趣味♪

趣味というより・・・・・
f0090116_15392025.jpg


最近 可愛いお皿を見つけて買ってくるのが楽しみです♪

f0090116_15405597.jpg


お客様が来て出した時・・・「わぁ~~~猫皿だ♪」なんていって喜んでくれますね~~

f0090116_154292.jpg


購入してすぐに主人が1枚。。割りました~~~このぉ~~~!!ショックですよ!!

f0090116_15435562.jpg


居酒屋で飲んだワインのビンを貰ってきました。。。。

でも!! 町の安い酒屋でこのワインが半額で飲めるのを知った時には。。。。

またまた~~~~ショックです~~~(*・。・*) たいした趣味ではないのですが・・・

自分なりに楽しんでいますよъ( ゚ー^)イェー♪
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-11-24 15:45 | みなにゃん

仲良しです~~~

ノアとりくは、ほとんど生まれが同じ!!
いつも仲がよく・・・・・

いつも。。。。。
f0090116_21383915.jpg


こんな風にじゃれあっています♪

f0090116_21394341.jpg


やめなさい!!と。。。止めるよりも 見ているほうが微笑ましく 私。。。
はいつも楽しんでいますよ(^^♪

f0090116_21413236.jpg


ノアって。。。馴れない子なのですがリクには。。。心を許しているように思われるの!
いいな~~~猫の気持ちが分かるといいなと思うママです(≧▽≦) でも!!

キット。。いつかは仲良く暮らしてくれる日が来ると思っています♪

f0090116_21471117.jpg


ねぇ~~~~~~君達!!!
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-11-15 21:50 | みなにゃん

お邪魔さま~~~~~(≧▽≦)

私がね。。。。台所に立つと・・・

f0090116_2191477.jpg


水の音を聞いたミルクママが飛んできます。洗い物をしている側で水を飲んだり・・・

とにかく邪魔をしてくれます

f0090116_21115535.jpg


時には、鍋のお水を飲んでみたり・・・・・おいおい!!料理が出来ないよ~~~~

f0090116_21132640.jpg


それを見たリクたんまでが。。。同じことをします♪ 狭いお鍋に二匹で顔を
入れている姿、 こんな姿を見たら。。。怒るより 微笑ましく思ったりして・・・・
甘い~~~~~ママです♪ でもさ・・・早く飲み終わってね♪

f0090116_21172755.jpg


それをね!!下で見ている。。。そらパパは、あきれ顔ですよ~~~~~~(笑)
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-11-10 21:26 | ミルク

フミフミ!!

f0090116_20285852.jpg


ノアたん。。。。家に来て2年あまり・・・・ 最近は、甘えてきてくれるようになりました

私ね♪そんな時 とっても幸せな気持ちになりますね(^^♪

f0090116_2033222.jpg


ノアたんの大好きなクッション!! フミフミが始まると・・・・

f0090116_2034129.jpg


とっても。。。幸せそう
キット!!ママのオッパイを飲んでいた頃を。。。思い出しているのかしらね~~~~??

f0090116_20371087.jpg


こんな ノアたん。。。 私に対してイマイチ馴れてくれないところがあるのだけれど
いつかは、キット私の側で寝てくれることを期待している・・・・

ママです♪
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-11-07 20:39 | ノア

土鍋!!

うわさの猫鍋!!
世間一般では・・・・猫は、土鍋が好きらしい♪

f0090116_2110984.jpg


世の中の猫たちは、土鍋がこよなく好きらしい。。。。。そんな訳で。。。家でも実験??
してみました・・・・

f0090116_2112668.jpg


世間一般では。。。。土鍋のふち周りとこの 狭さが猫にとっては落ち着く場所らしい

ですが。。。。。ぬぬぬ・・・・・・ウケません(ノд・。)

f0090116_21142213.jpg


やはり。。。猫には、ハーゲンダッツ!!

f0090116_2115985.jpg


家では、土鍋以上です~~~~~~ 隠して食べていてもバレバレになってしまうほど

分かるのですよ~~~~~不思議!!!( ´艸`)ムププ
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-10-30 21:18 | みなにゃん

カツ!!

f0090116_19194432.jpg


だいぶ前に息子夫婦と買い物に・・・・・ デパートの催事で有名な食べ物が。。。。

「キムカツ」。。。有名なのを私は知らなくて(・Θ・;) キムチの入っているカツ??だと・・・・

思っていました(ノд・。)  息子は、死ぬ前に一回食べてみたかったと言うので買うことに・・・

f0090116_19225912.jpg


豚ロースの美味しい部分を25枚重ね肉のミルフィーユとも呼ばれているらしい~~~~

その代わり。。。4枚買って5000円以上~~~~カツでこんなに高いのは初めて!!

お味??それなりに美味しかったですよ♪ でもね・・・やはりお店で熱々を食べるのが美味しいかな~~~~~~~

f0090116_19271774.jpg


リクたんたちには今日は。。。。手作りササミ!!
これが 一番美味しいよね~~~~~~~~~~~?? ねっ!!

リクたん♪
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-10-28 19:30 | 食べ物

ドレス♪

娘が。。。1年後に挙式を控えています。 ドレスを見て欲しいという朝・・・・・

f0090116_20425769.jpg


側に居た・・・そらパパに「どれが。。。いい??」と聞いています♪

どれも素敵で可愛い~~~~私??オバサンも着てみたい~~~~~(笑)

f0090116_20435721.jpg


パパは、真剣ですよ!! 写真の前で。。。。じぃ~~~~と見て娘がどれがいいのか??
選んでいます(≧▽≦) ホンとに??

f0090116_20454366.jpg


でもさ!!結局は、どうでもよくなって知らんぷり・・・・

あのさ~~~~~真剣なんだから選んでよ♪ パパさん♪
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-10-22 20:50 | そら

キャットタワー ♪

f0090116_13122893.jpg


我が家のオンボロ。。。キャットタワーもとうとうダメに(ノд・。) グスン
ところが。。。。息子の会社の上司の方からいただけるという話が私の元に!!

そこのお宅は、6匹いらっしゃるそうですが 全然 キャットタワーが受けないそうなのです。
ラッキ~~~です♪

f0090116_162055.jpg


さてさて・・・・古いキャットタワーを処分する朝・・・・最後までしがみついて

離れないリクたんです!! 毎日登り。。。愛着があるのでしょうかね??

f0090116_1624654.jpg


新しいタワーです!! 新しくて。。。こんないいものタダで?? 

頂いてしまいました。 喜ぶ私より・・・もっと喜んでいるのは リクたんですね♪

f0090116_16295924.jpg


だって~~~~毎日 こんなふうにして遊んでいます(*^-゚)vィェィ♪
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-10-14 13:16 | みなにゃん

いい天気・・・・(^^♪


少し。。。サボっていたら 何と!!10日になってしまいました。。。(・Θ・;)アセアセ…

毎日、一日が早くて。。。アッと!!いうまに浦島太郎のように歳をとってしまいそうな。。。

f0090116_18235841.jpg


昨日の、天気のいい朝・・・・・障子に映ったこの子は・・・・誰?? あまりにも鮮明に

シルエットが綺麗なので 急いでカメラを・・・・

f0090116_1826437.jpg


あくびをしたり。。。。あっちに行ったり・・・・その後は、障子に飛び乗り穴を開けてくれます。

その正体は・・・・

f0090116_18285291.jpg


もちろん 家のイタズラ小僧。。。リクたんです!!

病気をしていたころに比べると。。。。障子の一つや二つ~~~~~ヘッチャらですよね~~~~(○゚ε゚○)プププー

ま~~~~ぁ!!なんでもしておくれ!!リクたん!!
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-10-08 18:33 | りく

カレンダー♪


妹に来年の猫めくりカレンダーを貰いました♪

f0090116_20513693.jpg


妹の撮った写真が採用されています。 めくると・・・・・本当にどの子も可愛いくて~~~

めくるのがもったいないくらいです~~~~

f0090116_20532137.jpg


1月1日。。。。なんて!!

この子は、いいお顔をしているのでしょうかね~~~~~ どの写真も素晴らしくて

めくった後は、取っておきたくなるようなカレンダーです!!

猫好きには。。。たまらないです♪

f0090116_20554910.jpg


こんな~~~~そらパパは!!

カレンダーには、どうかしらね??? 写真大好き~~~~パパです♪
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-09-27 21:01 | みなにゃん