<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

忙しい~~~~よ。

 泣きたいくらい。。。忙しい日が続いています。
何でか???というと・・・・

会社でマンションを経営しています。 学生 対象なので。。。。入れ替え時期のこのところ
私が不動産屋さんとの間に入って対応しているのですが・・・・

3月末までは、とにかく携帯がなりっぱなし。。。休みでも家から出れない状態です~~~~~ストレス~~~ピークです!!

f0090116_2242133.jpg


誕生日に 猫のワインを頂きました♪

f0090116_2253819.jpg


猫好きな 私のために。。。息子達が買ってくれました♪

でもね。。。。もったいなくて飲めないの~~~~~いつ飲もうと思うのですが。。。。

f0090116_227332.jpg


 ミルクママ 興味がありますね~~~~~~~飲みたい?

でもね。。。。

皆が集まるときまで。。。。このままにしておきましょうね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-27 22:15 | みなにゃん

似ている??


今日は、久しぶりの土曜のお休みです♪ でもね。。。なかなか出かけられないで 結局 
一日中 家にいました。
いつも働いていると。。。。家にいるとかえって疲れます~~~~ (≧▽≦)

f0090116_2126569.jpg


そらパパは、私が家にいると嬉しいらしくて♪ 私にくっつきムシ??では・・・なく くっつきニャンパパです。

f0090116_21284990.jpg


ははは~~~~この子の まん丸お目目を見ていると。。。。。

何かに似ている??? そうだ!! (間違っても。。。首を絞めていませんので・・・)

これこれ・・・・・・・・

f0090116_21312188.jpg


今晩 食べようと思っていた 「赤むつ」 ( ´艸`)ムププ

似ていませんか???目が?。。。。。。。。ね!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-24 21:35 | そら

早起き♪

 
忙しさにかまけて。。。更新が遅れてしまっています

コメントくださる皆様 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコね


f0090116_2116048.jpg



家の中で一番の暴れん坊!!リクたんです。 ブイ V(=^‥^=)v ブイ

f0090116_2121847.jpg



赤ちゃんの頃より私と一緒に寝るのですが。。。。最近 夜明けが早くなってきたせいか・・・
早起きなのです(ノд・。)

頭の上を行ったり来たり。。。髪の毛を踏むし。。。。鏡台の上の化粧品をいたずらしたり。
ゆっくりと明け方は、寝ていられません。私 仕事だというのに~~~~
そういえば。。。お化粧のハケが一本なくなっています 多分 リクたんが何処かに運んでいったのだと思いますが・・・・

f0090116_2163128.jpg



我が家のいたずらリクたんの凄さには。。。誰もかないませんが・・・

でも!!強さでは、ママには勝てません! ミルクママ強しなんですよ!!


それにしても 私のハケは、何処に??? リクたん探して??

f0090116_21211662.jpg


僕!!知らないよ~~~~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-21 21:22 | りく

マッサージ♪


ここ一週間。。。何だか 忙しい日々でした。 先週の金曜日に母が台から落ち 病院に入院しました。脳から出血があるとのこと。。。一時は心配しましたが なんとか、来週には退院できそうです♪
一緒に住んでいる姉は、さぞ忙しかったことと思います。 ご苦労様!!
f0090116_2227193.jpg


珍しく ノアたんが食事をしている傍らに・・・・何??ノア??

f0090116_22283791.jpg


そうか~~~マッサージですね♪ ここが凝っていますね~~~~ノアたん!!

f0090116_22344060.jpg


頭のここもですか? 信じられないほどおとなしくマッサージをさせてくれます。
猫も気持ちのよさが分かるのでしょうね。

ちなみに。。。他のニャン達はこんな風にはさせてくれませんが。。。。(´+(エ)+`)ウゥ

f0090116_2237317.jpg


その後には。。。。熟睡タイム!! 可愛いでしょ?こんな寝姿は?
も~~~う!
可愛すぎます~~~~~ぅ。 すみません。。。猫馬鹿で!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-17 22:30 | ノア

手作り~~~~♪


f0090116_21522279.jpg


この首輪♪ 妹の手作りなの。。。最近 すご~~~く 凝っていて もう~~~~
驚き!! ちゃんと。。。引っかかったらはずれるように考えて作っていますよ~~~

f0090116_21541541.jpg


この首輪は、父のワイシャツで作ったそうです。 凝りだすと夢中になる性格???
でもでも~~~凄いの!
最近、姉は犬の洋服づくりにと。。。。どうなっているの??この姉妹は??

それにしても。。。。置いてきぼりの私!! うう~~~~ん!!

なにか。。。私も頑張って発見しないとね♪

f0090116_2159681.jpg


パパシャツの首輪をつけたそらパパ。。。。。 なかなかいい男でしょ♪

f0090116_221215.jpg


ピンクの首輪をつけた(=^・^=) おすましミルクママ♪ 

二匹とも~~~~なかなか似合うよ!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-13 22:07 | みなにゃん

温泉に。。。。(≧▽≦)


 またまた。。。。腰の痛い私。。。。

f0090116_20384137.jpg


先日 娘と彼が日帰り温泉に連れて行ってくれました♪ 丹沢湖の近く。。。。
「中川温泉」 午後1時に家を出て2時間あまり・・・・

f0090116_20414649.jpg


こんないい所があるのですね~~~~~道をよく知っている彼だから短時間で着きました

でもね・・・・腰の痛い私!!車も辛かったです!!
人間って体のどの部分でも悪くなると。。。。(ノ-×。)ダメなんですね~~~~~

f0090116_20442444.jpg


同じ神奈川の中にもまだまだこんないいところがあるのには、感激でしたъ( ゚ー^)イェー♪

お湯ですか??? ぬるめで いいお湯でした♪
今度は、泊まりでいきたいものですね~~~~~~

f0090116_20473534.jpg


家に帰ると。。。。ニャンは こんな態度でお出迎え!
ごめんね~~~~ママばかりいい思いをしてね。。。。君達には、明日 美味しいささみを上げるからね|( ̄ー ̄)|
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-10 21:00 | 病気

ごめんなさい!

f0090116_13101528.jpg

腰痛が、なかなか良くならない私と同じで PCの調子が…
コメントくださった方々ごめんなさいね!
直ったらすぐに返信いたします。m(_ _)m
すみませ~ん。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-06 13:10 | みなにゃん

ダイエット??

お正月から忙しくしていたせいか。。。。腰痛に!!

こんなひどい状態は初めてです。朝 靴下を履くにも5分!! でも。。。仕事は休めないし。。。泣きそうな毎日です。 

f0090116_2273467.jpg


先日 行った横浜元町の近くにあるお好み焼き屋さんの「トマトのチーズ焼き」
とにかく!!美味しい!!
なんて言ったらいいのか・・・これでご飯が食べられるくらいいい味♪ また 食べたくなる味なのです~~~(⌒∀⌒)ノ 機会があったら行ってみて!! お勧めです。

コリャ!!痩せないね~~~~(´+(エ)+`)ウゥ

f0090116_22133570.jpg


こんな~~~私に代わってダイエットに励むノアたんです♪ 

f0090116_22162752.jpg


ノアたん!! ママが治ったら一緒に頑張ろうね~~~~ と誓うママでした!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-01 22:22 | ノア