人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気の日には~~~♪

本日は、風の強い暖かな日でしたが・・・・・・・

いい天気の日には~~~♪_f0090116_2232242.jpg


家から眺める海は、大荒れです。  波がヨットに打ち付けています。

いい天気の日には~~~♪_f0090116_22343859.jpg

昼食をしに帰ると。。。。猫たちは、暖かな家の中でノリノリ。。。

可愛いかくれんぼをしています♪ 

あら?? 鬼はノアたん???

いい天気の日には~~~♪_f0090116_22364668.jpg


リクたん!!可愛いお顔が見えていますよ。 見~~~つけた♪

いい天気の日には~~~♪_f0090116_2237529.jpg


そらパパは。。。布団の掛かっていないコタツで。。。見~~~つけた!!

お陰で。。。食事に帰った昼は 大騒ぎで 食べた気が???

もちろんしませんでした(/TДT)/あうぅ あああああ~~~~~ぁ 

まぁ~~~いつも こんなですがね(≧▽≦)

by mirumiru4nyan | 2006-11-14 22:44 | みなにゃん