人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好き・・・でも・・・

花が好き・・・でも・・・_f0090116_0104386.jpg

桜が咲く季節になりました。我が家の隣家にも桜の木が・・・3分咲きぐらいかな?
今年は、寒かったせいか まだまだと思っていたが・・・もう!桜の咲く季節に(^^♪
日本人は、どうして?桜が咲くとこんなに騒ぐのか?
四季折々 日本は、色々な綺麗な花が咲き楽しませてくれているのに♪・・・

花が好き・・・でも・・・_f0090116_23512247.jpg


我が家にも花が・・・でも ニャンコ達がいたずらをし・・食べてしまう 置くところがなく お風呂場に!思ってもみないところでお花見が (仕方がない)
聞くところによると 毒性の強いものが多くて ニャンコには、良くないみたい・・・

シクラメンなどは、ダメ!!毎年 3鉢は買っていた私は、∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
花屋の前を通るたびに眺める・・・ 、ヽ`(~д~*)、ヽ

花が好き・・・でも・・・_f0090116_23585454.jpg


仕方がない・・・猫の草で我慢しようか!寂しいけど 君達がいるからママは、いつも幸せな気分になれるよ v(^_^v)♪

by mirumiru4nyan | 2006-03-25 00:04 | みなにゃん