpg


いつものノアたんの。。。癒しのポーズ!!

f0090116_221246100.jpg


大好きなソファーでまたまた~~~~ポーズ♪ 何だか。。。この子のなかには

誰かが入っているの~~~という様な 何だか~~~不思議な子です。 猫と人間も不思議な縁で結ばれていると思いませんか??

私。。。本当にこの子を飼う??なんて思っていなかったのですが・・・
いつの間にか 一員になって 一年半!!

まだまだ!!ぎこちなく過ごしているノアですが。。。。 こんなノアたん とても可愛く思っています~~~~♪

最後に~~~~

f0090116_22194926.jpg


全身!!ノアです~~~~ ♪

ははは~~~嫌そうですねo(^・x・^)o ミャァ♪ お手手の感じがいいでしょ??
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-25 22:24 | ノア

パパの誕生日♪


19日は、そらパパの誕生日♪  四国生れの横浜育ちです♪ 3歳になりました。

f0090116_1048789.jpg


そらパパのためにケーキを買おうと。。。。ペットショップまで。 ここに並んでいるケーキは
皆 ペットのものですが。。。。どれも犬用です。

でも。。。猫も食べれるかな~~~~と思い2個買ってみました(^^♪

f0090116_10513693.jpg


チーズケーキにミルクプリン!! ろうそくを立てて。。。。

皆が見守る中。。。そらパパ消します~~~~と言うか~~~怖いみたい。

f0090116_10541986.jpg


犬と違って猫達は、舐めるだけでほとんど食べませんでしたが。。。。

お誕生日なので 真似事をしてみたかったママでした♪♪ o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_10571113.jpg


そらパパ!!
これからも元気で私の側にズーッといてね~~~~~(=^. .^=)ミャー
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-21 11:01 | そら

看病??

日曜の夜から。。。風邪を引きました。 いつも元気な私も風邪を引くみたいです(笑)

月曜日は、早出勤! 7時に会社に行きましたが。。。。どうも熱っぽいので昼には帰ってきました。 
f0090116_21532786.jpg


この子!リクたんは。。。私が、育てたせいか・・・私の調子が悪いのが分かるのかしら?
寝ている私の枕元から離れません。
感激~~~~忠犬ハチ公ながら。。。。の 「忠ニャン リク坊」です・゚・(ノε`)・゚・。

でもね~~~~~

f0090116_21571933.jpg


具合が悪いのに。。。頭の上を行ったり来たり。。。胸の上で寝たり~~~~~ふみふみしたり・・・・

ああああ~~~~ゆっくり寝てもいられません!!

お願い!!誰か~~~助けてなんて思いましたがね・・・・(≧▽≦)

皆さんも風邪には、気をつけてくださいね♪

それにしても リクたんブサイク(爆)。。。。。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-18 22:05 | りく

久しぶりに。。。。

昨日、横浜のゲームセンターに何年ぶりだろうか・・・・入ったのは。。。(笑)
息子、お嫁さん、私と・・・・
今流行の「リラッくま」  うう~~~ん!欲しいな~~~~

f0090116_2083487.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-15 20:36 | みなにゃん

リラッくま

ついに・・・取りました。 でもでも!!幾らお金??いれたのかしら??と思うほど使いました

それに この顔~~~~可愛くないでしょ??? はははは~~~~ナンチャッてリラッくまですかね ( ´艸`)ムププ

f0090116_20313100.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-15 20:35 | みなにゃん

リラッくま♪

夢中になっている最中!!

等身大のリラッくま登場です。3人で写真を撮ったり、ゲームセンターのお兄さんに撮影をしてもらったりと。。。。オバサン~~~~大興奮です♪

この
リラッくま君たすきが落ちて足が上がらなくなかなか直せなく可愛くて 可笑しい場面でしたね

f0090116_2063771.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-15 20:35 | みなにゃん

4ニャン揃い踏み。。。。

今年 最初の4ニャンのベストショット??です。


f0090116_20453596.jpg



いつもいい顔 間抜け顔 色々なお顔を見せてくれる。。。そらパパ!! 

でもね・・・家で1番頭がいいかも・・・呼ぶと必ず来るし。。。言っていることが分かる子です♪

最近ね♪  ソラのヒゲと私の顔と静電気が起きるの~~~
皆さんの家は、どう??


f0090116_2047313.jpg



家のニャンの中では。。。。ダントツに強いミルクママ♪それに。。。怖い~~~((≡゚♀゚≡))
でも~~~~愛情深いニャンママです。

f0090116_2049247.jpg



いたずらっ子のリクたん!!!
病気がちで病院通いが多いいけど・・・・ 毎晩、私の腕枕で寝る

変な猫??です。

信じられな~~~いでしょ??

 

f0090116_2051627.jpg



なかなか。。。今でも馴れてくれないノアたん!!
でもね~~~最近は・・・夜になると甘えてくるようになりました・・・
昼、寝ているから~~~夜は、ノアたんにとっては天国? ママ。。。寝ているしね(=_ヾ) ネムネムゥ  やりたい放題かも♪

こんな~~~4ニャン!!!
今年も宜しくです~~~~~~皆さん =^∇^*= にゃお~ん♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-09 21:09 | みなにゃん

初詣。。。♪

あっいう間に~~~お正月は過ぎますね。

正月前の あの慌しさは~~~なんだったの??と思うくらい・・・

2日の日に川崎大師に行ってきました♪

f0090116_22282370.jpg


夕方から出かけたので。。。とにかく凄い人でした!!
ここから撮る。。。写真は~~~~なんか~~~~ 優越感に浸りますね♪

お参りをした後には、いつもここ!!
タクシーで10分ほどいったところに。。。焼肉通りがあります。
12件ほどの焼肉屋さんが立ち並び・・・・ 楽しみの一つです!!

f0090116_22334960.jpg


「ゲタカルビ」 アバラの部分の骨を取り除いて。。。程よい脂 口当たりがよく とても美味しかったです♪ 満足~~~~~=^∇^*= にゃお~ん♪

家のニャンたちは??? もちろん~~~お留守番です。

この子たちには・・・・元旦には、「猫用おせち」を買いました。

f0090116_22385362.jpg


ははは~~~こんなものがあるのですが(。・w・。 ) ププッ。。。。
とても全部 食べられないものが入っています。 ガムなんてありえないですよ。

ま~~~~ネタ話ということで買いましたが・・・

出したら。。。。この通りです~~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・

f0090116_22425617.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-06 22:44 | みなにゃん

あけましておめでとうございます<m(__)m>

おめでとうございます。皆様 いいお正月をお迎えになっていますか??
今年も 4ニャン共々よろしくお願いいたします (⌒∀⌒)ノ

1月1日 リクたんの誕生日です♪

f0090116_10411568.jpg


笑ってしまうほど。。。小さかったのですね~~~~
2年前の 正月はミルクの異常な出産で 我が家は、大騒ぎでした 3匹のうちリクだけが
助かりました。
ミルクも生死の境を3日間さ迷いました。 私にとって本当に大事な子!!
泣き通しでしたね 私は。。。。

f0090116_11135968.jpg

お陰様で。。。今は、体は小さいですがリクは、元気イッパイ!!
ひょうきんで???
この子??猫?? と思うほど。。( ´艸`)ムププ おかしな子です。

f0090116_11155449.jpg


今年は、リクたんの お供え君です(笑) (=^. .^=)ミャー

皆様 今年もヨロシクお願いしますね~~~~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-02 11:19 | みなにゃん