ラブラブです!

でも・・・今はこんなに仲がいいです
f0090116_2042417.jpg

[PR]

# by mirumiru4nyan | 2006-03-14 20:43

ミルクママはライオン?

f0090116_20373717.jpg

お産をした後の1ヵ月後 そらが子猫の側でジャンプをしました
それを 見たミルクママが怒り! そらパパを威嚇しました オシッコ?をもらしながらライオンのように・・・それを止めようとした家族は、ズボンは切れ 手は噛まれそれはそれは凄かったです(~_~) 私は、そらを抱き上げ部屋から怖くて出られませんでした。夜中に物音がするとうなり声をあげるのです。
10日間 あわせないようにしましたが狭い家の中では本当に大変でした。
聞くところに寄ると・・・一回仲が悪くなると修復できなくなることがあると・・・・・・
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2006-03-14 20:38

可愛かった~!

リクです!この子はミルクがやっと・・・産んだ子です
本当は三匹産まれる予定でしたが、二匹とも死産でした。一匹はすでに・・・お腹の中で何日か前に死んで溶けだしていて 緊急、手術でなんとか助かりました。
三日、入院している間に私は二日夜付き添いました。この 病院はなるべく動物にストレスを与えないという事で付き添いがOKなのです。
f0090116_18203351.jpg

リクはこの写真の頃から原因 不明の病気になり最初はあごの下から口の周りにかけてカールおじさんみたいに黒くなり ひげも抜け 痒いせいか・・・血だらけでした。
何とか、紹介で皮膚の病院にいき3ヶ月かけ治りましたが その間には薬もかなり飲ませましたので・・この子は長生きが出来るか心配です。 


f0090116_2292493.jpg


小さいけど・・・今は、家の中で一番の暴れん坊です。
もう 病気をしないで元気に育って欲しいです。
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2006-03-13 22:12

幸せなのかな?

ノアは6ヶ月までペットショップにいた子です。
リクと同じぐらいだな~ 位にしかおもわず・・・気にはしていなくて特別 可愛い子でもないので餌を買いに行くついでに見ていました。
何回か見に行くうちに・・・3回も値下がりをしてこれ以上はという値段まで下がっていました
以前、売れなくて処分されそうな犬がいたという話を聞いていたので 何故か気になりはじめました。 ある日、見に行ったとき 檻のなかでウンチで遊んでいるノアを見てショックで涙があふれてきました。 家にいるリクはのびのびと遊んでいるのに・・・・
家に来たノアは6ヶ月、狭い檻にいたせいか走ることも 椅子の上にも上ることもできませんで・・・・またまた!ショックでした。
今は、 のんびりと過ごしています。 こんなノアは幸せかな~?
f0090116_10411132.jpg

[PR]

# by mirumiru4nyan | 2006-03-12 10:41

ちょうだいな・・・・

そらは、皮膚しじょう菌にかかり皮膚がハゲてしまいました。
その時に薬を缶づめに入れてあげていたのを思い出し・・・夕方 いつもおねだりにきます
f0090116_2175256.jpg

[PR]

# by mirumiru4nyan | 2006-03-11 21:17

家族です。

りくとミルク リクは去年の1月1日生まれです
病気をしていたので・・・1歳を過ぎても小さいです・・・
f0090116_2023509.jpg
ノアです。この子はペットショップで売れなくて買ってしまった猫です。でも・・・今はとても可愛いです。
f0090116_20244538.jpg

[PR]

# by mirumiru4nyan | 2006-03-11 20:35 | りく

パパの昼寝

そらパパの昼寝です。
そらは性格のいいとてもいい子です
ママがお産をして気が立っているときには息子の部屋に10日もこもっていいこにしていました。
f0090116_1613321.jpg

[PR]

# by mirumiru4nyan | 2006-03-11 16:14 | そら

はじめまして。

ブログ超初心者です。
今日からとりあえずブログはじめてみます!
よろしくおねがいします。
f0090116_1525154.jpg

我が家の女王さまミルク様です。
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2006-03-11 15:28 | ミルク