人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム♪



私が。。。これを食べようと冷蔵庫から持ってくると・・・

ミルクちゃん。。。舌が出てますよ♪

アイスクリーム♪_f0090116_21275969.jpg


ええええ~~~なんで分かるのよ~~~と言うばかりに寄ってきます(/TДT)/
とにかく。。。凄い察知力!!

アイスクリーム♪_f0090116_21293979.jpg


ミルクは、特に ハーゲンダッツがお気に入り。。。 猫には 好きなものが本当に分かるのですね ヨーグルトは、森永 ラクトフェリン! 他のものを出しても食べません(あげては。。。いけないのですがね~~~)

猫って グルメと言いますが。。。その通り??? かな??

アイスクリーム♪_f0090116_21323617.jpg


この。。シマシマ親子の攻撃で うかうかデザートも食べてられませんよ~~~

(ノ-×。)ダメ(ノ-×。)ダメ!!この シマシマ親子の攻撃に負けては・・・ と思うこの頃です~~~~

アイスクリーム♪_f0090116_2136046.jpg


パパは。。。何してるんだよ~~~とばかりに興味なしです (≡^∇^≡)

by mirumiru4nyan | 2006-12-18 21:40 | ミルク