<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カレンダー♪


妹に来年の猫めくりカレンダーを貰いました♪

f0090116_20513693.jpg


妹の撮った写真が採用されています。 めくると・・・・・本当にどの子も可愛いくて~~~

めくるのがもったいないくらいです~~~~

f0090116_20532137.jpg


1月1日。。。。なんて!!

この子は、いいお顔をしているのでしょうかね~~~~~ どの写真も素晴らしくて

めくった後は、取っておきたくなるようなカレンダーです!!

猫好きには。。。たまらないです♪

f0090116_20554910.jpg


こんな~~~~そらパパは!!

カレンダーには、どうかしらね??? 写真大好き~~~~パパです♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-09-27 21:01 | みなにゃん

久しぶり。。。。

毎日 暑い日が続いていますね~~~
秋は?? すぐそこに。。。と思うのですが 夏がなごり惜しくて頑張っている毎日です。

f0090116_20384939.jpg


お風呂。。嫌いなうちのニャン達!! でも。。。。お風呂場が大好きなんですよね。

そういえば。。。この子達いつから洗っていなかった??のかな??

なんて。。。思いながら。。。今日は!!4匹洗ってみました・・・・

f0090116_2042181.jpg


ノアたんは、洗っている間中。。。。泣いていました。

f0090116_20452875.jpg


ミルクママちゃんは。。。。久しぶりのお風呂で気持ちよさそう!!

f0090116_20483087.jpg


リクたんは。。。。普段は、ヤンチャなのですが。。。
めっきり・・・弱虫♪ 洗っている最中に 私の背中に乗り降りてこない!!
お陰で。。。私もビショビショ~~~~~ 

なんたって!!4匹洗ったら。。。クタクタの一日でしたね♪

でも♪ とっても いい匂いです~~~~~ 幸せね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-09-21 20:53 | みなにゃん

マッサージ。。。。ふふっ


肩こりの私に。。。娘がこんなものを買ってくれました・・・・

f0090116_2030931.jpg


羊さんのマッサージ器?というか。。。。手動ですが・・・・・

f0090116_20314720.jpg


これが 何だか!! ニャン達におおうけなんです♪

f0090116_20323752.jpg


くつろいでいる。。。猫背の背中に。。。。まっさ~~~~じ!! とんとん!!

f0090116_20333184.jpg


この!!肩こりのノアたん??にまっさ~~~~じ!!

ははは~~~~気持ちよさそうでしょ♪(笑)

お陰で。。。。。羊さんは!!

f0090116_20345738.jpg


お目目が??なくなってしまいました(ノд・。) グスン ごめんね!!羊さん・・・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-09-12 20:37 | みなにゃん

好きなもの。。。。

ミルクママの好きなもの??

f0090116_2045597.jpg


ラーメン??なの・・・・

f0090116_2061811.jpg


ええええ~~~~トマトなの??
まさか??ね~~~~~娘が食事をしていると 側にきて。。食べたそう!!


f0090116_207536.jpg


本当はね~~~~これが大好きなの!!
不思議と食べているのが分かるって・・・・・・・猫って!!嗅覚良いのかな???

f0090116_2010572.jpg


ううう~~~~ん!!

幸せそうでしょ??? ハーゲンダッツ!!

大好き猫です~~~~~~~~~~~(⌒∀⌒)ノ  写真下手でごめんなさい~~~~~!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-09-06 20:13 | ミルク