<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまた・・・・壊れたよ!!

先日の洗濯機に続き。。。。。この暑いのにリビングのエアコンが。。。・゚・(ノε`)・゚・。

f0090116_21204851.jpg


20年も経つと部品もなくなり~~~修理不可能なんだって!!この エアコンって

業務用だから~~~~取替えには30万かかるそうな(泣) 冗談ではないよね~~~

この暑いのに壊れるなんて。。。

f0090116_21232989.jpg


暑い!!暑い!! ミルクママはお腹の毛が手術後。。。生えないのです!!夏用でいいかな♪


f0090116_21241641.jpg


猫達のだらけた格好に笑ってしまいます♪ 今年は、リビング隣の部屋の2台 稼動させ

乗り切ろうと。。。。 でも!!先日の電気検診の請求書を見たら・・・・ビックリ!!

何と今月の電気代は。。。32000円~~~~~ゲッゲッ~~~~

f0090116_21275551.jpg


でも。。。ノアのエアコンにあたっているこんな姿を見ると~~~~

電気代なんて~~~~と思っちゃいますね(⌒∀⌒)ノ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-08-29 21:35 | みなにゃん

居なくて・・・・

昨日 息子の友達が来て。。。賑やかに食事をしたのですが・・・

f0090116_20555010.jpg


シマシマ3匹は、よその人がきても。。。臭いをかいだり スリスリしたり。。。

大喜びです♪ でも。。。。ノアたんは、ダメなの!!

ご飯も食べに出てこれないし。。。。。


f0090116_2102994.jpg


ところが。。。。お客様が帰った後、ノアたんの姿が見えなくなり・・・・・・

まさか!!一緒に表に出てしまったのではと。。。。私は、血相を変えて外にまで探しに行きました・・・

だって!!家の何処を探しても居ないのです~~~~~

もう~~~~30分も探しても居なくて泣きそうになりましたよ~~~~(≧▽≦)

f0090116_2141039.jpg


ところがところが。。。。居たのです!!

娘の部屋の隅っこに!! よっぽど。。。怖かったのでしょうね!!

ごめんね(~o~) ノアたん。。。 でも、今週も花火大会で・・・家に沢山 人が来るので許して

ね。。。ノアたん♪(^^♪ 
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-08-20 21:08 | ノア

お盆休みに・・・・・

本当に。。。毎日 暑いですが、皆様 お体は大丈夫ですか??

毎日 朝早く仕事をしている私も4日間のお休み。。。。でも!!結局 何も出来ないで

終わっちゃうんだな~~~~~

f0090116_20482661.jpg


今朝ね♪ 洗濯を干しているとトンボが。。。。。 こんな風に止まっているのが可笑しくて

思わず写真を撮りましたが。。。。。

暑くても立秋が過ぎましたよね~~~~~~~(⌒∀⌒)ノ

f0090116_20515395.jpg


家も網戸にセミが。。。。。

f0090116_20524270.jpg


とにかく 見つけるのが早いそらパパが大騒ぎ。。。。「カッ!!カッ!!」・・・

と言いながら。。。。。

f0090116_2054242.jpg


ガラスをガリガリと・・・・・しても 捕まらないよ!! パパさん!!

それにしても。。。外は、青空のすばらしいこと 毎日35度と暑いわ~~~~~~(ё_ё)キャハ

f0090116_2057304.jpg


下では。。。登れないノアたんが 見物のやじ馬。。。ならぬ やじ猫です~~~~~♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-08-14 20:59 | ミルク

この。。。8月に!!

この。。暑い8月に思い出します・・・・

そうだ!!ノアたんが来て・・・・2年になります♪

f0090116_203183.jpg


2年も経つのだから~~~~と思っても なかなか慣れてくれない不思議ちゃん!!

猫です♪ 仕方がないかな~~~6ヶ月 狭い檻の中で暮らしていたかと思うと・・・

人間不信にもなってしまうかもね~~~~~

f0090116_20342865.jpg


でもね・・・・私にはそんなでも! リクたんとは仲良し♪ 歳が同じということも

あって。。。大の仲良しです♪

f0090116_2036156.jpg


じゃれあい。。。喧嘩をしながら成長していくのですが。。。

ノアたん!!もっと。。。ママにも甘えて欲しいな~~~~~~なんて♪

思っているママです(^_-)-☆
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-08-09 20:41 | ノア

暑いですね♪

毎日 暑い日が続いています。 暑いのはいいのですが。。。。。

この湿度の高い天気には 毎日 うんざりです(*'ェ)yうる

f0090116_230151.jpg


こんな天気の中。。。。家の障子が!!

剥がれてしまいました。 アイロンで付けた障子なので。。。この湿気で剥がれたようです。

f0090116_2324354.jpg


とたんに。。。。家のいたずら リクたんは、この通り。。。。

こんな高いところまで登っちゃいます(笑) なんて。。。。猫って凄い運動能力

なのか 感心しますね~~~~~ (急いで撮ったのでボケボケ写真です~~~)

f0090116_2371054.jpg


家の暴れん坊。。。。 甘ったれ。。。。リクたんは、いつまでも子猫のように体が

小さいのですが。。。私をいつも楽しませてくれていますね~~~~~~(⌒∀⌒)ノ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-08-04 23:11 | りく

風邪をひきました~

f0090116_23154276.jpg

風邪をひき…体調不良のため…ブログの更新が遅れてしまっています~~週末には!
再開しますので…良かったら遊びに来てくださいね……ヾ(*'-'*)
皆様~~~ゞ
風邪が流行っていますので気をつけてくださいね
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-08-01 23:15 | みなにゃん