人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気・・・・(^^♪


少し。。。サボっていたら 何と!!10日になってしまいました。。。(・Θ・;)アセアセ…

毎日、一日が早くて。。。アッと!!いうまに浦島太郎のように歳をとってしまいそうな。。。

いい天気・・・・(^^♪_f0090116_18235841.jpg


昨日の、天気のいい朝・・・・・障子に映ったこの子は・・・・誰?? あまりにも鮮明に

シルエットが綺麗なので 急いでカメラを・・・・

いい天気・・・・(^^♪_f0090116_1826437.jpg


あくびをしたり。。。。あっちに行ったり・・・・その後は、障子に飛び乗り穴を開けてくれます。

その正体は・・・・

いい天気・・・・(^^♪_f0090116_18285291.jpg


もちろん 家のイタズラ小僧。。。リクたんです!!

病気をしていたころに比べると。。。。障子の一つや二つ~~~~~ヘッチャらですよね~~~~(○゚ε゚○)プププー

ま~~~~ぁ!!なんでもしておくれ!!リクたん!!

by mirumiru4nyan | 2007-10-08 18:33 | りく