人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ね ♪


休みが日曜しかないと なかなか猫たちの写真もままならない 毎日です。

もっと!!もっと!下手ながらも。。。。この子たちの写真を撮りたいと思っていますが・・・

お昼ね ♪_f0090116_21353248.jpg


冬の天気の良い日には。。。窓際に置いたベッドの奪い合いです(≧▽≦)

先着!!2名様 早い者順です♪

お昼ね ♪_f0090116_21382694.jpg


あらら~~~~ここには 2名様が。。。。 どちらが先だったのでしょうかね???
そらパパ、リクたんに足を掛けられて 迷惑そうな顔です。

お昼ね ♪_f0090116_21414496.jpg


何とかしてくださいな~~~~ママ~~~とばかりにパパの顔。

普段 あまり仲良しではないのですが 何故か・・・不思議と寝るときにはくっ付いている2匹なのです。

猫の寝ている姿って♪ 本当に可愛いものがありますよね♪

お昼ね ♪_f0090116_21475112.jpg


ミルクママの可愛い寝姿です♪ 私の大好きな1枚です。=^∇^*= にゃお~ん♪

まだ。。。子猫のころのママです (⌒∀⌒)ノ

by mirumiru4nyan | 2007-03-07 21:50 | みなにゃん