人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨だというのに。。。。。

 
梅雨だというのに。。。。昨日の 暑さと言ったら 凄かった!!
朝から。。。家の中の暑いこと。。。。

梅雨だというのに。。。。。_f0090116_8571827.jpg


ミルクママは、エアコンの下でしっかりとおネンネです。。。。 いつも いいポジションを

ゲットしています。

梅雨だというのに。。。。。_f0090116_8592233.jpg


ノアたんは、そんなテーブルの下の座布団の上でだらけて。。。。 「何 見てんのさ~~~あっちにいってよ~~~~」と 言いそうなお目目。。。。。

梅雨だというのに。。。。。_f0090116_922625.jpg


廊下では、この格好の。。。。。猫?? 誰??

梅雨だというのに。。。。。_f0090116_931111.jpg


リクたんでした!! ははは~~~~~何だか盆踊りを踊っているような

このポーズに思わず。。。。笑ってしまいました(ё_ё)キャハ

一日 暑かった日の夜は。。。。
外の明かりがとても綺麗に見えます♪

梅雨だというのに。。。。。_f0090116_984462.jpg


今日も一日 お疲れ様~~~~~でした

猫の首輪の上の部分って。。。刈上げ君みたいで 私 好きなんです~~~~そんなこと思うのは。。。。私だけなんでしょうね~~~~(笑)

by mirumiru4nyan | 2007-07-01 09:19 | みなにゃん