人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク??

世の中ゴールデンウィークとやら。。。
ここ何年も・・・休みなんてものはないので私には関係のないものであるが・・・(ひがみ??)
それにしても。。。道が混んでいるね~~ 世のお父さん!!
ご苦労様です。
ゴールデンウィーク??_f0090116_2095865.jpg

天気が良いので家から見える海を撮ってみました ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ブログを初めて。。。我が家からこんな景色が見えるなんて改めて感じています。
ゴールデンウィーク??_f0090116_20153231.jpg

昨日、仕事を早く切りあげ・・・娘のフラメンコの発表会に・・・
ゴールデンウィーク??_f0090116_20163574.jpg

総勢、200名。 若い人もそれなりの人も楽しめる♪
フラメンコ!!情熱的な踊りである。。。
ダンスの苦手な私には、羨ましい限りである。。。(最後の挨拶の舞台)(
ゴールデンウィーク??_f0090116_20204553.jpg

お友達のプレゼントにこんなものが。。。電車で持って帰るのが大変だった! 途中 外人さんにビデオに撮られるは・・・顔にはぶつかるは・・・
家に帰ったら4にゃんたち、どんな??
リアクションをするのか楽しみ♪であるが。。。。σ(=^‥^=) ミィ?

by mirumiru4nyan | 2006-05-05 20:26 | みなにゃん