人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の暴れん坊~~~~♪

お陰様で。。。リクたんは 元気イッパイに育っています♪
家の暴れん坊~~~~♪_f0090116_2157538.jpg


産まれて二年近くになりますが。。。。病気をしたせいか。。。子猫のように体が小さくて。。。目もたまに悪くなります。 でも・・・動きは素早くて賢いです。

先日、面白いことがありました。
家の暴れん坊~~~~♪_f0090116_21594822.jpg


家の中で。。。下着を干している物干しは 私の背(160センチ)。

それに。。。ジャンプして!

なんと・・・ブラ○ャーをゲットして引きずって持って行きました。 目撃した
瞬間 可笑しくて( ´艸`)ムププ 声も出ませんでした。。。。  まさしく!!後から

下着泥棒~~~~  って叫びましたよ!

家の暴れん坊~~~~♪_f0090116_2262175.jpg


こんな。。。リクたん怒れませんがね♪ ぷぷぷ~~~~~~~

by mirumiru4nyan | 2006-10-26 22:11 | りく