人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた~~~誕生日♪

今日は。。。。私??ママの誕生日です♪

でも~~~~祝う歳ではないのですが・・・(゚_゚i)タラー・・・ 今年は、いろいろな方に祝って頂きました。


歳ですか???自称~~~~38歳ということで・・・・・ ははは~~~~ぁ!

誕生日のお祝いにランドマークの近くのシャブシャブ屋さんにご招待を受けました。
またまた~~~誕生日♪_f0090116_2221178.jpg

美味しかったですね♪ シャブシャブ!河豚刺しと~~~~最高でした。

またまた~~~誕生日♪_f0090116_22241141.jpg


お花も貰いました。 「アマリリス」 何だか~~~あまり見る機会がないので これ??って・・・アマリリス???
私ね!!もっと 可憐な花だと思っていました。 ほら!!歌ったでしょ!!小さい頃・・・
ニャン♪ニャン~~~ニャンニャンニャン♪~~~~~と。。。。

またまた~~~誕生日♪_f0090116_22295557.jpg


花を見ると 家のニャン達はこの通りなのです。 だからね・゚・(ノε`)・゚・。 置けないのですよ。
家の中、ニャン達のために開け放しているために 置くところがないのです~~~~

またまた~~~誕生日♪_f0090116_2232165.jpg


お~~~い!!かじらないでよ~~~~~~リクたん!!

by mirumiru4nyan | 2007-01-29 22:35 | みなにゃん