目が。。。。

リクって。。。。目が涙目になることが多く 今回は、いつになくひどいです・゚・(ノε`)・゚・。

f0090116_20544450.jpg


辛そうなこの子を見ていると。。。。私まで。。。辛くて~~~~

家にある 薬を付けてもよくならないし。。。。

病院に連れて行くのもリクにとって負担になるし どうしましょう?? だってね!!

普段 おとなしい子なのに 病院に行くと「シャア~~~シャ~~」言って私にも

手を出す始末!!

ははは~~~~そうだ!

これこれ♪

f0090116_211089.jpg


いや~~~~これに入れたら。。。観念をしたらしくておとなしくて病院で診察を受けられました。

病院 嫌いな子には、バッチリですね!!

ところで。。。モデルは、そらパパです~~~~~(嫌そう)

f0090116_2162314.jpg


お陰様で~~~~今日のリクの目は、少しずつよくなっています♪

でもね!!ステロイド系のお薬は なるべく付けたくないのですが・・・・・ 仕方がないのかな??
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-05-30 21:09 | りく

可愛い仕草 ♪

 リクって。。。。可愛い仕草をします。

何かに反応して・・・・こんな。。。。

f0090116_22571373.jpg


家では、「リクのちょうだいな♪」と呼んでいます。

可愛い子のこのポーズには 忙しい毎日も 体調が悪くても。。。。とても癒される思いです~~~~~~

f0090116_2303365.jpg


でもでも・・・・

リクにとっては。。。。ママのお守りは。。。。。

やっていられないや~~~~~

と言うというところかしらね~~~~~^^

でもでも!!これからもヨロシクね (^^♪ リクたん~~~~~~~
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-05-23 23:06 | りく

キャットタワー (ё_ё)


f0090116_2119256.jpg


猫を飼いだして・・・買ったキャットタワー♪ もう 4年近くになるかしら・・・

毎日 こんな風に駆け上り 上の部分はぐらぐら。。。。 ボロボロ・・・に

f0090116_21243599.jpg


猫達にとっては、格好の遊び場です。

今年こそは、いいキャットタワーを買うつもりですが・・・・・結構 高いのですよね??


f0090116_2130079.jpg


でもでも・・・・これは、ひどいでしょ!

猫の爪って鋭くてこんなにしてしまうのですね~~~ ・゚・(ノε`)・゚・。

誰か お安くていいキャットタワーを知りませんかね???
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-05-21 21:33 | みなにゃん

久しぶり・・・・です♪

f0090116_21115944.jpg


とにかく。。。お久しぶりでした♪ 今月に入って 息子の結婚式。。。 会社でのごたごた・・・

疲れて。。。PCを開き気にもなりませんでした・・・・

でもね!!皆さんのコメントでとても嬉しく!!思い また・・・という思いになりました。

これからも。。。宜しくお願いいたします。。。  花!!我が家のベランダに咲く唯一の

お花です♪

なにも手を掛けないのに確実に咲いてくれる花のように。。。たくましく?? (なっている?)

なりたいですね~~~~~(^^♪
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-05-15 21:18 | みなにゃん

不思議な子♪


f0090116_21274238.jpg


家で、4番目の子 ノアちゃん!!

f0090116_21283625.jpg


私にとっては。。。どの子も同じですが、 やはりシマシマ親子が強くて。。。

どうしても影の薄いノアちゃんです(~_~)

f0090116_21312844.jpg


でもね!!可愛いんですよ この子は、控えめで。。。。時には強くて!!

家に来た頃は、走ることも出来なかったけど。。。今は、キャットタワーの下まで登れるようになりました♪

猫なのに。。。。こわごわ登って降りる こんな姿がとても可愛い子です♪

極めつけは。。。

f0090116_21363939.jpg


廊下でのこのポーズ!! 不思議猫!!ノアちゃんです♪

決まっているでしょ~~~~~^^
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-05-03 21:42 | ノア

もうすぐ。。。。

まだまだと思っていた 息子の結婚式も今週の土曜日に。。。。。

家を出て2年 凄く寂しいという気持ちはないけど。。。。。多分 泣いてしまうのでしょうね~~~

私は。。。(≧▽≦)

f0090116_19495986.jpg


「ウエディングリングピロー」 私ね!こんなものがあるなんて知らなかったの~~~~
娘が息子達に作ってあげよう。。。と言う事になって・・・・作ってみたが♪

f0090116_19524756.jpg


猫は、邪魔をするし。。。。笑ってしまうほど針に糸が通っていかないの。。。。

ははは~~~確実に歳をとっているのを実感してしまいましたね・・・・

・゚・(ノε`)・゚・。

f0090116_19552363.jpg


出来栄えは? どうかしら・・・・

結婚式で使ってくれればよいと思っていますが・・・・・(*^-゚)vィェィ♪

f0090116_201204.jpg


いいな~~~ママ! 私も作ってね♪
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-04-29 20:07 | みなにゃん

明日 天気にな~~~~れ♪


4月に入ってから。。。。天気の悪い日が多いいですよね!!

f0090116_227303.jpg


天気予報によると。。。明日は、暖かくいい日になりそうです♪

早く暖かい窓際でこんな風にして。。。。遊びたいものですニャ~~~~~(=^. .^=)ミャー



f0090116_22113431.jpg


どうですか?  リクたんは?? (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-04-25 22:16 | みなにゃん

食べないで~~~


家では、猫を飼ってから花を飾れなくなりました。。。大好きなシクラメンも 花屋の側を通るたび・・・・
横目でみて「欲しいな~~~~(~o~)」と思ったりします。

お正月の写真ですが。。。。

f0090116_20454118.jpg


花が☆~ヽ(××ヽ)ダメなので。。。買ってきたお飾りを・・・・

f0090116_20465928.jpg


この通り チョッと~~~~なんでかじるのという風に このシマシマ親子で バラバラです。

折角 買ってきたのに~~~~~~~~

玄関の上に置いても毎朝 誰かが何処かに運んでいくのよ!! まぁ!

こんなものは、買わない。。。と言うことかな・゚・(ノε`)・゚・。

f0090116_20541264.jpg


へへへ^^^

ママちゃんごめんよ~~~~とこんな顔をするそらパパが 一番お飾りをイタズラをするのですよ♪
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-04-21 20:58 | みなにゃん

気持ちがいい~~ね!

このところ。。。。天気の悪い日が続いていますね? 主婦にとっては。。。。

お日様がとてもありがたいものだと。。。痛感します♪

f0090116_21471798.jpg


天気が悪いので。。。。今日は、布団乾燥機を さぞ!今晩は、気持ちがよく寝られるかしら~~~~(^^♪

f0090116_21492272.jpg


と・・・思っも はい!!この通り リクたんが 早速、気持ち良さそうに布団の上で

お寝んねタイムです。 ふっくら布団も。。。この通りつぶれてしまっています。
温か~~~い 布団が気持ちがいいのでしょうね!! 幸せですね~~~~ (≡^∇^≡)ニャハハ

f0090116_21532983.jpg


こんな風に。。。寝られると・・・

甘い♪ママは、怒れません♪

特にリクたんにはね・・・・・ =^∇^*= にゃお~ん♪
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-04-18 22:03 | りく

家に帰ると。。。。

一日仕事を終わって家に帰ると・・・・
可愛いこの子たちが、お出迎えしてくれます。 疲れていても。。。。癒される瞬間を味わいますね♪

f0090116_2214334.jpg


でも。。。のんびりなんてしていられないのよ~~~~~ 早く食事の支度をしないとね

と。。。。思っていると。。。いつも私の側にやってくるミルクママです♪

f0090116_2241465.jpg


ママ!!何かお手伝いしましょうか??と・・・・

f0090116_2264483.jpg


・・・(゚_゚i)タラー・・・ その内、リクたんもやって来て。。。台所は猫だらけ!
食事の支度どころではあ~~~~~りません!!(古っ)

側のブロッコリーを食べるは。。 もう~~~大騒ぎです(ё_ё)キャハ

f0090116_22115162.jpg


そんな中で。。。いつも冷静なソラパパは、下から私をいつも見上げておねだりします♪

この目に~~~~弱いのよね(≧▽≦) 何か。。。あげちゃおう~~~~~と♪
[PR]

# by mirumiru4nyan | 2007-04-13 22:15 | みなにゃん