人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が一番??

いつも思うのであるが。。。。
家の猫たちの中で一番強いのは。。。。
誰が一番??_f0090116_21343969.jpg


は~~~い! もちろんミルクママですね♪ だってね。。。。ママが怒ると凄いのです。

人間の穿いているジーンズが切れたときは驚きでした~~~ママ凄い!

では・・・・一番弱い??というか。。。。優しいのは??
誰が一番??_f0090116_2138258.jpg

ノアたん??? ではないですね。。。最近 本領を発揮してか・・・

誰が一番??_f0090116_2139355.jpg


この、イタズラ りくたんに体力で勝つのです。 おとなしそうに見えるノアたんはなかなかの人物? いや!!ニャン物です。((≡゚♀゚≡))
誰が一番??_f0090116_21415580.jpg


。。。。。。。やはり。。。家の中で一番やられているのは、パパ!!優しいパパです。

リクにもママにも追いかけられて何だか不憫なパパなのです。。。

人間世界も 同じなのでは??? 世のパパガンバレ~~~~~ d(=^‥^=)b ニャッ!

最後に。。。貴方の心を狙い撃ち!! ドッキュ~~~ん♪♪

by mirumiru4nyan | 2006-11-08 21:47 | みなにゃん