<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ささみ。。。(⌒∀⌒)ノ


f0090116_2044957.jpg


ササミを茹でて。。。よく子供達の好きなサラダを作るとね。。。。

言われるのです。。。「この 鶏肉って猫の残り??」・・・・

まさか~~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・ 「人間の残りを猫にあげているのよ~~~」と言いましたが

本当は。。。。猫 優先でした!! 家族の皆さん!!ごめんなさい~~~~

だってね~~~~

f0090116_20542929.jpg


こんな風に待たれていると。。。。可愛いのですね♪

ついつい!!人間より。。。猫さんたちが優先になってしまいますよね~~~これって??

(ノ-×。)ダメかしら??


f0090116_20551427.jpg


ソラパパさんは・・・こんなお目目でチョウダイ攻撃をしてきます。

ぷぷぷ・・・・悩殺されてしまいますね~~~~~~♪ ママは・・・・・ 
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-29 21:06 | 食べ物

耳掃除。。。。

 
あれれ・・・・忙しくしていた間に 更新が一週間もしていませんでした ・・・(゚_゚i)タラー・・・

マンションの方も入れ替えが今週が、ピークでそのあとクロス貼り 掃除の手配を私が全部

引き受けています。四月の頭には、入居オーケーにしなくては。。。。 だってね~~~~今年は、18件の入れ替えなんですよ

疲れるはずだよね~~~~~(疲れた!!)

そうそう!! ノアちゃんのお耳の掃除をしないと。。。。

f0090116_8193358.jpg


何するのよ~~~~とばかりに私を見つめています。 ノアの耳は、アメショと違って

小さくて汚れるのです。((≡゚♀゚≡))

f0090116_8212827.jpg


気持ちいいのか?抱っこすると観念しておとなしいの・・・・・

そして時たま声をあげると。。。「キュー」と鳴くんです。 この子は。。。。猫?

f0090116_8244958.jpg


終わったあとは、暫く。。。。この通り。。。。。放心状態です。(´+(エ)+`)ウゥ

今日は、おしまいよ!!  ノアたん♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-25 08:26 | ノア

買い物。。。。。


今日は、朝からいいお天気ですが。。。。とても寒い~~~~ 皆さんの所は如何ですか?

f0090116_10284386.jpg


先日、またまた 横須賀の大型スーパーまで猫達のお買い物に♪

f0090116_10305525.jpg


とにかく。。。ここの品揃えは凄いです。値段も市価の一割以上は安いです

缶詰、首輪、おやつ、砂と。。。。(これは一部です)

f0090116_1035294.jpg


腰の痛かった私は。。。主人を連れ出して荷物もちに でも。。。肝心の時になるといつも

いなくなってしまうのです。 「おいおい・・・重いのだから~~~ちゃんといてくださいな!」

何と~~~~この日の会計は、13000円 (ノд・。) グスン

ははは~~~~お金かかりますね~~~~でも・・・・可愛いこの子たちだから仕方がないですかね???

f0090116_10394658.jpg


すいませんね~~~~ママ!!

今晩は、肩もみ!腰もみ!! フミフミしてあげますよ~~~とリクたんが♪

f0090116_10463213.jpg


あたちは~~~~何をしますか??ママ!!




[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-18 10:43 | 食べ物

新聞 ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


f0090116_23203587.jpg


はい!!今日は、何か事件がありましたか???

新聞を読む猫??なんですが。。。。。。。。。。。。。。

f0090116_2322507.jpg


ノアたん♪

私が帰ってくるとコタツの上にある新聞で一休みです。

新聞の上って暖かいのかしらね! 実際、ダンボールに囲まれたところで仕事をしている夏は、暑いくらいです。だから・・・・猫も暖かいところが自然とわかるのでしょうね。


f0090116_23264677.jpg


今までおとなしかったこの子が。。。。帰ると精一杯のアピールです。

家に来た頃は。。駆けることすら出来なかったノアたんが。。。。徐々に意志をアピールして

くれています。

嬉しいね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-13 23:31 | ノア

気がついたら・・・・・

f0090116_1454767.jpg


そうそう!!気がついてみたら・・・・・今日で、ブログを初めて1周年なんです♪

妹に進められ何が何だか分からないで。。。。。何とか~~~~ここまで 自分でもこんなに

長く出来たのが不思議なくらいです(≧▽≦)

f0090116_1481852.jpg


プチ祝いなので。。。チョッと可愛い猫巾着袋!! 下の息子が先日 結婚式のお祝いで頂きました。 この巾着袋を見ていると。。。。なんだか~~~気持ちが楽しくなってきます。
ちなみに。。。。私へのプレゼントで頂きました♪(笑)

f0090116_14144090.jpg


それと。。。昨日は、娘の彼が私達の元に挨拶に来ました。

「娘さんと結婚させてくださいと・・・・」 まぁ~~~~反対する理由は、ありませんが。。。。。。

嬉しいような~~~~寂しいような~~~複雑な思いですね(=^. .^=)ミャー
とにかく。。。。幸せになってくれるのが一番の願いですが。。。

f0090116_14211573.jpg


そんな訳で。。。チョッと嬉しい1日です。o(^・x・^)o ミャァ♪

皆様!!こんなブログですが。。。。今後ともどうかよろしくm(._.)mお願いいたします。

今日は~~~お祝いなので横浜に食事にいってきま~~~す∩(´∀`)∩ワァイ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-11 14:30 | みなにゃん

お昼ね ♪


休みが日曜しかないと なかなか猫たちの写真もままならない 毎日です。

もっと!!もっと!下手ながらも。。。。この子たちの写真を撮りたいと思っていますが・・・

f0090116_21353248.jpg


冬の天気の良い日には。。。窓際に置いたベッドの奪い合いです(≧▽≦)

先着!!2名様 早い者順です♪

f0090116_21382694.jpg


あらら~~~~ここには 2名様が。。。。 どちらが先だったのでしょうかね???
そらパパ、リクたんに足を掛けられて 迷惑そうな顔です。

f0090116_21414496.jpg


何とかしてくださいな~~~~ママ~~~とばかりにパパの顔。

普段 あまり仲良しではないのですが 何故か・・・不思議と寝るときにはくっ付いている2匹なのです。

猫の寝ている姿って♪ 本当に可愛いものがありますよね♪

f0090116_21475112.jpg


ミルクママの可愛い寝姿です♪ 私の大好きな1枚です。=^∇^*= にゃお~ん♪

まだ。。。子猫のころのママです (⌒∀⌒)ノ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-07 21:50 | みなにゃん

もうすぐ。。。。。

息子の結婚式まで。。。。あと 2ヶ月♪ まだまだと思っていましたが。。。。

あれれ。。。もうすぐではない?? 私ね。。。。涙もろくて・・・ポチタマを見ていても涙が

出てきてしまうの!!これと息子の結婚とは、違いますが~~~多分!!

涙。。。ボロボロですね・゚・(ノε`)・゚・。 マスカラなんて控えめに付けないと目の下真っ黒に

なるかも~~~~~

ちなみに。。。。息子のお嫁さんのドレス姿です!!皆さんにだけ~~~~見せてしまいますね♪私も。。。若ければ着たいです~~~~こんな ドレスを~~~~ね♪


f0090116_21233624.jpg


ねえねえ!!ママ~~~私も着たいな~~~~~♪と。。。。

f0090116_21344153.jpg


ミルクママが。。。。。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-03 21:23 | みなにゃん