<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎日が。。。。

何だか。。。梅雨だというのに 晴れた日が多くて 今年の夏がとても心配になります。だって・・・・暑いのが苦手なんです~~~~~

毎日 バタバタと過ごしていて更新もできず。。。。チョッとイライラのミルミルです。

なかなか!!猫達の写真を撮っている時間がない中で。。。。 笑えるのですが。。。。



実はね。。。結構 いいカメラを持っているのですが。。。腕が悪いのと チットも説明書を見ないので・・・・・ろくな写真が撮れません ・・・(゚_゚i)タラー・・・

f0090116_2122722.jpg

今日は、見返りニャンコ写真♪ミルクママです♪

f0090116_2059454.jpg


そらパパは。。。マイペースなパパ!! ご飯が終わると必ず。。。。好きな場所でおネンネ♪

f0090116_2111662.jpg


リクたんは。。。。 お家での暴れん坊!!

お疲れで 爆睡中です。 シマシマ親子の白黒写真は。。。。何だか~~~~

変わらない風景ですね!!

ノアたんは。。。

f0090116_21235835.jpg




やっぱり♪  この ミルクティー色が可愛いですかね~~~~~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-06-26 21:24 | みなにゃん

お誕生日♪

6月14日は、ミルクママの4歳の誕生日でした♪

早いもので。。。。家に来て4年が過ぎようとしています。 猫なんて!!飼う??

私にとってはありえないことでした(≧▽≦) 

f0090116_21155241.jpg

猫が何を食べて、どんな行動をして。。。トイレはどんなものを・・・・
何もかも初めてで戸惑うことが多くて・・・・悩んでみたり・・・・心配したり・・・・

慣れてきたら。。。この子に子供を産ませてあげたいと思いました。
でも。。。。可愛そうな事に3匹のうち 2匹は、お腹の中で既に死んで溶け出していました
ミルクママは、緊急手術で生死をさまよい 何とか私のもとに戻ってきてくれました


f0090116_2124840.jpg


こんな時 思いました「神様 私の命を10年短くてもいいから。。。助けてと・・・」
動物なんて~~~~と思う人には笑えることかも知れませんが。。。。


↑オッパイ飲んでいるのは、リクたんです(⌒∀⌒)ノ


f0090116_21261156.jpg



今は、嫌いだった猫?? が大好きな猫バカ!! ミルミルです~~~~~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-06-17 21:34 | ミルク

旅行へ・・・・・

フッと気がつくと。。。。れれれ~~~~プチご無沙汰をしてしまいました

毎日 更新を~~~~と思いながら。。。夜になると居眠り♪ 気がつくと1時・゚・(ノε`)・゚・。

そんな中。。。毎月の積み立てでオバサン4人の旅行に行ってきました。

今回は、鬼怒川温泉です ∩(´∀`)∩ワァイ♪

f0090116_21565739.jpg


一日目は、雨の降る日光江戸村・・・・
f0090116_21574799.jpg


二日目は、ライン下り。。。 雨がこのときには降らないでくれたので とても楽しい

ひと時を過ごせました・・・・

出かけると気になるのは。。。ニャン達のこと(ノд・。) グスン

今頃は。。。なんて思ってしまうのは、私だけなのかも・・・・ 当の本人達はなんとも

思ってないのかもね!!

f0090116_222821.jpg


ご飯を上げるのがいつも 私。。。日曜の朝は主人に頼んだのですが。。。

分からないとのこと。。。。

f0090116_2233225.jpg


こんな風にと 紙に書きました。 2匹ずつ餌が違うのでね♪

帰ってきて「どう?」と怖くて聞けませんでしたね。果たして。。。チャンと出来たのかしら???

f0090116_2282950.jpg


元気で居てくれたこの子達の顔を見ると。。。

明日も頑張ろうと思う。。。。ミルミルです~~~~~~~^^
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-06-13 22:09 | みなにゃん

注射!!

五月に予防注射を受けるはずが・・・・今回は、混むのとリクの目がよくないので

昨日になってしまいました。。。。

f0090116_21481171.jpg

前回 病院嫌いのリクのために洗濯ネットを買い 上手く行きましたが・・・

ほほほ~~~~~今回は、同じ手には食わないわよ~~~とばかり。。。

病院で大騒ぎ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 家では、甘ったれで暴れん坊・・・なんで??


「ふ~~~~しゃ~~~~がお~~~~」 洗濯ネットの中に入ってタオルで目隠しをされ・・・注射をされ・・・・

ハイ!お疲れ様~~~~状態でした。 もう~~~~!おバカたん!です・゚・(ノε`)・゚・。


それに比べ。。。

f0090116_21575826.jpg


ノアたんのいい子なこと♪ お耳の汚れを掃除しても、お尻で体温を計っても

静かで。。。同じ猫?と思うくらいです(*^-゚)vィェィ♪

本当におとなしい子です。

f0090116_2235961.jpg


おバカな子ほど。。。可愛いといいますが!!

私もそのくちかしら~~~~~~

今度は、親のミルクの番です。。。また どうなることやら(笑)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-06-06 22:12 | 病気

切手。。。。


妹が写してくれ 加工してくれたソラパパです・・・・・


f0090116_22351238.jpg


この 切手。。。。果たして使えるのかしら?? こんな自分だけのオリジナルな

切手があったら 手紙を出すのが楽しみ~~~~(ё_ё)キャハ

f0090116_22363879.jpg


カメラ目線の そらパパは。。。。

カメラが大好きなニャンコです♪

f0090116_22384342.jpg


モデル猫になって ママを楽にしてくれるかしら♪
でも~~~無理無理!!

パパは、小心者でお家の中が一番なの・・・・・・ そんな、パパは優しい 性格のいい
ニャンコです。

この子と出会えて。。。本当に良かったと思っている~~~ミルミルです!! ъ( ゚ー^)イェー♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-06-02 22:43 | そら