人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッと~~~

私が、台所でお水を出すと・・・・ ハイ!!

チョッと~~~_f0090116_20435738.jpg


この通りでございます ・゚・(ノε`)・゚・。  シマシマ親子のおジャマムシ・・・・

お水が飲みたくて蛇口に口をつけて飲みだします。
チョッと~~~_f0090116_204956100.jpg


特にひどいのは・・・ミルクママ!! どかしてもどかしても・・・登ってくる~~~

茶碗を洗っていても 腕の間から。。。。お湯を飲みだす始末。

チョッと~~~ママは、忙しいのだからいい加減にして欲しいですよ~~~~ぉ ^_^;

あっれ!! ノアたんは。。。。?

チョッと~~~_f0090116_2054291.jpg


ノアたんは。。。ここに居ました。
皆の動向を冷静に見ています~~~何て・・・

ノアも皆と一緒にここに登りたかったのかしら?? でも。。。登ることが今でも出来ないのです・・ 家来た当初は、前にも話しましたが。。。。走ることもチョッとした高さのところにも登ることが出来ない子でした。(狭いところで育っていたので・・・∪*・ェ・∪⌒〇)
それに比べたら。。。。今は、椅子の上にも登れるし 走ることも出来るし。。。。

いつかは、キット!!
台所の上でいたずらをしてくれるよね??? ノアたん!

by mirumiru4nyan | 2006-09-28 20:55 | みなにゃん