人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッと~~~~♪

娘の彼が家に飲みに来てくれたときには。。。。
いつも 珍しい日本酒を持ってきてくれます♪

チョッと~~~~♪_f0090116_1947442.jpg


「初孫」という日本酒です(^^♪ 私は、日本酒を飲みませんが。。。。

飲みやすくなかなか美味しい日本酒だったそうです・・・ 初孫???

チョッと~~~~♪_f0090116_19493819.jpg


そっ!!そうなんです~~~~~5月に結婚した息子に~~~~赤ちゃんが出来たのです。

来年の1月~~~でも。。。変よね??(12月に籍をいれているからね~~~)
ミルミルは~~~~おばあちゃん???  
なんて 呼ばれたくないですね~~~ 皆さん なんて呼ばれたらいいと思いますか??

考えているのはね♪ 「エーミィー」なんですよ♪ ダメかしら?? (。・w・。 ) ププッ

チョッと~~~~♪_f0090116_19535532.jpg


なんだかんだ言っても・・・・ばーちゃんだよ!!と言いたそうな そらパパです。 目がそう言っています~~~~~

こんなパパは、耳をこんな風にされてもおとなしいパパです(笑)

by mirumiru4nyan | 2007-07-15 19:59 | みなにゃん