<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

同化・・・・

いつもノアたんの大好きなこの場所♪

f0090116_20285880.jpg


あれっ!!
ノアたんは??と思うと・・・・・・ 可愛いお尻が見えています。クッションとノアたんの
色が同じ。。。。

f0090116_20302912.jpg


いつも。。。夜になるとこの子だけこの場所で寝ていて。。。お気に入りの場所の
一つなのです。

f0090116_203452.jpg


でもね。。。。クッションいつも ペロペロ舐めていてノアたんのよだれつきなのですよ!(笑)

皆さん今年もありがとうございました
いろいろな方と知り合えて。。。楽しい1年でした♪

こんな私のつまらないブログですが。。。。お暇でしたら来年も見てくださいね♪
4ニャンとお待ちしております~~~~~~

良いお年をお迎えください (= ̄ω ̄=)ノ〇
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-12-30 20:38 | ノア

晴れた日は。。。

f0090116_21234067.jpg


晴れた日は。。。。窓際のベッドで。。。まぁ~~~こんな格好のミルクママです♪

f0090116_21262020.jpg


皆のためにベッドを3つ。。。。でも・・・家は猫が4匹・・・まぁ~~一緒に入ることもないし・・・

f0090116_21295158.jpg


ノアちゃんにベッドは大うけです~~~~やはり暖かい窓辺は猫にとっても快適なようですね~~~♪
f0090116_21313031.jpg


それがね。。。。いっぺんに4匹で奪い合いになったの・・

結局ね!!ミルクママが行く場所がなく困り顔ですよ~~~~(笑)

ごめんね~~~ママ~~~~もう 一つ買うからね。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-12-20 21:28 | みなにゃん

これまた。。。もうすぐ!

f0090116_20304112.jpg

りくたんです。。。。

元旦産まれ・・・ミルクママが育てられなくて私が育てた。。。わがまま一杯元気な子です・・・・
チョッと可愛いでしょ??

f0090116_1729481.jpg


良く言うでしょ??小さいころ可愛いと大きくなって可愛くないと。。。

f0090116_1728758.jpg


ははは~~~リクたんもそのくちかしらね??

でもね。。。私と一緒に寝てくれるこの子は・・・・私には可愛い子??かな~~~~~~

猫馬鹿。。。ミルミルです~~~~~♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-12-13 20:46 | りく

もうすぐ。。。。

家の窓から向こうに見える明かりが。。。。

f0090116_19452470.jpg


まるで。。。。クリスマスのイルミネーションのようです♪ 

f0090116_19464299.jpg


最近は、各家でも。。。綺麗に飾っているお宅が多いいが。。。。我が家はこんな綺麗なイルミネーションがただで見れるのよね~~~~ミルクママ!!

f0090116_19501152.jpg


今夜は、どんな夢を見ようかしらね~~~~~ъ( ゚ー^) 
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-12-09 19:52 | ミルク

パソコンが…

f0090116_19455071.jpg

あのですね…PCの調子が悪くて…
メールの途中で切れてしまったり…最悪状態なのです
治ったら…また…再開しますので宜しくです
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-12-06 19:45 | みなにゃん