人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい~~~~よ。

 泣きたいくらい。。。忙しい日が続いています。
何でか???というと・・・・

会社でマンションを経営しています。 学生 対象なので。。。。入れ替え時期のこのところ
私が不動産屋さんとの間に入って対応しているのですが・・・・

3月末までは、とにかく携帯がなりっぱなし。。。休みでも家から出れない状態です~~~~~ストレス~~~ピークです!!

忙しい~~~~よ。_f0090116_2242133.jpg


誕生日に 猫のワインを頂きました♪

忙しい~~~~よ。_f0090116_2253819.jpg


猫好きな 私のために。。。息子達が買ってくれました♪

でもね。。。。もったいなくて飲めないの~~~~~いつ飲もうと思うのですが。。。。

忙しい~~~~よ。_f0090116_227332.jpg


 ミルクママ 興味がありますね~~~~~~~飲みたい?

でもね。。。。

皆が集まるときまで。。。。このままにしておきましょうね♪

by mirumiru4nyan | 2007-02-27 22:15 | みなにゃん